株式会社マーキュリー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社マーキュリーの過去求人・中途採用情報
株式会社マーキュリーの 募集が終了した求人
賃貸管理事務スタッフ/未経験歓迎/経験者優遇/賞与年2回
- 正社員
- 転勤なし
【賃貸管理事務スタッフ】書類作成、データ入力等のサポート業務をメインに行っていただきます。
具体的な仕事内容
不動産の知識がある方も無い方も安心して働ける
研修・サポート体制が整った環境!
──────────
賃貸管理スタッフ
──────────
入居者様のお問い合わせ対応や
契約書・各種資料の作成、各種手続きまで
幅広くご対応いただきます。
具体的には…
【問い合わせ対応】
・設備の不具合などに対する問い合わせ対応
・入居要件に関する問い合わせ対応
・定期点検連絡
【資料の作成・整理】
・契約書の作成・整理
・情報の入力
【入退去時の手続き】
・入居審査
・契約金の精算
・入金確認
・保険手続き
先輩スタッフがしっかりサポートしているので
未経験でも安心して対応できます!
業務に慣れてきたらさらに仕事の幅を広げられます。
チーム/組織構成
女性スタッフ多数活躍中!
事務作業が多いということで、
コツコツ作業が得意な方が働いています。
また、性別年齢問わず実績を評価しており
女性の管理職も在籍しています。
■組織名称:賃貸管理部門
【学歴不問】【業界・職種未経験歓迎】【不動産業界経験者歓迎】
オフィスワークデビューしたい方歓迎!
大切なのはこれからのあなた。
あなたの『頑張りたい』という気持ちを
大切にしています。
業界経験がある方も無い方も
お気軽にご応募ください!
【こんな方にピッタリ】
◎不動産業界に興味のある方
◎チームワークを大切にできる方
◎腰を据えて働き続けたい方
【活かせるスキル】
◎基本的なパソコンスキルExcel・Wordの基本操作
お人柄重視の採用です。
どんな働き方をしたいか、
どんな人になりたいか、
あなたの素直なお気持ちを教えてください。
また、仕事内容の詳細・会社のことなど
面接時に詳しくお話ししています!
【本社】
東京都港区新橋6-22-4 MERCURY SHINBASHI
※転勤はありません。
【アクセス】
・都営三田線「御成門駅」より徒歩4分
・都営浅草線「大門駅」より徒歩6分
・JR線、都営浅草線「新橋駅」「浜松町駅」より徒歩8分
9:30~18:30(実働8時間、休憩60分)
■平均残業時間
0時間
~20時間以内と少なめ。 ※基本的には定時退社。
正社員
※試用期間3カ月あり
※試用期間中の給与・待遇に変更はありません。
未経験 月給25万円~+賞与年2回(固定残業代含む)
経験者 月給30万円~+賞与年2回(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3~4万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※上記は最低保証額。今までの経験等を考慮して決定します。
■賞与
年2回
(6月・12月/昨年度実績)
■昇給
年2回
(4月・10月)
※実績・業績により変動
※頑張りを評価されて大幅アップも。
■入社時の想定年収
年収350万円
~ ※経験・スキルによって決定させていただきます
■社員の年収例
380万円/27歳/入社1年目
450万円/29歳/入社1年目
700万円/31歳/入社5年目
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆時間手当(超過分)
◆資格手当(宅地建物取引士:月3万円)
◆資格取得支援制度(宅地試験資料、登録講習会費を会社で負担)
◆導入研修あり
◆社員旅行、忘年会
<休日・休暇>
■週休二日制
(毎週日曜+隔週水曜)
■祝日休み
■年末年始休暇
(5日)
■GW休暇
(5日)
■夏季休暇
(5日)
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
※5日以上の連続休暇も取得可能。
入社後は数日かけて座学研修を実施。
基礎知識を身に付けたらOJT研修で
実際の業務を行いながら流れを覚えます。
一人立ちまでの目安は約3カ月間。
未経験の方も働きやすいように
先輩スタッフがサポートしているので
いつでも安心して働くことができます。
慣れてきたら『こんなことに挑戦したい』
『こんな取り組みをしたらどうか』など
気軽にアイデアを出すことも!
意欲次第で業務の幅を広げていくことができます。
スタッフ同士声を掛け合いながら、
効率の良い対応をしています。
毎日の残業はほとんどなく、
月の残業は20時間以下。
仕事帰りのお買い物やディナーにも
気軽に行くことができます。
また、ジムやお料理教室、資格の勉強など
自分のための時間も取ることができます。
事務職
販売スタッフ
飲食スタッフ
など