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株式会社キャスター

アウトソーシング

東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー1・2階 LIFORK大手町 R06

株式会社キャスターの過去求人・中途採用情報

株式会社キャスターの 募集が終了した求人

事務系総合職(経理・労務・秘書など)/フルリモート勤務

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【フルリモート/出勤なし】クライアント内の経理・労務・秘書・事務・採用などの領域における業務支援。
具体的な仕事内容
自社サービス「CASTER BIZ」シリーズのスタッフとして、フルリモートにてクライアント内の業務支援をします。ご経験やスキルに応じて、経理・労務・秘書・事務・採用のいずれかのプロジェクトをお任せします。


<仕事内容>
各プロジェクトの進行やクライアントコミュニケーションをお任せします。
・業務の課題やニーズをヒアリングし、解決策を提案
・プロセスマネジメント(業務プロセスを把握し最適化)
・品質やスケジュールの管理
・クライアントの業務の実務

<業務支援事例>
■経理
・仕訳、記帳、経費精算・月次・年次決算などのサポート業務
・経理業務のオンライン化

■労務
・給与計算や労務関連の問い合わせ窓口対応
・給与計算フローの改善やオンライン化

■秘書、事務
・書類やデータ作成などの事務業務
・役員のスケジュール調整など秘書業務

■採用
・採用手法の選定、母集団形成
・面接日程調整などの求職者への連絡業務

その他カスタマーサポートや広告運用、マーケティングなどのプロジェクトもあります。

<プロジェクト例>
・リサイクル事業を手がけるベンチャー
経理部門での業務の標準化に貢献。社内の経理専任者が不要になり、人件費削減にも成功。
・不動産業および福祉事業を展開する企業
属人化していた状態を解消するべく、労務部門の業務を支援。結果、人事労務ソフトの導入成功と従業員の働きやすさに貢献。

◎深くクライアントに入り込み、企業成長を支えるプロジェクトが多数あります。

<入社後のながれ>
入社初日と2日目は、当社やサービスについてのオリエンテーションを実施します。
その後は各部門の配属となりOJTがスタート。
メンターやリーダーのサポートを受けながら、プロジェクトに参画します。
あわせて、部門内での研修や勉強会もご用意しています。

◎今後、さらに研修体制を強化する予定です。

チーム/組織構成
幅広い業務支援を担う「CASTER BIZ アシスタント」の他、「CASTER BIZ 採用」「CASTER BIZ 経理」「CASTER BIZ 労務」といった各領域専門のスタッフとしてプロジェクトに参画します。

国内46都道府県、800名以上の雇用メンバーが活躍しています。

■男女比:女性9割:男性1割

対象となる方

経理・労務・秘書・事務・採用などの実務またはカスタマーサポート業務のご経験がある方
■下記いずれかの実務経験、またはそれに準ずる経験をお持ちの方
・経理
・労務
・秘書
・事務
・採用
・カスタマーサポート

※経験、スキルに合わせ担当業務を決定します。
※以下いずれかの経験をお持ちの方も歓迎。
・営業や接客などの顧客折衝経験
・経理、労務システム(SmartHR・freee・マネーフォワード、弥生会計など)の使用経験
・クラウドツールの使用経験
・「給与計算実務検定2級」資格
・「日商簿記2級」資格

※業種未経験歓迎
※学歴不問

選考のポイント

<こんな方を特に歓迎します>
・スキルアップに前向きで成長意欲が強い方
・責任感を持ちながら業務に向き合える方
・与えられたことだけではなく本質的な課題を抽出して努力できる方

勤務地

★フルリモートのため全国どこでも勤務可能!

そのため、勤務可能な地域は限定しません。
もちろん転勤もありませんので、全国からのご応募をお待ちしております。
※面接もオンラインで完結します。

〈 本社 〉
宮崎県西都市鹿野田11365-1 神楽酒造内 アグリ館2階

勤務時間

■フレックスタイム制
1日の標準労働時間 8時間
※フレキシブルタイム7:00~10:00、17:00~21:00
※コアタイム:10:00~17:00
※休憩時間:13:00~14:00

※上記は一例です。コアタイム、フレキシブルタイム、休憩時間は、ご担当業務により異なります。
■平均残業時間
15時間

~40時間程度 ※所属部署によります。

雇用形態

契約社員
試用期間2~3カ月/待遇変動なし
それ以降は3~6カ月毎に更新/担当ポジションにより異なる

※正社員登用制度あり(詳細は「当社のPoint」を参照)

給与

月給21万円以上(固定残業代含む)

※上記には固定残業代20時間分(2万8,379円~)が含まれます。
※固定残業代超過分は追加支給いたします。
※あなたのスキルや経験を十分に考慮し、決定します。

■入社時の想定年収
年収250万円
~350万円(担当社数、手当等によって異なります)

■社員の年収例
年収432万円/入社2年目・採用・担当社数4社の場合
年収384万円/入社2年目・秘書・担当社数15社の場合

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■定期健康診断
■交通費支給(社内規程あり)
■時間外手当(法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合に支給)
■資格取得応援制度(簿記、給与計算実務検定)
■正社員登用制度あり
■服装自由
■PC貸与
■副業可(許可申請を行い、規程の範囲内にて)
■ベビーシッター利用補助制度

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■有給休暇(初年度:10日間 ※入社後6ヵ月経過時に所定労働日の8割以上勤務した場合)

【社内で使用しているツール】

■Slackなどのチャットツール
■Google MeetやZoomなどのビデオ会議ツール
■Googleスプレッドシート
■Notionなどのメモ・タスク管理ツール
…など

これらのオンラインツールを利用することで、社内スタッフといつでもコミュニケーションがとれます。よって、フルリモートながらも、相談や質問がしやすい環境です。

【当社のPoint】

■腰を据えてキャリア形成できる
簿記、給与計算実務検定の資格取得応援制度があります。社内公募制度があり、他領域のプロジェクトへ挑戦できるチャンスもあります。
また、入社から半年~1年を目安に勤務状況や成果、会社業績などを踏まえ、正社員登用のお声がけをしています。もちろん、希望も伝えられます。正社員登用後は、教育担当やマネージャーなどへのキャリアアップが目指せます。
ライフステージにあわせた時短勤務の相談もでき、長期就労しながらのキャリア形成が叶います。

■ワークライフバランスも良好
通勤時間はゼロで土日祝日休みです。ワークライフバランスを整えやすいからこそ、スキルアップに励みやすい環境です。


出典:doda求人情報(2023/7/27〜2023/9/27)

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出典:doda求人情報(2025年3月時点)

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