オネスティ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
オネスティ株式会社の過去求人・中途採用情報
オネスティ株式会社の 募集が終了した求人
未経験でも安心のカスタマーサポート!資格取得も実現できる!
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
当社グループ内、もしくはお取引先企業様の中から、オフィスワーク関連を中心としたお仕事をお任せします。
具体的な仕事内容
様々な業界の取引先またはグループ企業でオフィスワーク関連の業務を担当いただきます。
※業界や業種のご希望があればお気軽にご相談ください。
【業務内容例】
・契約確認、照会対応、請求書受付、住所変更
・代理店からの問合せ対応
・代理店向けの商品案内や販促紹介
・既存会員向けの商品案内、到着確認
・問合せのあったお客様への説明会案内
・請求に関する対応
・事故受付
・申込書対応
・販促品の管理や発送
・見積もり作成等の営業サポート
・カスタマーサポートの教育、研修、管理
グループ会社(当社と同じビルor隣接ビル)でのコールセンター関連業務では20名以上の勤務受け入れ予定もあります。
当グループの従業員数は600名を超え業績も毎年度成長しており安定しておりますが、その他業務に関しても大手安定企業を中心としており、特に金融業界のクライアントも多く成長産業での業務となります。
≪あなたのキャリアを一緒に創っていきましょう!≫
ゆっくり少しずつ決めていって大丈夫です。何でも相談してください。
同じ職場、同じ業務で少しずつキャリアアップ
グループ会社や別業務へのジョブチェンジ(管理系、採用、BPO、金融等)
大手安定企業であるクライアント先の正社員として転籍など
個人の思いやライフステージにより柔軟に相談に応じます。
チーム/組織構成
\100%近くが未経験スタート!/
入社後は、最長2ヵ月の座学研修を通じて少しずつスキルアップすることが可能です。
100%近くが未経験でスタートした中、定着率98%(前年度実績)となっている業務もあり!
焦らず少しずつスキルアップできる環境だからこそ、着実に成長していくことができます◎
【未経験者・第二新卒者、オフィスワークデビューも歓迎♪】応募条件:高卒以上
未経験歓迎 ※高卒以上の方
【こんな方を歓迎します!】
◆身に着けたスキルや資格を活かしたい
◆スクールや職業訓練などで身に付けたスキルを活かしたい
◆明確なキャリア像は今後働きながら考えていきたい
◆スキルアップしやすい環境で働きたい
◆自分の時間もしっかり確保できる職場で働きたい
◆安定した企業や環境で働きたい
>> ★様々な職種・業種からの転職者が活躍中★ <<
接客スタッフ(アパレル、美容部員、携帯ショップ、飲食店)、
生命保険営業、外勤営業(個人、法人)、保育士、エステティシャン、
ネイルサロン、コールセンターオペレーター など、前職は様々です!
まずは選考ではなく相談会という形も大歓迎!お気軽にエントリーください。
■池袋・渋谷・新宿・原宿・東京(大手町・丸の内)・田 町・恵比寿等、山手線の主要ターミナル駅
※神奈川、千葉、埼玉にも勤務地はございますが詳細はお問合せ下さい。
※勤務地は希望を考慮して決定します。
【本社】:対面面接の場合の面接地
東京都豊島区池袋2-40-13池袋DUPLEX B’s7階
⇒各線「池袋駅」C6出口より徒歩3分
★グループ会社への転籍も可能となり、労働環境や仕事内容、働く仲間を知っている中での転籍はとても人気です。
10:00~19:00(実働8時間、休憩60分)
※9:00~、11:00~の場合もございます。
残業はほとんど無くプライベートを大切にしながら働けます。
正社員
月給23万円~
※上記月給には、固定残業代(20時間分/29,670円~)が含まれます。超過分は別途支給します。
※試用期間3か月あり(待遇に変動はありません)
※賞与有
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆交通費規定内支給(上限2万円/月)
◆資格手当(Grp合計110種類以上)
◆インセンティブあり
■賞与
年2回
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収320万円
~400万円
■社員の年収例
年収385万円 / 2年目 /月給28万円+賞与+アワード表彰+資格手当
◆社会保険完備
◆表彰制度
◆資格取得支援
◆社宅制度(役職に応じ最大50%/規定有)
◆住宅購入支援制度(規定有)
◆時短勤務
◆海外研修制度実績有
◆e-learning
◆社外研修制度
◆定期健康診断
◆社内BAR
◆育休制度
◆メンタルヘルスケアサービス
◆メンターメンティー制度
◆慶弔金
◆社内サークル(BBQ、スポーツ観戦等)
◆スマホ・ノートPC貸与
◆社内講師制度
◆敷地内および屋内は原則禁煙
※就業先により異なるため就業条件明示書に記載
<年間休日>
124日
(2023年度)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(交代制)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
社内の研修制度の他、外部機関での研修制度もございます。下記は資格取得をサポートしている資格の一部となります。
マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)
個人情報保護士
ITパスポート
マイナンバー検定
ファイナンシャルプランナー
ビジネス実務マナー検定
簿記
ビジネスメール実務検定
住宅ローンアドバイザー など
100を超える資格が対象となっており、資格取得後は、毎月資格手当の支給があります。