ブランディングテクノロジー株式会社

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F

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コーポレート部門(労務・総務・経理)残業月10H/リモート可

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

給与計算、勤怠管理、売掛・買掛・入出金管理などの労務・総務・経理業務全般※サポート充実★20代活躍中
具体的な仕事内容
全国の中小、ベンチャー、大手企業まで、
幅広いお客様に対して総合Webコンサルティングを手掛ける弊社にて、
以下の業務をお任せします。

【労務・総務】
・給与計算、勤怠管理
・入退職者管理
・社会保険の手続き
・年末調整
・社員の労働条件等の更新管理
・その他庶務業務

【経理】
・売掛・買掛・入出金管理
・資金繰りデータ管理
・経費管理
・伝票の仕訳入力
・月次決算補助

※会計ソフト:勘定奉行、給与ソフト:給与奉行、勤怠管理:KING OF TIMEを使用

■弊社で働く魅力
業務を円滑に進める上で、より良い業務改善案などを発信・提案できる、そんな発言しやすい職場環境にも自信があります。「このシステムを導入すれば、業務効率が上がりそうです!」など、あなたの知識や経験を活かした新たな考えを提案することができるのも、弊社での仕事の面白いところです。

チーム/組織構成
20~40代のスタッフが活躍中です。
これまでの知識や経験を活かしながら、コミュニケーションを円滑に取れるメンバーが活躍してくれています。

社員紹介
◎岸さん
趣味:お酒を飲みに行くこと!
おだやかな性格で、仕事面では日々の業務も正確で、最後までやり抜く責任感がすばらしいです。岸さんのおかげでメンバーも業務に専念でき、まさに縁の下の力持ちで頼れる存在です!

◎村田さん
趣味:デジタル一眼レフカメラで撮影!
謙虚でありながら、いい意味で思ったことをちゃんと指摘してくれます。実務に関する知識も部署内でもダントツで、すべてを安心して任せられる方です!

◎柱谷さん
趣味:カフェでまったりすること!
いつも温厚で新入社員の方にも、同じ目線で接してくれるので相談もしやすく、頼れる存在です!

■組織名称:経営管理部

対象となる方

未経験大歓迎!これまでの経験は一切不問!人柄を重視した採用です!
■必須
・Excelで四則演算、Wordで簡易な文書作成ができる程度のスキル

■歓迎
・労務・総務・経理のうち、いずれかにおいて実務経験1年以上の方
・経理(会計)の基本知識(日商簿記3級以上)がある方

<求める人物像>
・自ら新たな組織・仕組みをつくり、マルチタスクにやりがいを感じる方
・事業部の動き・変化に柔軟に対応いただける方
・同社のミッション・ビジョン・バリューに共感していただける方
・どんな局面でも前向きに捉え、自責で発言や行動ができる方

勤務地

東京本社(東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル4F・5F)
⇒各線「渋谷駅」徒歩10分
⇒京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分
※転勤なし

【リモートワーク】
業務の習熟度に応じて試用期間後に週2回まで可能

勤務時間

9:30~18:30
※休憩1時間
■平均残業時間
10時間

※経営管理部の平均残業時間になります。

雇用形態

正社員

給与

月給230,000円~260,000円
※上記は初任給の月給額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※各種手当、賞与などは別途支給。
※試用期間3ヶ月(同給与)

【正当な評価制度】
成果評価・バリュー評価を組み合わせた透明性の高い評価制度を導入しています。
コーポレート部門のポジションはフロント(営業部門)と異なり定量化しづらいイメージもありますが、
弊社では定量的な成果指標の設定に加えて、求められるバリュー(行動プロセス)も評価対象となります。
よい意味で実力主義です。実績しだいで経歴や年功序列でなく正当に評価してくれますので、チャレンジしやすい組織でもあります。

■賞与
年2回
(7・12月)

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収310万円
(月給23万円)の場合
年収350万円
(月給26万円)の場合

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■通勤手当(月5万円迄)
■住宅手当(月2万円※規定あり)
■子女教育手当(第1子:8千円 第2子以降:1人につき月1万円)
■退職金制度
■部活動手当
■資格取得支援制度(取得後受験料・セミナー参加・書籍購入代補助…etc)
■産前産後・育児休業制度(取得実績有)
■定期健康診断
■認可外保育園補助手当
■社員持株制度
■健保保養所
■慶弔見舞金
■リモートワーク制度
■時差出勤制度
■部内懇親会費用補助(4,4千円/人/月)
健康優良企業「銀の認定」を取得 
【ワークライフバランスを大切にした働き方】
①週1回のリモート勤務制度導入:業務内容と相談してリモートでの勤務が叶えられます。
②土日祝日完全休み(年間休日120日以上):休みと仕事のメリハリはしっかりとつけています。
③会社平均残業時間22時間(業界平均は26時間):平日もプライベートを大切にしています。
④平均勤続年数5年7ヶ月:働き続けやすい環境があります。
⑤社員の程よい仲の良さ:強制の飲み会などは一切ありません!が、趣味などの部活動は盛んです。

休日・休暇

<年間休日>
124日
(2023年度)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(10~20日)
■産前産後休暇
■育児休暇

信頼から生まれた豊富な実績について!

「Webサイト約9,800件」「ネット広告運用数約4,200件」「経営サポート会員数2,900件」「総合Webコンサルティング件数約850件」(※2022年3月末時点)――。これらの数字は、弊社のこれまでの実績になります。全国の中小、ベンチャー、大手企業、医療、歯科医院まで、幅広いお客様に対して総合Webコンサルティングを手掛けており、また実績だけでなく各業界・業種ごとの再現性のあるノウハウが蓄積されています。このノウハウと「ブランド×テクノロジー」を掛け合わせることで、確実な課題解決・目標達成に導くことが可能となります。

非常にユニークであり心強い組織です!

社内にはプロ人材が多数在籍しており(※Webマーケター、Webコンサルタント、広告運用、Webディレクター、Webデザイナー、ライター、プランナー、映像ディレクター、編集者、コーダーetc)、また各業界・業種ごとに精通したフリーランスの方々とも専属契約しているので、都度最新のニッチなトレンド情報やノウハウも蓄積されています。かなりの時間を費やして築けた信頼関係と切磋琢磨できるメンバーと日頃から密接に仕事で関われるので、良い刺激にもなり、これは社員にとっても非常に心強いことです。上場会社という安定感ある環境の中でもベンチャー精神があり、ユニークな環境だと思っていただけるに違いありません。


出典:doda求人情報(2023/6/15〜2023/8/9)

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出典:doda求人情報(2024年4月時点)

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