株式会社キャスター
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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株式会社キャスターの過去求人・中途採用情報
株式会社キャスターの 募集が終了した求人
事務系総合職(秘書・カスタマーサポート)/フルリモートワーク
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
コンタクトセンター(カスタマー、テレアポ)またはアシスタント(事務、秘書)業務
具体的な仕事内容
「CASTER BIZ」シリーズのスタッフとして、フルリモートにてクライアントの業務支援をおこないます。
スキルやご経験に合わせて、下記いずれかのプロジェクトを担当いただきます。
・コンタクトセンター(カスタマー、テレアポ)
・アシスタント(事務、秘書)
■コンタクトセンター(カスタマー、テレアポ)
委託をいただいた企業案件に関するインサイドセールス(アポイント獲得業務)・電話(受信/発信)・メール・チャットを使用したカスタマーサポート業務を行います。
【案件例】
○インサイドセールス(アポイント獲得)
○ECサイト利用者からの電話による問い合わせ対応
○雑誌・アプリに関するメール問い合わせ対応
○オンラインショップへのメール問い合わせ対応
○アプリご利用者からのメール・ストアレビュー問い合わせ対応
○ネットショッピングモールへご出店の企業様からのメール・チャット問い合わせ対応 など
<仕事のやりがい・魅力>
都内のグローバル企業、IT企業など多数のクライアントの最新の事例に触れながら、パフォーマンス向上に寄与することができます。
対応は電話、メール、チャットのみ、対面でお客様と接することはありません。個々のペースに合わせて、案件のかけもちなども可能です。
■アシスタント(事務、秘書)
クライアントからの依頼に応じて、他メンバーへ依頼内容の落とし込みやスケジュールの調整や管理を行います。
【案件例】
○秘書業務、クライアントの窓口としての業務
○他アシスタントへのディレクション業務
<仕事のやりがい・魅力>
クライアントの課題解決を通じて、企業成長を支えることが可能です。マネジメント経験者、役員秘書経験者、各国のバイリンガルなど多彩な経歴をもつメンバーが在籍。クライアント、メンバー双方からの刺激を受けながら自身の成長につなげることのできる環境です。
★2023年8月30日に東京証券取引所グロース市場への新規上場が承認されました。
チーム/組織構成
コンタクトセンターでは、クライアントからの依頼案件ごとに2~4名のチームを構成。少人数のチームで一体感をもって業務に取り組むことができます。不明点や困ったことは、チームリーダーであるSV(スーパーバイザー)に気軽に相談できる体制です。
【学歴・業界経験不問】バックオフィスの実務経験/顧客折衝/オンラインでの顧客対応※いずれかの経験必須
【必須条件】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
■バックオフィスでの実務経験
■顧客折衝のご経験
■電話、メール、チャットでの顧客対応のご経験
\以下のスキル・ご経験をお持ちの方歓迎/
〇秘書業務経験
〇中級以上のMS Officeスキルのある方
〇ITリテラシーのある方
〇インサイドセールス・カスタマーサポート業務経験
〇メール一元管理・顧客対応ツールなどの使用経験
〇チャットツールの使用経験
(求める人物像)
・向上心を持ち、積極的かつ誠実に業務に取り組まれる方
・顔が見えないからこそ朗らかな対応を心がけられる方
※第二新卒・社会人経験10年以上歓迎
★面接はオンラインで完結。事業拡大につき、5名以上の積極採用中です!
【フルリモートのため全国どこでも勤務可能】
そのため、勤務可能な地域は限定しません!
