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モンストのカスタマーサポート/完全未経験OK/充実の研修有り

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

人気ゲームアプリ「モンスターストライク」のカスタマーサポート(CS) をお任せします
具体的な仕事内容
★魅力ポイント★
―――――――――
1 未経験から世界最大規模スマホゲームのカスタマーサポートになれる!
2 一人ではなく、時にはチームや部署を超えてサポートしていきます!
3 あなたが感じた課題やアイディアで新しい価値を創り出せます!
4 2019年に開設の駅直結&綺麗なオフィスで働けます!


★具体的には?★
――――――――
■メールでのサポート対応業務
■新規タイトルリリース時のサポート体制の構築
■CS観点からのプロダクトの改善提案
■現状サポートの課題を見つけ改善の提案・推進
■他部署からの相談に対してのアドバイス提供


\例えばこんなお問い合わせ/
ゲーム内のキャラクターや開催されているイベントについての質問が多いです。
お客様から「問題が解決した!」という連絡をいただくこともあり、やりがいを感じる仕事です!


★研修プログラム★
―――――――――
▼1 基礎的なビジネスマナー研修・業界知識
▼2 業務に必要なツールの使い方
▼3 人に伝わりやすいメールの書き方、基本的な文法
▼4 CS業務に関わる法律知識 
▼5 分析力、交渉力、包容力などを学ぶ新しいプログラムなどもあり

最初はビジネスマナーや会社ルールはもちろん、
モンストの歴史やカスタマーサポートとしての心構えなど一から順序立ててお教えします。
最初は簡単な内容から始め、自分で作ったメールを一言一言チェックしてもらえるので、文章を作るのが苦手な方でも安心して独り立ちできます。
また、実際の業務においても、先輩社員がサポートする体制があり、困った時には相談しやすい環境もあります。

チーム/組織構成
20代中心の組織で、男女比はおよそ3:7。自由な雰囲気の中で個々が裁量を持ち、皆で「お客様のために何ができるか」のアイディアを出し合っています。

共通するのが、仲間思い・お客様思いであること。
前職は事務や教員、医療事務、営業、ホテル業など、多様なバックボーンを持つ先輩社員が活躍しています!

対象となる方

【学歴不問】★PC・スマホが操作できれば大丈夫!★未経験歓迎のポテンシャル採用 ★第二新卒歓迎!
<必須条件>
◆基本的なパソコン・スマホ操作ができること
◆社内外問わず、相手のために行動することが好きなこと
◆仕事を通して自分を成長させたいと思うこと


<こんな方を歓迎いたします>
・人を喜ばせるのことが好きな方
・自ら考え行動できる方
・1人で黙々と作業するよりも、チームワークを大事にしながら仕事を進めたい方
・言われたことをただこなすよりも、みんなでアイディアを出しながら作っていくのが好きな方


<こんな方が活躍できます>
・能動的に自身の能力を高めている方
・コツコツと自己成長できる方
・素直な姿勢で仕事に取り組める方
・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方

選考のポイント

CS完全未経験OKのポテンシャル採用です。
学ぶ意欲、向上心をお持ちであるかなど、人柄を重視して選考を行います。
是非お気軽にご応募ください!

勤務地

【仙台CSセンター】~仙台駅直結~
宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 (AER内)

※転勤なし
※U・Iターン歓迎
※車通勤は不可(ご自宅~最寄り駅含む)
※受動喫煙対策:屋内原則禁煙(屋外に喫煙可能場所あり)

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)

<1日の仕事の流れ>
9:45/出社、メールチェック、1日の業務計画

10:00/朝会、チーム内の情報共有

10:10/メール対応、MTG

13:00/ランチ

14:00/メール対応、MTG

19:00/終礼

19:10/帰宅
■平均残業時間
10時間

~20時間程度(業務状況によって変動)

雇用形態

契約社員
※試用期間:3カ月
※契約期間:6カ月・更新あり
※正社員登用制度あり

給与

月給18万円~24万円 (一律手当を含む)
※時間外労働分は追加で支給します。
※経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定いたします。

■賞与
年2回
(6月・12月)

■昇給
年2回
(5月・11月)

■入社時の想定年収
年収234万円
~312万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■賞与年2回
■昇給年2回
■懇親会補助
■予防接種(健保組合の提携機関にて優遇制度あり)
■団体生命保険   
■企業型確定拠出年金制度
■従業員持株会制度
■各種慶弔見舞金(支給条件あり)
■研修制度(入社後研修など)
■Appleギフトカード/Google Playカード購入補助
■書籍購入支援
■ドリンクバー完備
■服装・髪型・ネイル自由
仙台オフィスでは、チームごとにウォーキングの歩数を計測する健保イベントなども実施。楽しく健康づくりができる試みです♪

また待遇・福利厚生の充実度も、上場企業であるMIXIの安定基盤があるから実現できること。長く安心してご活躍いただけます。

休日・休暇

<年間休日>
123日

<休日・休暇>
■週休二日制
(シフト制)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■特別休暇
■生理休暇
■裁判員休暇
■子の看護休暇

手厚い研修制度

研修は約2カ月間。
入社後の約2週間~1カ月ほどは研修に集中し、その後は実務もスタート。
実際のカスタマーサポート業務に携わりながら、継続して学び続けるスタイルです。
お客様のお困りごとを解決するためのノウハウをじっくり身につけた上で、お問い合わせのメール文を作り、上司のチェックを受けた後、お客様に送付します。

フォロー体制も充実

カスタマーサポートメンバーの人材育成を担っているのは、マネージャーや管理者たちです。
「人」にしかできない独自の価値を創ることをミッションとしながら、環境作りに力を注いでいます。

入社後にじっくり教えるのは、相手の感情(喜び・悲しみ・怒りなど)に寄り添い、共感・理解する力。
そしてどのようにお声がけするか、相手に伝えるための文章の書き方や伝え方を、一語一語トレーニングします。
また一人ひとりと定期的に面談を行いながら、細やかなコミュニケーションを重視しています。

一連のノウハウを習得したら、まずはやってみること。
未経験の方であっても、これまでの人生経験を活かしながら、挑戦できる環境です。


出典:doda求人情報(2023/8/3〜2023/10/4)

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出典:doda求人情報(2024年6月時点)

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