株式会社チェッカーサポート

人材派遣

東京都江東区富岡2-9-11京福ビル 4F

株式会社チェッカーサポートの過去求人・中途採用情報

株式会社チェッカーサポートの 募集が終了した求人

スーパーバイザー/マネジャー候補/未経験歓迎/残業月20H

  • 正社員
仕事内容

【未経験からスタート】スタッフの採用・教育などのマネジメントをお任せ!※実力次第でマネジャーへ
具体的な仕事内容
クライアントのレジ業務をサポートするため、レジ業務のアウトソーシングをお任せ。
採用から教育など一連の管理から、現場でのレジ業務改善など多岐にわたる業務を担当できます。

【具体的な仕事内容】
■人材の採用・教育・管理
■売上などの数字管理
■クライアントへの提案
(セールやキャンペーン、繁忙期の際に、レジの稼働台数や人員配置などを提案します)

\気になるQ&A/
Q:一人あたりの担当店舗数は?
A:まずは1店舗をお任せ予定。マネジャークラスになると店舗数や規模が増えますが、入社後は少しずつ業務に慣れていけるよう、無理のない範囲でお任せいたします。

Q:管理する人数は?
A:1現場あたり10人程度が基本ですが、多いところだと数十名規模のケースもあります。マネジャーにステップアプすると、合計100名以上の管理をお任せいたします。

Q:どんな人が活躍している?
A:常に笑顔で、相手の立場にたって物事を捉えられる人が活躍している傾向にあります。レジスタッフへの対応はもちろん、店舗に来店するお客様など、基本的に人と接する仕事のため、コミュニケーション力が身につきます。

Q:マネジャーになるまでどれくらいかかる?
A:成果次第ですが、平均して3~5年ほどでサブマネジャーへキャリアアップするケースがほとんどです。現在活躍しているサブマネジャーも、約4年でステップアップしました。

<入社後の流れ>
まずは2.5日間の座学研修で会社の基礎的な概要、ビジネスモデルや接客についてを学びます。その後はOJTを通して一度レジ打ちを行い、業務の流れを把握。その後人材管理の基本を現場のリーダーがレクチャーします!
未経験から研修を通して成長したメンバーがほとんどのため、経験問わず誰もが活躍できる環境です!

<マネジャーに求められること>
■一人称で自分の仕事ができる
■人材をしっかりと育成できる
■個人ではなくチーム単位を管理できる

チーム/組織構成
20~30代を中心に、未経験から入社したメンバーが多数。経験を積みマネジャーへステップアップするなど、着実に成長できる環境です!

対象となる方

【経験・学歴不問】第二新卒歓迎/笑顔を大切にできる方であれば誰でも歓迎!
【必須条件】
■笑顔で仕事に取り組める方

【歓迎条件】
■人と接する仕事の経験がある方
■小売・販売・サービス業での店長やSVの経験がある方
■柔軟性があり視野の広い方
■チームワークを尊重して働ける方
■報連相をしっかりとできる方

☆第二新卒歓迎
☆学歴不問
☆経験不問

勤務地

<九州限定採用>
北九州、大分、熊本のそれぞれ市内及びその近郊
☆直行直帰OK
☆在宅勤務OK

基本は拠点への出勤となります。
グループウェアでスケジュール管理をしており、
ご自身の裁量で現場への直行直帰や在宅勤務も可能です。

※採用拠点・問い合わせ先
北九州営業所/福岡県北九州市小倉北区魚町1-4-21 魚町センタービル4F
福岡営業所/福岡県福岡市博多区博多駅前3-25-21 博多駅前ビジネスセンタービル5F
※出店準備中
大分営業所
熊本営業所

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※案件により勤務時間が変動する場合あり
■平均残業時間
20時間

未満

雇用形態

正社員
※試用期間6ヶ月間(試用期間中、給与待遇面は同条件)

給与

月給24万円~30万円 + 諸手当 + 賞与年2回
※経験や能力に応じ、当社規定により決定します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当(全額支給)
■自家用車両手手当(1.5万円)
■交通費全額支給
■役職手当
■現場/営業手当
■寮制度(規定内基準による)
■車両手当(月1万5千円/規定あり)
■資格手当

■賞与
年2回
(7月・12月)※実績による

■昇給
年1回
(5月)

■入社時の想定年収
年収350万円
~500万円

■社員の年収例
年収600万円 / 32歳 マネジャー職 経験7年
年収800万円 / 40歳 部長職 経験14年
年収500万円 / 28歳 サブマネジャー職 経験3年

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■確定拠出年金制度
■社内イベント(BBQ、芋煮会、冬の山会など)
■健康診断
■インフルエンザ予防接種補助
■転居費用負担制度(社内規定あり)
■借り上げ社宅あり(社内規定あり)
■社用携帯貸与(iPhone)
■イーラーニング無料受講制度
■社販割引制度
■取扱電化製品社販割引制度
■取引先割引利用権(食品、アパレル、コスメ等)制度
■予防接種補助制度

休日・休暇

<年間休日>
112日
(月次年間カレンダーにて掲示)

<休日・休暇>
■週休二日制
(月9~10日休み)
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得・復帰実績多数)
■育児休暇
(取得・復帰実績多数)
☆5日以上の連続休暇OK
☆有給休暇取得推奨環境!

<スケジュールは自分次第!>
シフトは自分で組むため、スケジュールは自分次第です。
なので、お子さんの授業参観や運動会など家族行事にも調整可能。
どうしても休みたい日に休めなそうな場合には、周囲に相談することでフォローしてもらえる環境です。


出典:doda求人情報(2023/7/6〜2023/9/6)

株式会社チェッカーサポートの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。