株式会社ディースパーク

人材紹介・職業紹介

東京都新宿区新宿3-3-9 新宿伍名館7F

株式会社ディースパークの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社ディースパークの 募集が終了した求人

一人ひとりが楽しく輝ける「スイーツショップの販売スタッフ」

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

巷で話題の洋菓子など様々な商品に関われるスイーツショップの販売スタッフ(売上ノルマはナシ)
具体的な仕事内容
百貨店や商業施設に店舗を構える人気スイーツショップでの接客・販売をお任せします。そう聞くと堅苦しく、難しそうなイメージをする方もいらっしゃるかもしれませんが、全然そんなことないんです!
「販売のお仕事をしてみたい!!」現在活躍中のスタッフも元々は販売職未経験でしたが、そんな気持ちがきっかけでスタートし、最初は店頭でのOJT研修にて先輩の横についてお仕事の進め方から日々リアルに販売スタッフとして必要なことを学び、覚えていき、1ヶ月くらいでもう店頭に一人で立っても大丈夫なくらいにまで成長することができています。これが実現できるのもディースパークだからこそ!販売経験がある、ない関係なく、是非一緒に成長していきましょう!

そしてディースパークでは、
あなたの頑張りを適当な判断で評価はしません。
明確な人事・評価制度があり、
一人ひとりの「想い」や「夢」を尊重し、
様々なキャリアプランでワークライフを後押しさせて頂きます。

販売が大好き!そんな方は先々、スペシャルな販売スタッフとなって、
最前線で活躍していきたいというのもよし!
更に視野をを広げて自己成長させていきたい!
そんな方は先々、店舗の責任者となり、店舗マネジメントに注力していくというのもよし!
キャリアプランはあなたの思い描く【夢(未来)】次第です!!

チーム/組織構成
ディースパークで働く仲間は20代・30代の若手が中心。
未経験からスタートした社員も多く、
元化粧品販売やエステティシャン、不動産営業、
ホテルマンなど異業種からの転職者が多数活躍中です。
外国人に人気の人気のショップも多いので、英語や中国語など語学スキルを活かして、
グローバルなおもてなしで活躍している社員もたくさんいます。
女性の割合60%以上 女性管理職や女性リーダー職など女性社員が多数活躍しています。

対象となる方

◎学歴不問◎スイーツやお菓子が好きな方・接客が好きな方★未経験歓迎
★未経験スタート大歓迎
☆学歴不問
◎販売スタッフとしてやってみたい!販売が大好き!そんな方大歓迎です!
◎異業種からの多数転職者活躍中!
◎アルバイト経験しかまだないという方も歓迎します!

★第二新卒、今春専短大既卒業の方歓迎

選考のポイント

何よりも人柄、そしてあなたの「仕事への意欲」を重視して採用します。
「この仕事がやりたい!」「自分の可能性を試したい!」
そんな熱意のある方なら未経験でも大歓迎!
まずは面接でじっくりお話しましょう。

勤務地

各種百貨店・商業施設内店舗
【関西】大阪/京都/兵庫 【関東】東京/神奈川/千葉/埼玉/茨城

<ディースパークオフィス>
【関西】◆心斎橋オフィス◆京都オフィス◆三宮オフィス
【関東】◆新宿オフィス◆横浜オフィス◆大宮オフィス◆水戸オフィス

◎勤務地は応相談(通勤時間は長くてもご自宅から1時間~1時間半以内で通える範囲で設定)
◎UIターン歓迎
◎転居を伴う転勤なし

勤務時間

1ヶ月間の総労働時間 170時間00分
9:30~20:00内でのシフト制/残業なし
<シフト例>9:30~18:30、10:00~19:00、11:00~20:00
■平均残業時間
0時間

雇用形態

正社員

給与

【西日本地域採用】
月給23万円~

【東日本地域採用】
勤務地東京都内:月給23万5500円~
勤務地東京都以外:月給22万円~

■賞与
賞与あり(業績による)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円
西日本地域採用
年収310万円
勤務地東京都内

■社員の年収例
500万円/入社7年目・35歳(月給33万円+他手当)
410万円/入社3年目・30歳(月給25万円+他手当)

待遇・福利厚生・各種制度

・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【受動喫煙体制】
・屋内喫煙可能場所有
※勤務地による

・交通費全額支給
・各種手当有
・社員割引制度有
・社外研修(無料で参加可能)

休日・休暇

<年間休日>
110日

<休日・休暇>
■週休二日制
シフト制/月8日以上
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■産前・産後休暇
■冬季休暇
■リフレッシュ休暇
◎5 日以上の連続休暇も取得可能

未経験者大歓迎です!

未経験から接客・販売のプロに育てる特別プログラムを用意。
基本接客マナーはもちろん、最新トレンド、ブランドの特徴まで、
知識・スキルを身につけてから現場に出ることができます。
私達ディースパークにはたくさんのお店を手がけた実績、
人材を育ててきたノウハウがあります。
安心してチャレンジしてください。
◎独自のプログラムで進行する当社の研修は、業界内では知る人ぞ知る有名な内容。
楽しみにしていてくださいね♪

多彩なキャリアプランを用意しています!

今回のスイーツショップ以外にも、和菓子店や人気アニメとのコラボカフェ、
短期の物産展への出店、海外雑貨・食品店の日本初上陸の店舗運営を担うこともあります。
このように様々なお店での接客・販売スキルを磨けます。
将来的にはコーディネーターなど、販売職からステップアップも可能!
営業へのキャリアチェンジや教育セミナーの立案、講師、
トレンドを発信するインフルエンサーなど選択肢はいっぱい!
もちろん、ずっと現場で続けたいという方も応援します!
グループ内でのキャリアチェンジ、異動も可能!
営業事務、営業サポート、総務、人事、法人営業、商品開発など
未来に向けて、あなたの可能性を存分に試せます!


出典:doda求人情報(2023/9/14〜2023/11/8)

株式会社ディースパークの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。