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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アクシオの過去求人・中途採用情報
株式会社アクシオの 募集が終了した求人
経理/在宅勤務OK/土日祝休み/年休124日/私服勤務OK
- 正社員
- 転勤なし
【在宅勤務可能/ITの専門知識不要】下記経理業務からスタート。慣れてきたら財務業務もお任せします
具体的な仕事内容
経理担当として、下記業務の一部を分担していただきます。
【具体的には…】
◆仕訳入力
◆帳簿作成
◆決算書作成
◆税務申告及び納税
◆債権管理
◆債務管理
◆資金管理
◆予算編成
◆案件別採算計算
※上記業務の一部をお任せするので、全業務を担当することはありません。
慣れてきたら、財務会計データの分析や経営データ提供などの業務もお任せします。
<入社後の流れ>
入社後2日~3日は、就業規則や情報セキュリティに関する導入研修を実施。経理部に配属された後はOJTで業務を覚えていき、案件別採算計算からスタート。
その後の業務は能力や適性を考慮して、業務の幅を広げていきます。
ーー☆仕事の魅力☆ーー
<自分だけの働き方を実現>
週1程度の在宅勤務を推奨しており、業務を調整のうえオフィス勤務、
在宅勤務日が選べるほか、急な私用がある際は、前日でも有給を取得することが可能!
プライベートを優先して少し遅い時間に出勤するのもOK!
<キャリアアップがしやすい環境>
会社が契約している教育機関があるので、随時業務上必要な研修を受けられます。
内容としては、ビジネス基礎、コミュニケーション、マネジメントなど汎用的なものから専門性の高いものまで。
研修を受けることで知見が広がり、リーダーや管理職を目指せる環境ですので、モチベーション高く仕事に取り組めます!
もちろん、経理のスペシャリストとして現場の最前線でご活躍して頂くことも可能です。
<事業の安定性>
常にグループ会社との取引が3割以上!基盤の安定性が強み。
その他、社外や一般販売も好調ですので、安心して腰を据えて働けます。
チーム/組織構成
現在、経理部には5名が在籍しており、雑談を交えながらフラットに仕事をしております!
また、社長をはじめスタッフ全員と距離が近い温かみのある社風も特長。
入社した方々が「とても良い雰囲気で働きやすい」と話すほど、人間関係に気疲れすることはありません。
カジュアルな服装で働いていることもあり、堅苦しく重い雰囲気が一切ありません。
【学歴不問/業種未経験歓迎】3年以上の経理の実務経験をお持ちの方(簿記2級と同等のレベルを想定)
【必須条件】
◎3年以上の経理の実務経験をお持ちの方(業界不問)
◎基本的なPCスキルをお持ちの方
※会計ソフトはProActiveを使用しているので、ご経験のある方はすぐに活躍していただけます。
【こんな方、歓迎します!】
◆IT業界やメーカーでの就業経験をお持ちの方
◆コミュニケーションを取ることが好きな方
◆マネジメント経験をお持ちの方
◆電子帳簿保存法に精通している方
◆会社の成長を肌で感じたい方
◆将来のリーダー候補として成長したい方
◆フラットな社風のもとのびのびと働きたい方
※学歴不問
※業種未経験歓迎
今回は即戦力候補として、ご入社いただけることを期待しております。
これまで培ってきた経験やスキルを活かしながら、ストレスフリーな環境でのびのびと働きましょう!
【在宅勤務OK/転勤なし/駅チカ】
<本社>
・東京都品川区西五反田2-12-19 五反田NNビル5F
<アクセス>
・JR線「五反田駅」より徒歩約5分
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙、館内喫煙所あり
【就業時間】
・9:00~17:30(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
【始業開始時刻を7:00~11:00の間で15分単位でスライド可能】
<シフト例>
・8:00~16:30
・8:30~17:00
・10:00~18:30
★お子様の送迎や、通勤の混雑時を避けて出社するなど効率よく活用しています。
■平均残業時間
20時間
~30時間程度
正社員
試用期間3カ月(試用期間中の給与・待遇に変更なし/年次休暇取得制限あり)
月給23万円~33万3000円
※経験や年齢、スキルを考慮して決定いたします
※残業代別途全額支給
■賞与
年2回
(6月・12月/計4カ月分支給)
※計4カ月は過去の標準月数です。会社業績と本人の業績で上下します。
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収399万円
~625万円
■社員の年収例
年収580万円(入社5年目/36歳/経理経験7年)
年収480万円(入社6年目/30歳/経理経験4年)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給あり
■資格取得支援・手当あり
■退職金制度(勤続3年以上)
■社員旅行(参加自由/費用一部負担)
■各種イベント(参加自由/費用一部負担)
■服装自由
■オンライン選考OK
■在宅勤務手当あり
■在宅勤務用Wi-fi、PC貸与あり
スキルアップに関する制度
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■資格取得奨励制度
会社が推奨する資格を取得した場合、一時金として報奨金を支給します。
もちろん、受講費用は会社負担です。
頑張りは正当に評価!
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■能力評価制度
能力が認められれば、大幅に給料アップも可能
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜日・日曜日・祝日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(7日)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■看護休暇
■有給休暇(業務の調整ができれば前日でも取得可能!)
※9月までの入社で10日間付与。10月以降は残りの月数により変動+3カ月後付与。2年目は4月に14日間一斉付与。
■年次休暇取得奨励日(GW、旧盆の時期等で年5~6日設定)
年1回、昇格に関わる能力評価制度を実施しています。この制度は可視化された指標のもと行いますので、
キャリアアップを目指しながら働くことが可能です。その後、自己査定と査定面談を実施。
役員の承認後、晴れてリーダーや管理職、または現場のスペシャリスト「専任職」へ。
年2回の業績査定を実施しており、賞与に還元される待遇条件を決定する査定があるから給与UPもしやすい。
そして、理想的なキャリアアップも可能。将来的には経営戦略や、チーム統括にも携われるので、
今まで以上に活躍したい方にはピッタリです。
◎年間休日124日
◎完全週休2日制 (土日祝休み)
◎リモートOK
◎ウルトラシフトOK
(最大2時間始業時刻を前後に変更可)
有給消化率も高く、趣味や友人との時間を大切にできます。
また、男性/女性社員共に産前・産後休暇、育児休暇の実績があり、将来のライフイベントを安心して迎えることができる点も大きなポイントです