株式会社ユーアンドエヌ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ユーアンドエヌの過去求人・中途採用情報
株式会社ユーアンドエヌの 募集が終了した求人
事務/残業ほぼなし/在宅勤務OK/年間休日120日/土日祝休
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
資料作成・広報・SNS管理など医療・介護業界での事務のお仕事★フレックスタイム制
具体的な仕事内容
ご希望・適性に合わせて下記業務をご担当していただきます。
先輩職員がサポートしながら進めますので、初めての業務でもご安心ください。
【具体的には】
■会議資料の作成
・関連する56カ所の施設の施設長・事務長を集めた会議を月2回実施しています
・各施設から届いたデータを基に、Excelで集約し、資料としてまとめる作業も行います。
■Webサイト・SNS管理
・「お知らせ」ページなどサイトの更新や、SNS(HP・Instagramなど)の更新
・HP作成にあたる見積依頼や修正作業依頼、提案など
※外部の制作会社とのやり取りが発生する場合もあります
■社内向け広報活動
・取材テーマの提案
・施設で働く人への取材や撮影など
・社員向けサイトの記事や動画・デザインを制作
※IllustratorやPhotoshop、Premiere Proなどを使用しますが、未経験でも扱えるようになります
■イベントのサポート
・利用者様の夢を叶える取り組み「夢プラン」発表会の準備や看護・リハビリに関する研究発表の準備
※会場の準備や資料を作って印刷するなど
※頻度としては、各イベントが年に1回ずつあるイメージです
■研修のディレクション
・研修内容の確認やディレクションなど
※外部の委託業者に依頼し年度ごとに計画実施している研修があります
※頻度としては月2~3回程度。メールや電話で定期的にやりとりを行います
■社内問い合わせ対応
※メールや電話で月に数回程度
「印刷できない」「ネットワークがつながらない」「Zoomの使い方を教えてほしい」などPC機器に関するものから資料作成方法など多岐にわたる問い合わせに対応します。
■その他
来客対応(お茶出しすることもあり)や電話対応など
【入社後は】
会社全体のオリエンテーション動画や、業務を理解していただく導入研修を行います。
その後は、実務を通してOJT形式で進めていきます。
優しい先輩がそばでサポートしてくれるので、分からないことがあったらいつでも聞いてくださいね!
チーム/組織構成
\女性管理職が約5割/
現在部署には7名の職員が在籍!
年齢や入社年度による垣根はありません。
20代の管理職も活躍中なので、経験者の方は実力と意欲次第ではすぐにキャリアアップも◎
【職種・業界未経験歓迎!ブランク・学歴不問】人柄重視の採用です♪※第二新卒・社会人経験10年以上歓迎
社会人経験(年数不問)・基本的なパソコン操作(Word・Excel・PowerPoint)ができればOK!
未経験からでも安心してスタートできる環境です。
\こんな方歓迎します/
■臨機応変・柔軟な対応ができる方
■コミュニケーションを取ることが好きな方
■事務の実務経験のある方(年数不問)
■安定した企業で長期的に働きたい方
■オンオフの切り替えをしっかりしながら頑張りたい方
\こんな経験活かせます/
■動画編集経験
■Illustrator・Photoshop・Premiere Pro・Adobeの使用経験
■広報・事務
【本社】東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル8階
※転勤はありません
※週1回リモートワーク可能!
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
都営大江戸線「都庁前駅」A6出口直結
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」2番出口より徒歩4分
各線「新宿駅」西口より徒歩8分
フレックスタイム制
フレキシブルタイム/7:30~19:00
コアタイム/10:00~15:00
標準的な勤務例/9:00~18:00(休憩1時間)
※標準労働時間1日8時間
※週1回在宅勤務可(任意)
■平均残業時間
6時間
程度
正社員/契約社員
※どちらも6カ月の試用期間があります
※勤務内容・給与などは変わりません
※契約期間は年度が変わる毎の更新です
※勤務実績・双方合意の上、契約更新及び正社員登用あり(社内規定に基づきます)
月給20万円~28万円+賞与年2回+各種手当
※経験やスキルを考慮して決定します
※残業代は別途全額支給します
■賞与
年2回
(7月・12月/昨年度実績2~3カ月分)
※契約社員は原則なし
■昇給
年1回
(4月)
※契約社員は原則なし
■入社時の想定年収
年収280万円
~392万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■育児サポート制度(保育費・学童保育補助制度)
■資格取得手当
■退職金(3年以上勤務の場合)
■オフィスカジュアルOK
■社内教育制度
■GLTD制度(団体長期障害所得補償保険)
■旅行など割引利用可
■グループ内病院へ受診1割負担
■貴賓館利用可
■慶弔見舞い制度
■保養所あり
■飲み会は原則NG
■気を遣わせないよう義理チョコ(本命はOK♪)やお土産NG
<年間休日>
120日
(土・日)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
※イベントなどにより休日出勤が発生する場合があります。その場合は振替休日を取得可能
■祝日休み
■年末年始休暇
(4~5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(取得率69~73%程)
■産前・産後休暇
■育児休暇
(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■リフレッシュ休暇(3日)
■5日以上の連続休暇取得が可能です
人事として活躍しているSさんとOさん。お二人とも共通しているのが、物腰の柔らかさ。常日頃から思いやりの心を大切にしている印象を受けました。直接関わる機会は少ない部署ですが、利用者様のことを大切に、いかに楽しく過ごしてもらえるか考え、モチベーションを維持していると笑顔で語ってくれました。そして、楽しく業務に取り組める理由の一つが、申請のない飲み会NG・義理チョコNGなど、会社が職員の働きやすさや想いをとても大切にしているから。
また、コミュニケーションを積極的に取ることも大切にしているとのこと。部署の垣根を越えて、誰もが自由に意見を言い合える風通しの良さが同社の魅力に感じました。