LOOP Real Credito株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
LOOP Real Credito株式会社の過去求人・中途採用情報
LOOP Real Credito株式会社の 募集が終了した求人
一般事務職/未経験歓迎/残業ゼロ/土日休/服装自由
- 正社員
- 転勤なし
\「しっかり」「コツコツ」成長できる/バックオフィスにおいて必要不可欠な存在としてやりがいを!
具体的な仕事内容
《当社の魅力》
不動産業界はガツガツしていて厳しいというイメージを持っている方も多いと思います。
そんなイメージを覆して、
現代に合わせたZ世代が働きやすい環境を追求しています。
安定した職場環境で、
オフィスワークの幅やスキルをレベルアップさせたい方にはピッタリな環境です◎
また服装やネイルも自由のため、個性を生かして
あなたらしく働けるのも魅力の一つ。
《お任せするお仕事》
バックオフィス業務全般から、
弊社管理物件の賃貸管理まで幅広い業務をお任せいたします。
《具体的なお仕事内容》
・来客対応
・取引先への情報発信
・入居者様との電話やメール連絡・取次
・取引業者様との電話やメール連絡・取次
・賃貸募集図面作成
・賃貸情報サイトへ物件の登録
・簡単な書類の作成
・空室物件の写真撮影
\社内業務9割♪/
お任せするお仕事の多くは社内でのお仕事となります。
外出をお任せすることはほとんどありません。
\簡単なお仕事からスタート/
入社後、すぐに難しいお仕事をお任せすることはありません!
最初は、簡単なバックオフィス業務から始め、
慣れてきたら幅広い業務をお任せします。
距離感も近いため、分からないことがあった場合は、
すぐに先輩社員や、上司に聞くことができる環境です!
※入社後の職種変更はありません
チーム/組織構成
\未経験でも活躍出来る環境/
「不動産の知識をつけながらオフィスワークをしたい」
「決まった仕事内容だけではなく、オフィスワークでも幅広い仕事をしたい」
そんな想いを持っている方は大歓迎です。
当社なら不動産の知識も業務の幅も広げることが可能!
《1日のスケジュール》
10:00 始業
10:30 入居者様や取引業者様とのご連絡
12:30 ランチ
13:30 物件登録
18:00 簡単な書類作成
19:00 退勤
※残業ゼロでプライベートも充実♪
チーム組織構成欄に、女性社員7割◎活躍中!
<学歴不問│第二新卒・業界・職種未経験歓迎!>完全人物重視◎オフィスワークデビューも大歓迎♪
\未経験大歓迎・完全人物重視の採用/
オフィスワークデビューも歓迎します!
不動産に関する知識・経験・スキルは一切不問!
〈必須要件〉
◇高校卒業以上
◇Excel・Wordの基本操作が可能な方
◇基本的なPCタイピングスキルをお持ちの方
〈求める人物像〉
・オフィスワークデビューをしたい方
・不動産に興味がある方
・ゆくゆくは宅建資格をとりたい方
・安定して働きたい方
〈こんな方は特に歓迎いたます!〉
・第二新卒
・事務職の経験をお持ちの方
・不動産業界で職務経験をお持ちの方
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
\不動産に興味がある方も大歓迎!/
話だけでも聞いてみたいなんて方も歓迎いたします。
気軽にご応募ください♪
面接では当社について詳しくお話いたします♪
■東京本社
東京都豊島区池袋2-40-13池袋DuplexB's9F
10:00~19:00
※月曜日のみ9:00~19:00
▼所定労働時間8時間
▼休憩60分
■平均残業時間
0時間
※月平均残業時間0時間です!定時で退社しプライベートも充実☆
正社員
月給22万円~
研修期間:3ヶ月
※待遇の差異はございません。
◎月給はあくまでも最低給与額です。経験・能力を考慮の上、決定致します。
■賞与
年1回
(業績による)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
/入社1年目
■社員の年収例
400万円/入社3年目
350万円/入社2年目
■昇給(年1回)
■賞与(業績による)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■職能手当
■住宅手当(賃貸世帯主の場合、賃料の半分を補助)※当社規定上限あり
■社宅制度(家賃が高い東京生活も可能!)
■ネイル・髪型・ピアス自由
《研修期間後に適用》
・社会保険
・交通費全額支給
・職能手当
・住宅手当(賃貸世帯主の場合、賃料の半分を補助)※上限3万円
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■年末年始休暇
6日
■GW休暇
5日
■夏季休暇
4日
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
業界・職種未経験でも、丁寧なサポート体制を設けているので、
オフィスワークに自信がなくても安心。
「不動産業界で活躍したいけど、営業職をやるのは勇気が出ない・・・」
という方は多くいらっしゃるかと思います。
当社は、あなたがバックオフィスとして成長したいと思う限り、
全力でサポートします!
不動産知識がなくても大丈夫。
専門知識などは、入社後にOJT研修でしっかりと身につけていきましょう!
「不動産会社」ってどんなイメージをお持ちですか?
「専門知識がないと働けない」「定時で上がれない」など・・・
マイナスイメージが多いのではないでしょうか?
そんなイメージを変えているのが当社。
「残業ゼロ」「服装・ネイル自由」「先輩社員に聞きやすい環境」「安定して働ける」
と現代のライフスタイルに合わせて働きやすい環境を追及しております。
また社内はワンフロアで社員同士の交流もあるので、分からないことやなどはすぐに質問をすることも可能。
仕事とプライベートのメリハリもつけやすく、腰を据えて働きたいという想いがある方にはピッタリ!