三新商事株式会社

産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど)商社

大阪府大阪市西区川口3-4-26-1502

三新商事株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

三新商事株式会社の 募集が終了した求人

事務職スタートメンバー募集/残業なし/完全土日祝休み/大阪

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【スタートメンバー募集】事務業務/書類作成やサービススタッフの事務サポート
具体的な仕事内容
エアーコンプレッサの営業とメンテナンスを行う8名のサービススタッフを、事務方からサポートいただきます。

【 具体的な仕事内容 】
■書類作成
サービススタッフから依頼を受け、見積書などの書類作成を行います。
■部品の在庫管理・発注
在庫管理を担当するスタッフと協力し、不足する部品の発注作業などを行います。
■メンテナンスのご案内
メールや電話、FAXなどでお客さまに年1回のメンテナンスをご案内します。連絡先や連絡方法は、月次でサービススタッフと打ち合わせのうえ対応いただきます。
■ほか事務業務
電話対応/外出中のスタッフに代わりメール送付/SNS更新 など

※電話はほとんどサービススタッフの携帯へかかってくるため、電話に追われることはあまりありません。9割が既存顧客のため、対応がしやすいのも特長です
※ルーティーンワークではなく、毎日業務内容は変わるため、新鮮な気持ちで仕事に取り組めるはずです!


\POINT/
★初のメンバー募集のため、業務量やかかる時間に合わせ、お任せする内容は調整予定です
無理のない業務設計で、また、ご経験を活かせるような形でお任せできればと思っています。

★業務改善など声をあげていただくことも大歓迎です!
「こんな風に作業したら良いのでは?」など、改善の余地があることは大小関わらず、気軽に声をあげてくださいね!

★業務効率化に積極的な社風
ITツールやシステムなど、仕事の効率があがるものは積極的に取り入れる社風。全社員がプライベートも大切にしながら働いています。


【 入社後は 】
採用担当の倉田を中心に、各業務を担当している者がしっかりレクチャーします。
あなたのために、マニュアルも準備中!
業界が未経験の方でも、安心して飛び込んできてくださいね。

チーム/組織構成
◎サービススタッフは8名(20代~60代)
基本は外出していますが、ぜひ積極的にコミュニケーションを取りながら連携して業務を進めてください。

◎事務所には他職種のスタッフも
採用担当であり取締役の倉田のほか、経理担当1名(女性)・部品管理等を行う事務スタッフ1名(男性)が事務所にいます。少人数でほがらかな雰囲気なので、困ったことは気軽に相談してください!

対象となる方

【業種未経験歓迎】何らかの事務業務のご経験がある方/学歴不問
■必須要件
・何らかの事務職経験(目安3年以上)
・Excel、Wordを使用した業務経験

※一般事務、営業事務、総務、経理事務など…何かしらの事務職としてご経験をお持ちであれば問題ありません
※情報システムやITに詳しい方は、知識を活かして会社のシステム整備などにもぜひご意見を!

《こんな方、歓迎します》
◎安定した企業で長く働きたい
◎経験を活かし、裁量を持って業務に取り組みたい
◎誰かを支えることにやりがいを感じる
◎社内外問わず人と接することが好き

勤務地

【転勤なし/車通勤OK】大阪での勤務です。

《本社》大阪府大阪市住之江区北加賀屋4-2-40
大阪メトロ四つ橋線「北加賀屋駅」徒歩10分

【 快適なオフィス環境です 】
■天然の木材を使った内装で居心地◎
■FMラジオが流れるリラックスできる雰囲気
■バーも設置(利用する社員も多いです)
■男女別の更衣室・トイレあり

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間/休憩60分)

★就業時間もご相談ください
「8:30~17:30」「9:00~18:00」などでの勤務もご相談に応じますので、お気軽にお申し出ください!

★残業は基本なし
事務職に関わらず、社員全員が原則定時退社しています!
■平均残業時間
0時間

が基本(残業が発生したとしても月5時間以下)

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月(期間中の待遇差分なし)

給与

月給22万円~30万円 + 各種手当
★上記はあくまで最下限であり、ご経験・スキルを十分に考慮し決定します

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(上限2万5000円/月)
■残業手当(100%支給)
■住宅手当(1万5000円/月)
■家族手当
■資格手当
■役付手当

■賞与
年2回
(8月・12月)※昨年の実績:3カ月分

■昇給
随時
★3万円UPの実績あり!頑張りを正当に評価しています。

■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円(経験・スキルを十分に考慮し決定)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度
■自動車通勤OK
■服装自由
(私服OK・制服もあり/ご自身の快適に働けるスタイルで勤務いただけます)
■ウォータークーラーあり
■休憩できるバーカウンター・フリースペースあり
■男女別の更衣室・トイレあり

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
◎5日以上の連休OK/有休も取得しやすい環境です

【業界トップクラス企業】当社について

創業から53年。エアーコンプレッサの販売からアフターフォローで、モノづくり企業を支えてきました。
販売台数・管理台数は業界でもトップクラスで、エンドユーザーは延べ1200社以上にのぼります。
現在も大手モノづくり企業をはじめ、多くのお客さまのアフターメンテナンスを担い、コロナ禍においても業績は拡大傾向。
それに比例してサービススタッフの負担も増えてきたため、今回事務職の方をお迎えするに至りました。

《エアーコンプレッサとは?》
空気を圧縮することで発生する力を利用し、さまざまな機械を動かす動力となる設備です。
※機械のことを知らなくても大丈夫!当社のことは入社後しっかりご説明します


出典:doda求人情報(2023/7/3〜2023/10/1)

三新商事株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年7月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。