株式会社セレス

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都渋谷区桜丘町1-1

株式会社セレスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 55件あります!

株式会社セレスの 募集が終了した求人

事務/未経験者も歓迎/土日祝休・残業ほぼ0/賞与・住宅手当有

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

【残業月ほぼ0/成長に応じて年収UP】国内最大級のポイントサイト『モッピー』の運用のサポート
具体的な仕事内容
2005年にスタートし、これまで累計1000万人以上の方にご利用いただいているポイントサイト『モッピー』。
そんな『モッピー』を支える縁の下の力持ちとして、運用のサポートをお任せします。
☆入社後の職種変更はありません

▼具体的には
 ◎広告枠の設定
  └マーケティング担当からの依頼を受け、ページ内に広告を埋め込む
 ◎メールマガジン/LINE@の設定
 ◎SNSによる広報、宣伝業務
 ・請求関連の管理
 ・その他、マーケティング担当のサポート
 ・カスタマー対応
 ・取引先との折衝業務(主にメール) など
 
主に広告枠やメールマガジン等の設定が中心の業務となります。
入力作業やマーケティング担当からの依頼対応など、多岐にわたる業務に携わる中で、あなた自身もスキルや視野を広げていくことができます。さらに半期ごとにある査定では成長が評価され、目に見える形で還元されます!

「こうしたらもっと効率良く作業ができるのでは?」そう思うことがあれば、ぜひ意見を発信してください。挙がった意見が実際に業務効率の改善につながったことも!

入社後はまず広告枠の設定からお任せします。
サポート体制もしっかり整っているので未経験の方もご安心ください。
★異業種出身の20代・30代女性活躍中!

チーム/組織構成
現在は20代・30代の女性社員4名が『モッピー』のサイト運用を支えています(内1名は現在育休産休取得中)。他部署に比べると人数は多くはありませんが、だからこそお互いがお互いをフォローし合える環境です。また残業も少なく、産休・育休制度も整っているため定着率も高く、長く活躍していただけます!

☆女性管理職登用実績あり

対象となる方

【未経験歓迎!】★主体的に業務に取り組める方歓迎★人柄重視の採用です!
<必須条件>
■コミュニケーションスキル
 └業務に際し、他部署とのコミュニケーションが必要となります

上記に当てはまる方、ぜひご応募ください!
業界・職種未経験の方も歓迎◎
☆広告業界・事務職の経験をお持ちの方は優遇します

\ こんな方、活躍できます /
・できる業務をどんどん広げていきたい方
・自分で業務に優先順位をつけて、生産性高くお仕事を進めたい方
・フローやシステムの改善など、業務改善に興味がある方
・コスト意識を持ってお仕事に取り組んでいる方

勤務地

【転勤なし/住宅手当補助あり】
■東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー 24階
 └東急田園都市線「用賀」駅 徒歩1分
 
☆週2日リモートワークあり
☆受動喫煙対策あり

勤務時間

<フレックスタイム制>
フレキシブルタイム/なし
コアタイム/12:00~17:00
標準的な勤務例/10:00~19:00(内1時間休憩)
1日の標準労働時間:8時間/休憩時間:1時間
※残業はほとんど発生しません
■平均残業時間
0時間

程度

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月
※試用期間時の条件は本採用時と同一です

給与

年俸300万円~350万円(固定残業代を含む)+決算賞与
※12分割して1/12を月々支給。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分(月6万2500円~7万2500円)を支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※上記年俸とは別に、対象者には住宅手当を支給

★経験・スキルを考慮し、当社規定により決定いたします

■賞与
決算賞与あり

■昇給
・年2回 昇給/昇進/昇格制度
・半期ごとの表彰制度あり

■入社時の想定年収
年収300万円
~350万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■住宅手当補助:用賀駅から各駅停車で5駅以内、家賃の40%を支給(上限3万円~5万円/月※役職に応ずる)
■子育て支援金
■働くパパママ支援金
■ノー残業DAY(毎週水曜日)
■評価制度:半年ごとに目標を設定し、その結果を給与に反映
■社内表彰制度(半期に1回、MVPや優秀賞などを表彰)
■資格取得支援制度
■従業員持株会
■従業員間の飲食費補助
■社内部活制度
■私服勤務可
■副業可能
■研修制度充実(入社研修、導入研修など)

休日・休暇

<年間休日>
128日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
(7月~10月の間に5日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績多数)
■育児休暇
(取得実績多数)
■特別休暇
■リフレッシュ休暇(勤続3年で連続5日)

◎産休・育休の取得実績は100%!※
2回産育休を取得しているマネージャーの先輩社員も!子育てにも理解がある職場です。
(※社内規定上取得ができない入社1年未満の社員を除く)

Sさん(前職:エンジニア)にインタビュー

Q.入社のきっかけは?
A.事務作業と社員のサポートができるポジションに魅力を感じ、応募を決めました!
また、面接時の採用担当者さんの雰囲気の良さに多くの好印象を受けたことも決め手の一つです。

Q.仕事のポイントは?
A.細かいミスにも気付けるようダブルチェックを徹底し合うなど、お互いにフォローし合うことを大切にしています。

Q.今後のキャリアについて目標はありますか?
A.業務改善を行っていきたいです!まだまだ自動化できる部分があったり、全てのマニュアルが整備されているという状況でもないため、改善の余地はたくさんあると思います。そのような業務効率化の向上に貢献できたらと考えています!


出典:doda求人情報(2023/5/11〜2023/7/5)

株式会社セレスの 募集している求人

全55件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。