ケイティーティー貿易株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ケイティーティー貿易株式会社の過去求人・中途採用情報
ケイティーティー貿易株式会社の 募集が終了した求人
英語力を活かす海外営業/年休125日/残業少/月給30万円~
- 正社員
- 転勤なし
【ノルマなし/内勤中心】海外企業へのルート営業/新規エリア拡販/問い合わせ対応・輸出入に関する業務
具体的な仕事内容
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具体的には
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<取り扱う商材>
サプリメント・医薬品及び化粧品の原料がメイン(専門知識は不要です)
■海外企業からの問い合わせ対応
英語でのメール対応、書類確認がメインとなります。
北米・ヨーロッパ・東南アジアなど世界各国の企業と取引があり、
それぞれエリアごとに分かれて担当します。
■受注処理
商品を手配し、納期確認やスケジュール管理も行います。
■国内の原料メーカーとの打ち合わせ
打ち合わせは、メーカーへ直接足を運ぶ場合もあります。
<POINT>
海外企業とのやり取りから事務作業まで幅広く担当するので、オールマイティなスキルを習得できます。
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入社後の流れ
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<入社~約1年>
まずはOJT研修からスタート。事業内容や仕事の進め方などを学んでいきます。
一連の流れを掴みやすいように、顧客とのメールのやり取りを共有するなど丁寧にレクチャーします。
研修期間は、スキルやご経験に応じて、約6カ月~1年ほどを予定しています。
入社時点では、原料や専門知識について詳しくなくても大丈夫です!
先輩社員も知識からスタートしてるので、業界未経験の方の気持ちは理解していますので安心して挑戦してください。
社員同士の仲も良く、わからないことは質問しやすい雰囲気ですよ。
<1年目以降>
業務に慣れてきたら、国内・海外出張も徐々にお任せします。
海外出張の場合、1回目は先輩が同行しますのでご安心ください。
世界のさまざまな国で、あなたの英語力を発揮できます!
チーム/組織構成
営業部門には、営業3名と営業サポート1名の計4名が在籍しています。意見やアイデアを発信しやすく、チームで支え合いながら業務を進めています。何でも気軽に相談できる環境なので、今回入社する方もきっとすぐに馴染んでいただけると思います!
【学歴不問/第二新卒歓迎】専門知識は不要!◆ビジネスレベルの英語力/営業経験(業界不問)があればOK
【必須条件】
■ビジネスレベルの英語力
└業務ではメールでのやり取りや書類チェックなどを行うため、読み書きなどの英語力を活かせます。
■営業経験(業界は問いません)
□■ 海外営業のご経験がある方は優遇します ■□
\ このような方をお待ちしています /
・英語力を活かしてキャリアアップしたい方
・営業経験を活かして新しい分野で挑戦したい方
・何事にも前向きに取り組める方
・優先順位を考えながら行動できる方
・チームワークを大切にできる方
・プライベートも大事に働きたい方
※業種未経験歓迎
【転勤なし/駅チカオフィス】
大阪府大阪市中央区安土町1-4-10
<交通アクセス>
Osaka Metro堺筋線・中央線「堺筋本町」駅より徒歩5分
※受動喫煙対策:社内禁煙
※U/Iターン歓迎
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
<メリハリをつけて働けます>
趣味を楽しんだり、家族団らんの時間を過ごしたりするなど、プライベートも大切にできる環境です。
■平均残業時間
20時間
以下
正社員
※試用期間:3カ月(期間中の待遇は変わりません)
月給30万円以上
※スキル・経験・年齢などを考慮の上、決定します。
※上記月給には固定残業代を含みます。
※固定残業代には、時間外労働の有無に関わらず20時間分・一律月4万7000円を含んでいます。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
■賞与
年2回
(昨年度実績3カ月分)
■昇給
年1回
(頑張り次第で都度昇給も可能です)
■入社時の想定年収
年収420万円
~480万円
■社員の年収例
年収600万円(入社5年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費支給(上限月10万円)
■退職金制度(勤続3年以上)
■インフルエンザ予防接種
■健康診断
■社内禁煙
■各種手当あり
└出張が発生した場合、日当を支給します。
・国内出張:日当3000円以上/宿泊手当1万円以上
・海外出張:日当2万円~3万円(地域によって異なる/宿泊手当を含む)
<感染症対策実施中>
◎消毒液を常備
◎デスクにアクリルパネル設置
<年間休日>
125日
(昨年度実績)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
9:00 出社
お客さまからのメールをチェックし、英語で返信。
11:00 メーカーと打ち合わせ
今日は1人でメーカーを訪問。打ち合わせも順調に進んで一安心。
12:00 お昼休憩
オフィス周辺には飲食店も多く、ランチに出かけることも。
13:00 メールチェック&受注処理
午後は再びメールチェック。
合わせて、書類チェックや商品手配などの事務対応。
18:00 業務終了
残業はほとんどないため、定時で帰宅。
今日も1日お疲れ様でした!