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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社YB-LAB.の 募集が終了した求人
事務系総合職(総務・広報・経理など)/土日祝休み/服装自由!
- 正社員
- 転勤なし
<事務職経験が活かせます>バックオフィスから会社をサポート!新商品の企画等「やりたい」を尊重します!
具体的な仕事内容
◆月給24万円~+賞与!
◆残業月平均2~10時間未満!
◆年間休日123日~125日!
◆プチフレックス導入!
└9:00~18:00 または 10:00~19:00 から就業時間が選べます!
◆服装・ネイル自由!
当社はグループ会社から通販事業を引き継ぎ、
2021年3月に設立したばかりのまだまだ新しい会社です!
これまでグループ会社が築き上げてきた商品とブランドをさらに拡大しながら、
新たな商品をゼロから一緒に作り、
自社商品の魅力を各メディアや世に広めることにより
事業を成長させていくことに意欲的なメンバーを大募集します!
<具体的な仕事内容>
【総務】
◆オフィス環境・施設管理
◆備品類の管理・整理・発注
◆入社手続き(各種保険手続きなど)
◆採用面接管理
【広報】
◆社外広報(展示施設やイベントの企画など)
◆HP・SNS等の更新業務
◆各メディアへの企画・提案
◆企画提案後のプロモーション活動の実行
-販促イベントの企画・運営
(モデルやインフルエンサーを起用したプロモーション等)
【経理】
◆領収書管理
◆請求書発行・管理
◆入出金管理
【その他一般事務】
◆来客・電話・メール対応
◆社内外の書類作成
◆データ入力
◆ファイリング
総務・広報・経理等の一般事務業務を始めとし、
バックオフィスのサポート業務全般をお任せいたします!
まずは簡単なデータ入力やファイリングから覚えていき、
徐々に業務の幅を広げていきましょう♪
チーム/組織構成
\\\少数精鋭で全員が主役///
現在、20代~30代のメンバーが活躍中!
小人数制なので将来の幹部候補も目指せます◇
またジョブ・リターン制度など
ライフワークバランスを意識した柔軟な働き方が可能です!
1人ひとりの個性やスキル・経験を尊重し、
それぞれの舞台で思う存分チカラを発揮できる環境をご用意しています。
やりがいを感じながら、どんどん成果を出していける環境です!
アットホームで和気あいあいとしたオフィスで
周りとコミュニケーションを取りながら
仕事を円滑に進めていきましょう!
<実務経験者優遇!>学歴不問◇何かしらの事務経験がある方大歓迎◇スキルアップしたい方も大歓迎!
◆学歴不問
◆何かしらの事務経験がある方
◆PCスキル(関数VLOOKUP、ピポットテーブル、Word、PowerPoint)を用いた業務経験をお持ちの方
<こんな方はさらに大歓迎!>
◆トレンドに興味関心をお持ちの方
◆チームワークを大切に出来る方
◆自発的に業務に取り組み、新しいことにチャレンジしたい方
◆コミュニケーションを取りながら業務を進められる方
◆マルチタスクに抵抗がない方
◆簿記3級をお持ちの方
◆MOS資格をお持ちの方
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前三丁目34番6号 H.I.P.BLDG 4階
└アクセス:東京メトロ銀座線「外苑前駅」より徒歩8分
└アクセス:東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」より徒歩10分
└アクセス:JR山手線「原宿駅」より徒歩12分
就業時間が2パターンでお選びできます。
就業時間:09:00~18:00
:10:00~19:00
所定労働時間:8時間0分
休憩:60分
■平均残業時間
5時間
正社員
月給24万円+賞与
※上記にはみなし残業代(月30時間分、48,000円)を含みます。
※超過分は別途支給します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
※業績・勤務評価に応じて
■賞与
年2回
※業績・勤務評価に応じて
※入社初年度は別途相談
■入社時の想定年収
年収350万円
※前職の年収をベースに能力・経験等を加味した上で決定
年収450万円
※経験3年/月給25万円以上
◆交通費全額支給
◆賞与年2回
◆昇給あり
◆転勤なし
◆年間休日123日~125日
◆リモートワーク相談可
◆完全週休2日制
◆有給休暇あり
◆GW・夏季・年末年始休暇あり
◆健康診断あり
◆社員旅行あり(年1回)
以前は1泊2日で大阪へ行きました!もちろん全額会社負担です♪
◆社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)
<年間休日>
123日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
総務・広報・経理を含む一般事務業務を始めとし、
バックオフィスのサポート業務全般をお任せしますので、
業務は多岐に渡りますが幅広い業務を手掛けることが出来ます。
仕事の進め方はある程度お任せしていますので、
自分のやりやすい方法で業務を進めることが出来ます!
各メディアや取引先に自社商品の魅力を最大限に伝えるためには、
まずは商品について深く理解することが大切です。
そのような商品の魅力を、各メディアや取引先にお伝えし、お取り扱い頂くことで
結果的にエンドユーザーの手に取っていただくことが出来たときは、
非常に大きなやりがいを得ることが出来ます!
また、ゆくゆくは新商品の企画・開発に携われるチャンスも!
あなたのアイデアが形になる日も近い将来、訪れるかもしれません。