株式会社フォーシーズ

ファーストフード関連

東京都港区南青山5-12-4全菓連ビル5F

株式会社フォーシーズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 29件あります!

株式会社フォーシーズの 募集が終了した求人

社内SE/残業平均月10h/賞与4.25カ月/年休121日

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

社内SEとして、店舗システムや基幹システムの開発・保守運用をお任せします!
具体的な仕事内容
◎スマホでご覧の方は上のタブから<Pick up!>もぜひご確認ください!

●お任せする業務
………
・店舗システム、基幹システムの運用・保守
・業務要件の変化や法令改正などによるシステム改修
・現場のニーズや要望の汲み取り
・システム関連の問い合わせへの対応 など

◎スキルに応じて、システム開発プロジェクトの管理、要件定義、設計などもお任せいたします。

◎実構築工程は外部ベンダーに委託していますので、ベンダーとの協業や折衝を含め、社内SEとしてスキルを伸ばしていける環境です。


●フォーシーズとは?
………
「ピザーラ」を中心に「柿家すし」「クア・アイナ」「TO THE HERBS」「ジョエル・ロブション」など59のブランドを保有し、全国に約1,400店舗を展開しています。
その幅広い業態は、外食、中食を双方カバーしており、食の楽しみという体験を提供しています!


●フォーシーズのシステム本部
………
お客さまのニーズに沿った業態展開で成長を遂げてきた当社では、その安定的な運営を支えるシステム本部の存在が必要不可欠です。
直接、会社や店舗、そして社員を支えている実感は、やりがいにもつながります。


●サポートやフォロー体制
………
入社後は、できることから徐々にお任せしていく予定です。
実際に店舗でスタッフとして現場を体験していただきます。
業務では、先輩のサポートを受けながら進めていきます。質問や疑問があれば丁寧に教えますので、一人で悩んで業務が進まなくなってしまうということはありません!


●携わるシステム
………
<店舗システム>
・デリバリー店舗用システム
・レストラン店舗用システム

<基幹システム>
・人事管理システム
・会計システム
・発注システム
・マスター管理システム

<その他>
・社内イントラ
・e-ラーニング
・分析システム など

チーム/組織構成
システム本部には20名が在籍しています。

<部署の雰囲気は?>
とても穏やかな雰囲気で、お互いを信頼し合いながら業務を進めています。
また、分からないことがあれば丁寧に教えてくれるベテランの先輩も多く在籍していますので、疑問に思ったことはぜひ質問してみてください。きっと、新しい視点や知識が増えていきますよ!

■組織名称:システム本部

対象となる方

【学歴不問】ITプロジェクトの実務経験・データベースシステムの基本知識をお持ちの方
【求めるスキル・経験】
■ITエンジニアとしての実務経験
例)アプリエンジニア、インフラエンジニア、社内SE、運用・保守・改修・開発など

\こんな方は活躍できます!/
◎エンドユーザーが見える環境で働きたい
◎自分の成果が分かりやすい仕事をしたい
◎主体的に動き、自分を成長させたい
◎自分の考えやアイデアを形にしたい
◎事業会社の社内システム開発・構築の経験
※自社だけでなく、SIer/SESとして携わった方も歓迎

◎学歴不問
◎業種経験不問

勤務地

◎転勤なし

東京本社勤務

<アクセス>
東京都港区南青山5-12-4 全菓連ビル
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」より徒歩6分

※受動喫煙対策:屋内禁煙

勤務時間

フレックスタイム制
<フレキシブルタイム>9:00~11:00、17:00~19:30
<コアタイム>11:00~17:00
<標準的な勤務例>10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)

\ここもポイント!/
◎労働時間を徹底管理しており、残業手当、休日手当、深夜手当などは、勤務実績に応じて1分単位で全額支給しています!
◎業務に慣れて独り立ちした後は、週2日程度のリモートワークも可能です!
■平均残業時間
10時間

程度

雇用形態

正社員

給与

月給:22万円~+賞与+各種手当
※残業代は別途全額支給いたします
※経験や能力を考慮の上、優遇いたします

<即戦力採用の場合>
月給25万円~+賞与+各種手当
※残業代は別途全額支給いたします
※経験や能力を考慮の上、優遇いたします

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・通勤手当
・家族手当
・役職手当
・残業手当
・深夜手当
・休日手当 など

■賞与
年2回
(7月、12月)※2022年度支給実績:約4.25カ月分

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収400万円

年収500万円
~(即戦力採用の場合)

待遇・福利厚生・各種制度

<生活保証>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■賞与:年2回(7月、12月)
■昇給:年1回
■通勤手当
■家族手当(月1万5,000円~ ※扶養家族数に応じて支給)
■残業手当
■深夜手当
■休日手当

<社員サポート関連>
■慶弔見舞金
■財形貯蓄制度
■退職金制度(勤続3年以上の社員が対象)

<健康関連>
■健康管理室完備(会社に3名の看護師が在籍)
■人間ドック受診(35歳以上)
■インフルエンザ予防接種
■ベネフィットステーション
■ストレスチェック制度
■従業員相談窓口設置
■社内転職制度

<フォーシーズならではの福利厚生>
■社員割引制度(全店で利用可能)
■ロブションレストラン優待
■自社保養荘(1泊1,000円で利用可能)
■リゾートトラスト(エクシブ)利用可能
■クイーングレース号(会社保有のクルーザー)
■キッザニア割引
■社内イベント
<健康サポート>
定期健康診断や深夜業健診の実施のほか、35歳以上の社員には人間ドックや胃カメラなども自己負担なしで受診ができます。

休日・休暇

<年間休日>
121日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
(5日間)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社時から付与)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
<産休、育休などの取得促進>
産休や育休の制度はもちろんのこと、職場復帰してからの育児短時間勤務制度も充実!現在は男性の育休取得も進んでいます。

<多様な働き方が選択可能>
社員の様々な事情に応じて転勤の範囲や勤務時間を限定するなどの制度があります。フレックスタイム制や在宅勤務制度も取り入れています。

ピザーラを中心に59業態を展開し安定成長

「ピザーラ」「柿家すし」「KUA' AINA」「TO THE HERBS」「ジョエル・ロブション」など、数多くの飲食ブランドを展開する株式会社フォーシーズ。
単にお客様のニーズに沿った食を提供するだけでなく、常に新たなチャレンジにより、日本の食のあり方そのものに影響を与え続けてきました。

ピザーラが日本人好みの味に仕上げたピザの宅配を通して「ピザを囲む家族団らんの時間」をもたらしたように、今後も私たちは食のイノベーターとして日本の食を進化させつづけ、世界中に発信していく役割を担っています。


出典:doda求人情報(2023/9/14〜2023/11/8)

株式会社フォーシーズの 募集している求人

全29件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。