株式会社ブリッジコーポレーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ブリッジコーポレーションの過去求人・中途採用情報
株式会社ブリッジコーポレーションの 募集が終了した求人
IT・Webコンサル営業/リモートワークOK/ノルマなし
- 正社員
- 転勤なし
【2000社以上との取引実績あり】過去に取引のあったお客様を中心に、Web戦略の企画提案・フォロー
具体的な仕事内容
【過去取引があった顧客に対して、再アプローチ】
全国2000社以上のお客様に対して、様々なWebサイト・ECサイト制作サービスを提供してきた当社。
今回お任せしたいのは、過去に取引実績がありつつ近年取引がないお客様を対象にした提案営業です。
少しずつ取引顧客・実績・売上を伸ばしていきましょう!
◎主な仕事内容
【電話やメールなどでアプローチ】
▼
【近況についてヒアリング】
Webサイトに関するニーズがあればさらにヒアリング
▼
【コンサルティング】
⇒お客様のビジネスを成功へ導くためのWebサイト活用・Web広告・企画立案といった、
総合的なWeb施策や見積もり、納期などをご提案
▼
【受注後、制作チームへの引継ぎ】
▼
【制作・導入後のフォロー】
Webサイトの運用や機能改善に関する企画提案などを通じて、継続的な取引関係を構築
▼
【入社後の流れ】
先輩スタッフの指導や座学による研修を通じて、当社のビジネスやWebサイト制作の流れ、営業ノウハウなどを学ぶ。
◇当社の魅力◇
【1】官民問わず様々な業界・規模の顧客のビジネスをサポート
―――――――――――――――――――――――――――――
大手有名自動車メーカーや通信・印刷・金融など様々な業界をはじめ、病院や官公庁をはじめとした公共性の高い顧客。
幅広い業界知識やIT/Webスキルを習得できるだけでなく、臨機応変な提案力も身につけることができます。
汎用性の高いスキルを習得し、活躍の幅を広げていきましょう!
【2】豊富なキャリアプラン(1~2年ほどで)
―――――――――――――――――――――
◇営業⇒コンサルタントとしてキャリアアップ
◇営業⇒ディレクター・プロジェクトマネジメント等クリエイティブ分野へのキャリアチェンジ
営業で幅広い視野を身につけれるからこそ、幅広いキャリアパスが実現可能!
あなたにとって最適なキャリアを選ぶことができます。
チーム/組織構成
■営業チームは現在6名の構成(男性1名/女性5名)
■年齢は20代後半~30代前半の若いチーム!
世代が近いのでフラットな立場で自由に意見を発案したり、気軽に相談してお互いに助け合うなど、とても風通しが良い職場となっています。
【学歴不問/第二新卒・業界未経験歓迎】法人営業または接客販売やコンサル等の経験があればOK
\応募条件/※以下いずれかに当てはまる方
◆法人営業の経験
◆接客販売の経験
◆コンサルティングの経験
★業界未経験の方も大歓迎!経験年数も不問です
\あれば優遇する経験/
◇Web/IT業界での業務経験や知識
◇無形商材の営業経験
\いずれかに「当てはまりそうな方」も歓迎!/
◎何事もロジカルに物事を考えられる方
◎フットワークが軽い方
◎柔軟性があり、何事も前向きにとらえて対応できる方
◎自分の考えを積極的に発案して、実現に向けて努力できる方
◎京都を拠点に腰を据えて長く活躍したい方
【転勤なし/京都限定勤務】★月4日まで在宅勤務(リモート)OK★直行直帰OK
■本社
〒604-8161 京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町595-3
大同生命京都ビル6F
【アクセス】
京都市営地下鉄烏丸線「烏丸御池駅」より徒歩1分
★原則定時退社★
9:00~18:00または10:00~19:00の選択制(月単位)(実働8時間)
【一日の仕事の流れ(営業部2年目の例)】
▼10:00~11:00 出勤、メールチェック
▼11:00~12:00 打ち合わせ
▼12:00~13:00 案件の進捗管理
▼13:00~14:00 休憩
▼14:00~15:00 提案内容確認・見積もりの作成
▼15:00~16:00 事務作業
▼16:00~17:00 打ち合わせ
▼17:00~19:00 明日の準備、退勤
■平均残業時間
24時間
(平均)※水曜日は定時退社日
正社員
月給23万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分(5万3,000円~6万4,000円)支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当:月2万円まで支給
■住居手当:月1万円~2万円
■資格手当:中小企業診断士や日商簿記2級以上など
■賞与
年2回
■昇給
年2回
※人事考課
■入社時の想定年収
年収320万円
年収400万円
■社員の年収例
27歳・入社2年目 年収320万円(月給23万円+賞与+手当)
31歳・入社5年目 年収360万円(月給26万円+賞与+手当)
35歳・入社11年目 年収470万円(月給30万円+賞与+手当)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■在宅勤務
■時短制度
■服装自由
■出産育児支援制度
■資格取得支援制度
■研修支援制度
■副業OK
⇒将来、自分の事業を本格化する構想の基に認めています。
副業の実例は年々増えてきており、営業メンバーも過去実施しています。
【教育研修支援】
◎業務上のスキルアップのための書籍購入費用に関して、全額負担
◎業務上のスキルアップのためのセミナー/勉強会/イベント参加費用について、月額2万円まで全額負担
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土・日
■祝日休み
■年末年始休暇
5日
■GW休暇
■夏季休暇
3日
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日~20日)※積極的に取得を推奨
■産前・産後休暇
■育児休暇
90%(男女含めて取得実績あり)
前職では別の商材を扱う営業職だったので
Webについての理解が全く無い状態での入社でした。
覚えていくことが多いと覚悟していましたが、
先輩方が1から教えてくださるので未経験でも今までやって来れました。
推しポイントとしては、「人間関係の良さ」が挙げられます!
弊社は風通しが良くフラットな体質があるので、働きやすい環境です。
会社のイベントも定期的に開催されるので他の社員と仲良くなれる機会となり、
私を含めて休日に遊んでいる社員同士も多くいるのかなと感じています。
人間関係は入社してから分かる部分が大きいため
不安に思われることもあるかもしれませんが、安心していただければと思います。