全国からのご応募をお待ちしております。
<本社>
宮崎県西都市鹿野田11365-1 神楽酒造内 アグリ館2階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
※出社いただくことはありません。
※転勤なし
<コンタクトセンター(カスタマー、テレアポ)>
■9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※残業は月平均5時間程度
<アシスタント(事務、秘書)>
■フレックスタイム制
1日の標準労働時間 8時間
コアタイム/10:00~17:00、
フレキシブルタイム/7:00~10:00、17:00~21:00
休憩時間/13:00~14:00
※試用期間中は原則9:00~18:00
※残業は月10時間以内
【1日の流れ】
※コンタクトセンターの場合
9:00 勤務開始→架電準備(電話ツールにログインなど)
▼
9:05 当日の架電範囲・周知事項などを確認(SVから)
▼
9:30 A社の架電業務
▼
12:00 休憩
▼
13:00 B社のカスタマー対応についてSVと確認
▼
13:15 B社のカスタマー対応業務
▼
17:30 架電履歴、カスタマー対応の確認/タスク振り返り
▼
18:00 勤務終了
■平均残業時間
10時間
以内
契約社員
試用期間2カ月(給与・待遇の変更なし)
※以降は3~6カ月毎に更新(ポジションにより異なります)
※正社員登用制度あり
<アシスタント(事務、秘書)>
月給21万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無にかかわらず月20時間分(月28,379円~)を支給
※月20時間を超える時間外労働分は追加で支給
<コンタクトセンター(カスタマー、テレアポ)>
時給:1,180円~
【入社後のモデル年収】
<コンタクトセンター(カスタマー、テレアポ)>
年収230万円/入社1年目/30歳/コンタクトセンタースタッフ
年収264万円/入社2年目/31歳/アシスタントSV
年収312万円/入社3年目/32歳/スーパーバイザー
<アシスタント(事務・秘書)>
年収264万円/入社1年目/28歳
年収384万円/入社2年目/32歳
年収400万円/入社4年目/38歳
■昇給
年2回
(給与改定)
※一部役割変更のタイミングで評価時期を待たずに給与改定を行う場合もあり
■入社時の想定年収
年収210万円
~
■各種社会保険完備
■定期健康診断
■交通費支給(社内規程あり)
■時間外手当(超過分)
■資格取得応援制度(簿記、給与計算実務検定)
■時短勤務制度
■研修制度(共通研修/事業部研修/職種別研修)
■服装自由
■PC貸与
■副業可(許可申請を行い、規程の範囲内にて)
■ベビーシッター利用補助制度
■正社員登用制度あり
※半年~1年を目安に勤務状況や成果、会社業績などによる上長総合判断の上決定いたします。
■社内で使用しているツール
・チャット/Slackなど
・ビデオ会議/Zoomなど
・メモ、タスク管理/Notionなど
・Googleスプレッドシート
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■有給休暇
(初年度/10日間※入社後6ヵ月経過時に所定労働日の8割以上勤務した場合)
■共通研修(1カ月)
・全社で使用するツール・セキュリティに関するレクチャー
・マニュアルを見ながら何度も復習ができるプログラム
・1カ月後の振り返り面談(不安や悩みの解消)
■配属後研修
・事業部研修・職種別研修でサービスや業務の基本を習得
・OJTにて業務の理解・クライアント対応を習得
・研修期間中は個別にSlackチャンネルを作成しフォロー
研修制度を受講した95.5%のメンバーが研修内容に対して、「充実・妥当」と回答しています。
※2022年12月~2023年6月入社の正社員・準社員にアンケート
当社では、チャットを単なる連絡ツールではなくオンライン上のオフィスとして捉え、仕事のこともプライベートのことも話しやすい柔らかな雰囲気づくりを心がけています。
「空気を読みすぎないこと」「堅苦しくしすぎないこと」「"即レス"を望みすぎないこと」など、オンラインでのコミュニケーションをとる上での注意事項を共有。社歴や役職に囚われず、お互いが尊重しあいフラットに接することのできる環境です。
ミスや失敗に対してもそれらを成功の一歩ととらえ、チームとして乗り越えていきましょう。困ったことや悩み事、失敗など何でも相談・協力してくれるメンバーや同士がたくさんおりますので安心して挑戦してください。
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出典:doda求人情報(2025年3月時点)