エイチアールティーニューオータニ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
エイチアールティーニューオータニ株式会社の過去求人・中途採用情報
エイチアールティーニューオータニ株式会社の 募集が終了した求人
「ニューオータニ」ブランドのPB商品を展開する部門の営業事務
- 正社員
- 転勤なし
メール・電話による顧客対応や資料作成など営業のサポート業務全般をお任せします
具体的な仕事内容
■メール・電話対応
■見積書や請求書などの書類作成
■受発注・出荷対応
■顧客管理
■納品・在庫管理
■資料作成などの営業サポート
PB商品を扱う部門の営業は、百貨店・量販店・問屋などのお客さまを中心にご提案を行っています。現在、多方面での営業を展開しており、多くの顧客を獲得すると同時に業務量が増えてきております。
そこで、あなたには営業スタッフが自ら行っていた書類周りの業務や事務系の顧客対応を代行し、より営業が業務に集中できるようサポートしていただきます。
チーム/組織構成
配属予定のチームには、8名が在籍。ほとんどが中途入社で、未経験からスキルを身につけ活躍しています。前職が食品関連企業や百貨店内の小売店スタッフなど、異業界での経験を活かしているスタッフもいます。
未経験歓迎/第二新卒歓迎/学歴不問/意欲・人柄重視の採用です ※35歳までの方
以下のような方を歓迎します
・PC(Word、Excel)の基本的な操作ができる方
・コミュニケーションを大切にできる方
・飲食に高い関心をお持ちの方
・ECサイトやインターネットショッピングの運営に詳しい方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
コミュニケーション力や正確に事務作業を行う能力があれば、未経験の方も活躍できます。営業スタッフのサポート通じて「ニューオータニブランドの一翼を担いたい」という思いがある方のご応募をお待ちしております。
東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ内(本社)
<最寄り駅>
四ツ谷駅、赤坂見附駅、永田町駅、麹町駅
9:00~17:30
(所定労働時間7時間45分、休憩45分)
■平均残業時間
20時間
~30時間
正社員
月給20万円~30万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
※残業代は別途支給します
■賞与
年2回
(7月、12月)
■入社時の想定年収
年収300万円
以上
■社員の年収例
年収340万円(35歳)※残業代は別途支給します
■社会保険完備
■交通費全額支給
■役職手当
■退職金制度
■社員割引(グループの宿泊施設をお得な料金で利用できます)
■研修制度(グループ内のさまざまな研修を受講可能です)
★ニューオータニの社員食堂が利用できます
毎日5種のメニューから選べます。ホテルレストランのメニューをアレンジした特別なものを楽しむこともできます。美味しさと健康を考えたメニュー、広々とした癒やされる空間がスタッフに好評です。
<年間休日>
103日
<休日・休暇>
シフト制(月8~9日休み)
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社6カ月後に10日、以降1年6カ月後11日)
■育児休暇
■介護休暇
■夏季休暇の代わりに、有給休暇を使った「長期休暇」を取得できます