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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
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大手企業を支えるITサポート事務/定着率100%/未経験歓迎
- 正社員
- 転勤なし
<3カ月~半年は研修期間>PC機器のご用意や問合わせ対応など、ITサポート事務をお任せします
具体的な仕事内容
大手企業または本社でのITサポート事務をお任せします!
最初の3カ月~半年間は勉強期間だと思ってOK。
仕事に必要な知識や、事務スキルを身に着けながら、
1歩ずつ成長していきましょう。
■まずは研修からスタート!
―――――――――――――
いきなり1人で仕事をさせることはありません!
最初の3カ月~半年は、先輩がすぐ隣にいる状態で
一緒に基本的な業務を進めていきます。
・分かりやすい業務マニュアル
・過去の対応方法をチェックできる社内システム
などもご用意しているため、自分で学ぶことも可能。
ですが、分からないことはいつでも先輩に聞いてください!
■具体的なお仕事内容
―――――――――――
【クライアント先の場合】
■お客様からのメールでのお問合せ対応
■配布用PCのご用意
■社内システムへの事例データ入力
■マニュアルや報告書の作成 など
★ お問合せとは? ★
「会議の前に、マイクが壊れてしまった!」
「キーボードが入力できない」
「業務で使っているシステムがうまく動かない」
などのお問合せに対応します。
もし解決が難しい場合は、新しいノートPCをご用意すればOK!
※オンラインまたは対面での対応がメインです。
1日平均10件程度対応します。電話対応はほとんどありません。
【本社勤務の場合】
■社内メンバーからのメール対応
■報告書作成
■キッティング業務
…PCをすぐに使えるように、セットアップします
※週に1日程度、クライアント先へお手伝いにいくことも。
歩いて10分ほどの距離のため、ラクラク移動できます。
■マルチなスキルが身に付きます
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メール対応やシステムへのデータ入力などの事務処理に加え、パソコンのセットアップや設定、PC周りのサポートなど、色々なフォロー業務に携わります。
仕事をしているうちに、自然に専門的なスキルが身についていくのがポイントです♪
チーム/組織構成
★総勢15名の先輩は、いずれも自慢のメンバーです!
先輩たちも、ほとんどが未経験入社。
面倒見が良く、優しい先輩ばかりですので、経験ゼロでも安心してチャレンジできます。
■定着率:定着率:100%!(過去5年以内の統計)
【未経験歓迎】高卒以上/基本的なPCスキル(Excel、Word、メールの基本操作ができればOK)
★未経験・第二新卒歓迎!
オフィスワークデビューも応援します。
《必須条件》
・基本的なPCスキルがある方(Excel・Word・メール等の基本操作)
・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
【1つでも当てはまる方は歓迎!】
◎人とお話しするのが好きな方
◎困っている人のお話を聞いて、丁寧にサポートできる方
◎未経験から専門的なスキルを吸収したい方
◎自ら学ぼうという、前向きな姿勢がある方
★経験よりも「お人柄」を重視
特別な経験は問いません。
「プレイヤーとして動くよりも、困っている人のサポートがしたい」
「一般的な事務よりも、ITスキルが磨ける仕事がしたい」
などの意欲も歓迎です!
東京都中央区の本社勤務、または港区内の大手広告代理店に常駐していただきます。
※電車移動にて別ビルの対応をしていただく場合もございます
※採用時期によって、まずは本社で経験を積んでいただく場合もございます
※転居を伴う転勤はありません
◆本社/東京都中央区築地5-3-3
◆クライアント先/東京都港区東新橋1-8-1
<交通アクセス>
◆本社:「築地市場駅」徒歩3分
◆クライアント先:各線「新橋駅」より徒歩3~5分、都営大江戸線「汐留駅」より徒歩1分
★原則敷地内禁煙
8:30~17:30(休憩60分)
◆残業が少ない理由は…?
お仕事の受付が17:30で締め切られるため、
それ以降は翌日対応でOK!
また、会社としても残業時間削減を推奨しています。
■平均残業時間
10時間
以下(基本的には定時退社です)
正社員
試用期間3カ月あり(条件の変動なし)
月給22万円~27万円+賞与年2回
※あなたの経験、年齢、スキル等を考慮いたします
※残業代は全額支給!
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■残業代全額支給
■賞与
年2回
(7、12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収350万円
~
■社員の年収例
年収388万円/中途入社4年目(月給26万円+残業手当+賞与)
■社会保険完備
■交通費全額支給
■残業代全額支給
■中退共制度加入
■退職金制度(勤続年数2年以上)
■定年後再雇用制度有
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※年2~3回、土日出勤が発生する可能性があります。その場合は必ず振休を取得していただきます
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★5日以上の連続休暇も可能
▼8:30 出勤!
まずはメールをチェックします。
▼9:00
前日に来ていた依頼や、
処理しきれなかった報告書の作成を行います。
▼10:00
問い合わせ窓口がオープン!
システム上で依頼が来るため、
担当案件に対してサポートを行います。
▼12:00
お昼休憩(メンバー同士で交代で行きます)
▼13:00
引き続き、お問い合わせ対応。
落ち着いている時は、マニュアル作成や
報告書作成などを進めます。
▼17:30
窓口受付時間が終了!
イレギュラーな事態がなければ、
ほとんど残業はありません。
お疲れ様でした!
当社の定着率は100%。正確に言えば、過去5年以内で退職者は1人も出ていません。
一番の理由は、周囲のメンバーの温かい「人柄」。
そして、声を上げれば多種多様な仕事にチャレンジできる環境も、理由の一つです。
一般的な問い合わせ窓口対応やPC導入サポートなど、初心者でも覚えていきやすい仕事。
そして、少しレベルの高いトラブル対応やネットワークの切り分けまで、成長段階に応じて担当部署の変更にも対応しています。
しかし、もちろん本人が希望しない異動は、会社としても本意ではありません。
前向きな「やってみたい!」は応援しますが、社員の意思を尊重する社風も、長く勤められる要因の一つです。
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出典:doda求人情報(2025年4月時点)