株式会社トミーズコーポレーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社トミーズコーポレーションの過去求人・中途採用情報
株式会社トミーズコーポレーションの 募集が終了した求人
経理/月給30万円以上/賞与年2回/基本土日休/未経験歓迎
- 正社員
- 転勤なし
健康経営優良法人に認定された安定企業の経理業務全般をお任せします
具体的な仕事内容
アパレル物流事業での経理業務をご担当いただきます。また経理業務に留まらず、少しずつ管理部内の業務をお任せしていくので、すでに経理のご経験のある方もスキルの幅を広げていける環境です。
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主な業務
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■伝票の仕訳・入力
■申請書の確認
(経費精算書、物品購入、納品書)
■現金・出納・帳簿作成
■会計ソフトの入力
■給与計算(月初に対応)
■損益の計算・分析
■月次決算
■経営陣への報告(月2回)
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入社後は…
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日次業務、月次業務などから始めていただきながら、当社の経理業務についてお教えしていきます。
経理経験者であれば、すぐに慣れることができます。
とはいえ、会社によってルールが違ったり使うシステムが違ったりわからないことも多いはず。
そのためOJT制度があり、経理担当の先輩がその都度お教えしますので、ご安心ください。
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キャリアパスについて
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まずは経理メンバーとしてスタート。
その後はスキルや実績を考慮しながら、【経理メンバー】→【課長候補】→【課長】→【部長】とキャリアアップ!
年齢や社歴に関係なく、実力を公平に評価します。
★入社時のご経験やスキルによっては、より高いポストからのスタートも可能です!
チーム/組織構成
所属となる管理部門の社員は現在3名で、うち経理担当は2名。
50代1名、40代1名、30代1名と年齢層は広めですが、年齢の垣根なく和やかにコミュニケーションを交わしており、安心して勤務できる環境です。
少数精鋭で業務を行うため、カレンダーを共有して互いの業務の状況を把握しながら進めていくなど、チームワークもばっちり◎
【未経験歓迎・学歴不問】数字が嫌いではない方、コツコツ、正確さを重視できる方ならどなたでも大歓迎♪
未経験歓迎、学歴不問です!
【こんな方は活躍できます】
◎客観的に物事をとらえられる方
◎気づきを業務に活かしていける方
◎正確に業務を行うことを大切にできる方
◎ゆくゆくは経理以外の管理業務にもチャレンジしたい方
★経理職の経験がある方は選考時に優遇いたします。
ご経験・スキルによっては上位ポジションからのスタートも!
【難波駅から1本で市内からのアクセル良好!/転勤なし/U・Iターン歓迎/車・バイク・自転車通勤OK(駐車場完備)/駅チカ!】
大阪府泉大津市二田町3-2-23(本社)
アクセス:南海電鉄「松ノ浜」駅より徒歩3分、泉大津駅から徒歩9分
8:30~17:30 (所定労働時間7時間50分 休憩1時間+15時からの休憩10分)
■平均残業時間
26時間
~30時間
正社員
試用期間2カ月 ※試用期間中も、給与・諸待遇に差異はありません
<収入例>
◎経理メンバー:月給30万円+諸手当
◎経理課長候補:月給35万円+諸手当
◎経理課長:月給40万円+諸手当
月給30万円~40万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、6万9011円~9万1348円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
★給与額は経験・スキル・能力を考慮の上、決定いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月3万円まで)
■資格手当
■賞与
年2回
(8月・12月)+別途決算賞与あり ※業績による・今年度支給実績あり
■昇給
年1回
(6月)※スキル・能力により、617円~7万3728円昇給
■入社時の想定年収
年収410万円
~530万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■社員割引あり
■誕生日プレゼントあり(試用期間終了後)
■保養所(沖縄)
<年間休日>
111日
<休日・休暇>
■週休二日制
※毎月最終土曜日は出社となりますが、有休を取得しお休みにすることも可能です。
■祝日休み
■年末年始休暇
(5日間)
■GW休暇
■夏季休暇
(5日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社半年後10日付与。その後は毎年4月に付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■特別休暇
★有給休暇の消化率は80%!休みが取りやすい環境です。
当社は、2020年から3年連続で健康経営優良法人に認定されています!
★健康診断の実施率100%の達成
★ストレスチェックの実施
★熱中症対策
(パートさん全員に空調服を支給)
★感染症対策
(朝、昼の体温測定や、リストに則った体調管理チェックの実施)
などの取り組みが評価され、2023年も無事認定を受けました。これからも、従業員が長く健康に働き続けられる環境づくりに引き続き取り組んでいきます。
【健康経営優良法人とは】
経済産業省が推進している取り組みで、「従業員の心身の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる企業」を評価し、認定するもの。