株式会社スペースマネジメント
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社スペースマネジメントの過去求人・中途採用情報
株式会社スペースマネジメントの 募集が終了した求人
反響営業/賞与年2回/未経験入社率100%/年休120日
- 正社員
- 転勤なし
【反響営業9割!】既存クライアントに対し、レンタル会議室・スペースのご利用提案をお任せします。
具体的な仕事内容
【主な仕事内容】
・反響への電話予約対応
・会場準備、設営サポート(案件による)
・お客様との商談、打ち合わせ
(利用目的や予算のヒアリング、ご要望に見合う会場や施設の提案を行います。)
・お客様への利用後のフォロー
<★POINT★>
先ずは反響への受電予約対応からスタートとなります。先輩のサポートを受けながら、段階的に業務を習得
することができるため、分からない点も都度クリアにしながらスキルを高めていける環境です!
【入社後の流れ】
▼入社後は、座学での研修(受電業務メイン)を通じて各会場の特徴、システム入力など、業務に必要な基礎知識を習得
▼次に、OJTを通じて先輩との同行やロープレを通じ、実際のお客様への提案方法なども習得
▼その後、培った知識をベースに、既存のお客様を中心とした営業を実施
【将来のキャリアパス】
頑張りや成長度は収入や昇進などで正当評価する社風です。
▼明確な人事考課制度により業務実績などはしっかり評価
▼実績次第では短期間の昇格、昇進も可能
▼将来は管理職ポスト抜擢も充分目指せる環境
※主要ポスト昇進のチャンスもございます。
チーム/組織構成
現在活躍中の先輩メンバー全員が未経験からスタートしており、前職もさまざま。
だからこそ、イチから始める不安やつまずきそうなポイントもしっかりフォローしてくれます。
少数精鋭だからこそ、周りとのコミュニケーションは必要不可欠。
チームワークを大切にする社風で、何でも相談ができ、風通しの良さもバツグン!
和気あいあいとした雰囲気の中で活躍することができます◎
【第二新卒・既卒の方、大歓迎!】異業種(販売サービス/事務等)からの転職者多数!意欲重視の採用です◎
\応募に必要な経験やスキルは一切ありません!/
★職種・業種未経験歓迎!
★学歴不問◎第二新卒歓迎!
<こんな方を求めています!>
◎周りとのコミュニケーションを大切に業務に取り組める方
◎新たな環境でイチからキャリアを築いていきたい方
◎人に喜ばれる仕事を通じてやりがいを見出して活躍したい方
◎メリハリつけた環境でプライベートも充実させながら働きたい方
◎安定した環境で腰を据えて長く活躍したい方
【駅チカ徒歩5分の好立地♪】
■本社
東京都新宿区揚場町2-14 新陽ビル4F
■新宿事務所
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYUREIT新宿ビル7F
■水道橋事務所
東京都千代田区神田三崎町2-7-10 帝都三崎町ビル2F
■9:30~18:15(実働7.75時間)
※お客様とのスケジュールによっては、勤務時間が前後する場合もございます。
前日の勤務時間が遅くなった際、翌日のシフトは遅めの出勤も可能◎
メリハリつけながら働ける環境です!
■平均残業時間
20時間
以内
正社員
※試用期間3ヶ月あり。
期間中の待遇等に変わりはありません。
■月給25.1万円~35万円
※経験・スキルに応じて決定します。
※上記金額には固定残業代(月50時間分/72,900円以上)が含まれます。
超過分は別途追加支給します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤交通費(上限月10万円)
■時間外手当(全額支給)
■役職手当
■報奨制度(株式支給を含む)
■賞与
年2回
(5月・11月/昨年度実績:2ヶ月分)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収350万円
以上
■社員の年収例
500万円(経験5年)
430万円(経験3年)
380万円(経験1年)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■報奨金制度(月間敢闘賞、四半期表彰、年間表彰)
■退職金制度(退職前払金または確定拠出年金の選択制)
■社員特株制度
■オフィス内禁煙
■各種表彰制度
■福利厚生会員制度(リロクラブ会員)
■インフルエンザ接種の補助
■各種研修制度(理念研修、リログループ研修)
■グローバル人材育成支援
■グループ内FA制度
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■新宿事務所
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYUREIT新宿ビル7F
■水道橋事務所
東京都千代田区神田三崎町2-7-10 帝都三崎町ビル2F
企業福利厚生の総合アウトソーシングサービスなどを手がける「リログループ」の一員です。
■株式会社リロケーション・ジャパン
■株式会社リロエステート
■ケイズマネージメント株式会社
■株式会社リロパートナーズ
■株式会社リロケーション・インターナショナル
■株式会社リロエクセル
■Associates for International Research, Inc.
■Relo Redac, Inc.
■株式会社リロクラブ
■株式会社リロクリエイト
■株式会社メンバーズトラベル
■株式会社リロバケーションズ
■株式会社リロ・フィナンシャル・ソリューションズ