東栄ホームサービス株式会社

内装・インテリア・リフォーム

東京都小平市花小金井1-4-7

東栄ホームサービス株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 51件あります!

東栄ホームサービス株式会社の 募集が終了した求人

新設部署スタートメンバー/総合職(購買/積算・事務職)

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

購買/積算・事務担当/新設部署で購買・積算・市場リサーチ・問い合わせ対応等をお任せいたします。
具体的な仕事内容
お任せする内容は次の業務になります。
【購買/積算業務】 
・新規取引先の開拓  
・工事/資材金額の価格交渉、単価設定
・新規取り扱い商品の企画 
・工事/資材の原価管理、工事積算業務  
・市場リサーチ
【事務職】
・お客様への申込内容確認
・各種工事に伴う契約書、請求書などの対応
・協力業者との日程調整や工事発注作業、打合せ対応
・お客様からの問い合わせ対応

所属は生産部となり、購買/積算か事務業務をご担当頂きます。
「飯田グループホールディングス」の一員である「株式会社東栄住宅」の100%出資子会社のため、親会社からの紹介案件がほとんどで、安定した供給があるため安心です。

【魅力】
転勤がないため、安心して長期就業可能です。
また残業も15時間程度とワークライフバランスを安定して築くこともできます。
社員旅行やクラブ活動等は、東栄住宅と合同で実施しています。

【会社の強みはここ!】
◆親会社との関連があるからこそお客様に安心して頂ける
同社は、東栄住宅のアフターサービス部門から独立。
「オプション事業」「メンテナンス事業」「リフォーム事業」の3軸で事業を展開しています。
住宅のリフォームやメンテナンスも全く知らない業者ではなく、家を建築したグループ会社が手がける事でお客様にも安心して任せて頂けるという背景があります。

◆分譲戸建てに特化!
東栄住宅の分譲戸建てに特化したアフターサービスやメンテナンス業務に携わってきたからこそ、分譲戸建住宅が劣化しやすいポイントを熟知。長く住んで頂くことを意識したリフォームを展開し、特に屋根や外壁のリフォーム実績は年間1,000件以上と豊富です。

◆新規立ち上げ部署でもしっかりとしたサポートあり!
新しい部署の立ち上げではありますが、それぞれの業務を担っている先輩社員が丁寧に仕事を教えるため購買が未経験でも建築業界での経験があれば問題ありません。イチから部署を立ち上げて成長させていく醍醐味を味わってみたい方のご応募をお待ちしています。

チーム/組織構成
ワンフロアで複数の部署が仕事をしているため、コミュニケーションが取りやすく風通しの良い環境となっています。
多様性を大切にする企業なのでアイデアや改善案などにも積極的に耳を傾けます。

対象となる方

【業界未経験歓迎・職種未経験歓迎・第二新卒歓迎】住宅の建築業界経験者&購買業務経験者優遇します。
◎経験・知識は要りません。必要なことは入社後に学べばOKです。

【このような方 歓迎】
◎安定した基盤の会社で、腰をすえてじっくり働きたい。
◎コツコツと仕事をこなしていくことが好きだ。
◎待遇・福利厚生の充実した環境で働きたい。

■優遇条件
・住宅の建築業界経験者の方
・購買業務経験者
・商品企画経験者
・リフォーム工事の積算業務経験者
・ハウスメーカー経験者の方
(住宅の施工管理職、設計、積算業務経験者など)

勤務地

【本社】
東京都小平市花小金井1-4-7
勤務地最寄駅:西武新宿線/花小金井駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙(敷地内喫煙所有)

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間、休憩1時間)
■平均残業時間
15時間

程度

雇用形態

正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3カ月(期間中:月給20万6600円~22万7600円で決定します)
※雇用形態変更なし

給与

月給:21万800円~23万5300円
※基本給は年齢、経歴を考慮し決定します。
※残業代は別途全額支給

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■資格手当支給
・宅建/月1万円
・一級建築士/月4万円
・二級建築士/月2万円
・一級建築施工管理技士/月3万円
・二級建築施工管理技士/月1万円
・第一種・二種電気工事士/月3000円

■賞与
年2回
※7月・12月支給(昨年実績約4ヵ月分)

■昇給
年1回
(4月給与改定※勤続1年以上在籍)

■入社時の想定年収
年収350万円
~400万円 ※予定年収は目安金額であり、選考を通じて上下する可能性があり

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(社内規定に準じて全額支給)
■時間外勤務手当(全額支給)
■資格手当
■家族手当(配偶者:5000円/月・子供1人:3000円)
■社員持株制度
■確定拠出年金制度(入社3年以降)
■退職金制度(入社4年以降)
■総合福祉団体定期保険
■社員旅行(年1回)
■リロクラブ会員
■社内研修(対面研修・eラーニング等)
■キックオフミーティング(全員参加)
■家賃割引サービス「ヘヤワリ」会員

休日・休暇

<年間休日>
115日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
購買業務:水・日または土・日 事務業務:火・水または水・木
■年末年始休暇 
5日間以上
■夏季休暇
5日間以上
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
取得実績有
■育児休暇
取得実績有


出典:doda求人情報(2023/6/29〜2023/8/30)

東栄ホームサービス株式会社の 募集している求人

全51件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。