株式会社アジルコア
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アジルコアの過去求人・中途採用情報
株式会社アジルコアの 募集が終了した求人
人事・総務/未経験OK/残業5h程度/年休124日
- 正社員
- 転勤なし
【未経験でも安心のOJT】新卒・中途採用や総務業務全般をお任せ/人事・人材営業経験者は優遇☆
具体的な仕事内容
人事・総務のポジションです。採用業務をメインにご担当いただきつつ、総務業務も一部お任せします。
<採用業務:7割>
■採用ターゲット設定及び採用スケジュール・戦略の立案
■採用媒体の原稿作成及びスカウト配信
■人材紹介エージェントとの折衝
■会社説明会の実施
■書類選考
■面接の日程調整(一次面接同席(オンライン)/最終面接)
■HP更新
■新人研修の企画など
◇年間採用人数は新卒10名(技術職100%)、中途は平均1名~4名を計画しています。
夏頃までは新卒採用に注力し、それ以降は今年度の中途採用をどう進めていくかを経営層と打ち合わせし進めていきます。
<総務業務:3割>
■伝票仕訳・入力
■年末調整書類の取りまとめ
■健康診断の手配
■見積書・請求書の発行
■給与計算
■社会保険手続き
■お問合せ対応など
◇上記業務はチームで分担して行っているので、どの業務に適性があるかを相談・考慮しつつ、担当する業務を決めていきます。
\POINT:1/
まずは先輩社員と一緒に業務を進め、レクチャーを受けながら、仕事の仕方を覚えていきます。慣れてきたら、少しずつ仕事の幅を広げていきましょう。マニュアルや引き継ぎ資料もご用意しています。もちろん、いきなり全ての仕事をお任せすることはないので、安心してくださいね。
\POINT:2/
仕事のスピード感としては落ち着きがあり、計画したスケジュール通りに進めていける職場です。残業も少ないので、仕事終わりに習い事に通ったり、ショッピングに寄ったりとプライベートもしっかり楽しむことができますよ。
チーム/組織構成
現在2名の社員で業務を分担しています。
面倒見の良い社員ばかりなので、わからないことはすぐに解消できます。
☆前職は営業事務・人材営業など、さまざまな業界・職種の方にご活躍いただいております!
■組織名称:HRチーム/Administrationチーム
■男女比:男性1名、女性1名(男女比1:1)
■年齢構成:30代~50代
【未経験歓迎】基本的なPC操作ができる方
◇学歴不問
◇PC操作ができる方(Officeソフトが使える)
\こんな方が活躍できます/
・人と話したり、相手の話を聞くのが好き
・積極的に意見を挙げて、向上心を持って取り組める
・有言実行で業務を推進できる
・仕事とプライベートを両立させたい
☆人事や人材コーディネーター、人材営業経験がある方は大歓迎です!
☆第二新卒歓迎
意欲重視のポテンシャル採用です。
面接ではぜひ、あなたの意気込みや仕事への姿勢、アジルコアの人事でどんなことをしていきたいのかなどをお聞かせください。
【転勤なし/代々木勤務】
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-18-20 代々木フォレストビル3F
アクセス:JR代々木駅東口より徒歩3分/JR新宿駅南口より徒歩7分
※受動喫煙対策有:屋内全面禁煙
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間/休憩60分)
■平均残業時間
5時間
正社員
試用期間3カ月(条件に変更なし)
月給23万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月4万1071円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※実際、残業はほぼありません(月平均5時間程度)
◆通勤手当支給(上限5万円/月)
■賞与
年2回
(昨年度実績:4カ月分)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円
■社員の年収例
年収440万円/30代・入社4年目
◆社会保険完備
◆時短制度(相談可。週3日~4日勤務なども相談可能)
◆オフィスカジュアル(カジュアルめの服装もOK)
◆社内勉強会(月1開催。有志)
◆社外セミナー(ラーニングエージェンシー)
◆資格取得支援制度(受験料、資格取得に必要なセミナー代や書籍代など会社負担)
◆社員旅行(年1回)
◆スポーツ:フットサル、IT駅伝(NIPPON ITチャリティ駅伝参加)、ゴルフコンペ(アジルコア杯)
◇在宅勤務は制度としては導入していませんが、会社・上司と相談の上で在宅していただくことも可能です。
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12/29~1/4)
■夏季休暇
(7月~9月で取得)
■有給休暇
※計画年休制度有(年5日間取得)、平均取得日数8.3日
■産前・産後休暇
(取得率100%)
■育児休暇
(取得率100%)
■介護休暇
※有給休暇と夏期休暇などの連休を組み合わせ、5日以上の連続休暇取得可