東急住宅リース株式会社

不動産管理

東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング6F

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東急住宅リース株式会社の 募集が終了した求人

総合職(賃貸物件の管理運営・CS・受託営業・社宅代行等)

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

賃貸物件の管理運営、カスタマーサポート、受託営業、社宅代行からあなたの希望・適性を考慮して配属
具体的な仕事内容
東急不動産ホールディングスの安定した基盤のもと、
賃貸住宅の受託から管理運営・入居者サポートまで幅広く最適なサービスを提供しています。

※経験・適正・希望に応じて、下記のいずれかに配属となります。
※ジョブローテーションの可能性もございます!

【具体的な業務内容】
◆賃貸物件の管理・運営(プロパティマネジメント)
オーナー様からお預かりした賃貸物件の管理・運営を行い、不動産の資産価値を最大化させることが私たちのミッションです。
当社は一棟マンションや分譲マンションの一室・戸建て・ファンド物件などさまざまな物件を管理しています。
・資産運用のトータルマネジメント
・リーシング業務(入居者募集)
・オーナーへ稼働報告、収支報告書作成
・リノベーション提案や付加価値提案
・建物維持管理、長期修繕計画等の企画提案
 
ほかにも賃貸物件の工事進捗管理も行います。
・入居中・退去時の修繕対応(受付、見積精査、確認および調整)
・入居修繕や原状回復工事の進捗管理、再商品化提案

◆カスタマーサポート
オーナー様とご入居者様双方のお問い合わせや建物設備の対応を行います。
・お困りごとの対応・改善サポート、近隣トラブルなどの対応
・コールセンターや業者手配、社内担当者へ取次業務
・オーナー様へ報告や調整

◆社宅代行業務
クライアント様の煩雑な社宅の契約・解約・精算等の業務を代わりに行い、適性な社宅管理・運営を行います。
・社宅代行業の新規契約や更新、データ業務
・法人訪問を行い各種業務改善や付帯提案
・解約精算業務(交渉・調整)
※外資クライアントチームのみ英語対応有

◆賃貸物件の受託営業
オーナー様に賃貸管理についてのご提案を行い、物件管理、受託契約の獲得を目指します。
お客様からご相談いただく形での提案が中心です。
・賃貸管理に関わるご提案
・賃料査定
・商品化に関する業務
・賃貸住宅の企画コンサルティング

チーム/組織構成
業務は分業制を徹底しており、個人ではなく、チームで目標達成を目指すなど、周りとのコミュニケーションや連携が必要不可欠な環境です。
また、経験・年齢を問わず意見も発信しやすいなど、風通しの良さもバツグン。
メンバーや上司との距離も近く、二人三脚で業務を進めていくことができます。

対象となる方

【学歴不問◎経験者募集】不動産業界での何らかの経験をお持ちの方/人柄重視の採用を行っています
■応募条件
下記いずれかのご経験のある方
・売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理など不動産業界での経験
・ハウスメーカー、建築会社などでの営業経験
・CM業務や施工管理の経験

■優遇する資格・経験
・宅地建物取引士
・賃貸不動産経営管理士
・プロパティマネジメントの経験

■こんな方にオススメ!
◎経験を活かして新たなキャリアを描きたい方
◎仲間とコミュニケーションを取りながら業務を行いたい方
◎自身のアイディアを発信して活動していきたい方
◎オーナー様やクライアント様に寄り添った仕事がしたい方

勤務地

【リモートワークx出社のハイブリット勤務OK!】
※在宅勤務は週2回程度を推奨しています。

■東京本社
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス
◎JR「新宿」西口・南口 徒歩約10分
◎小田急・京王線「新宿」 徒歩約10分
◎都営地下鉄新宿線「新宿駅」新都心口 徒歩約5分
◎都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」徒歩約5分

※2023年11月末より、下記新拠点に移転致します。
新住所:東京都港区海岸一丁目2番20号(JR浜松町駅徒歩3分)

■横浜支店 
神奈川県横浜市西区北幸2-9-10 横浜HSビル3階
◎京浜東北線「横浜」徒歩8分

※転居を伴う転勤はリーダー職以上が対象

勤務時間

■9:30~18:00(実働7.5時間)
★中抜け制度あり!
※時差出勤制度利用可!
※残業時間は平均25.8時間(2022年度実績)
■平均残業時間
25時間

雇用形態

正社員

給与

■月給216,000円~324,600円+賞与2回+各種手当
◎経験・スキルを考慮の上、決定。
※経験や資格をお持ちの方は優遇します。
※別途時間外手当支給
※試用期間最大12ヶ月あり(期間中の待遇面は変更ありません)

*年齢・経験・保有資格等を考慮し、ご提示させていただきます。

■賞与
年2回
(6月・12月)※総合職平均3.7ヶ月分(標準考課の場合)

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収380万円
~580万円

■社員の年収例
年収560万円/35歳/月収310,200円+賞与年2回+時間外手当※資格保有者
年収440万円/28歳/月収240,200円+賞与年2回+時間外手当

待遇・福利厚生・各種制度

[諸手当]
■通勤交通費全額支給 (当社基準による)
■残業手当(時間外労働につき全額支給)
■家族手当 ※支給条件あり
■住宅手当 ※支給条件あり

[待遇]
■各種社会保険完備
■退職金制度(支給条件あり)
■慶弔金支給 
■確定拠出年金
■財形貯蓄制度
■従業員持株会
■共済組合
■会員制リゾート施設
(東急ハーヴェストや東急ホテルズなど)
■共済組合の協定保養所
■表彰制度
■資格取得支援制度
■WELBOX(福利厚生サイト)
(スポーツクラブ・体験チケット割引等)

★健康経営優良法人認定制度において「健康経営優良法人2022(大規模法人部門(ホワイト500))」に認定されました。
★スポーツ庁からスポーツの実施に向けた向けて積極的な企業として「スポーツエールカンパニー2022」に認定されました。

休日・休暇

<年間休日>
124日
(23年度)

<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日) ※配属先によりシフト制による週休2日制になる場合あり
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※半休や一時間単位でも取得可能です
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■会社記念日
■配偶者出産休暇
■生理休暇 
■災害休暇 他

スキルを最大限活かせる働きやすい環境!

「社員が安心して働くために」を掲げ、インフラ環境をはじめ時代のニーズに合わせた各種制度などの改革を進める当社。こうした職場環境への取組みや長く活躍できる様々な取り組みは、企業が単独で改革を行うのではなく“社員参加型”として、意見交換を行いながら進めています。

健康経営優良法人認定・くるみん認定企業

2018年より5年連続で健康経営優良法人認定を受けており、社員の健康管理をサポートする取り組みも多数行っています。また、女性社員の育児休業取得率は100%。男性社員の育児休暇実績もあり!2020年8月に「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣より「くるみん」に認定されました。

東急グループ全体のDX化が促進中

現在東急グループ全体でDX化が急速に進められており、社内のITを活用した業務効率化としてスマート申込や電子契約の促進、ペーパーレス化・情報共有のプラットフォーム構築などを行なっています。同業界の転職者からは書類(紙)がとても少なく驚いたと言われることも。身の回りの業務から効率化されていると感じる場面も多々あると思います。


出典:doda求人情報(2023/9/4〜2023/10/29)

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出典:doda求人情報(2024年7月時点)

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