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BPOテクノロジー株式会社

アウトソーシング

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完全在宅の事務リーダー/出社一切なし/マネジメント未経験OK

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

【完全在宅】事務職のスキルをいかしてマネジメントにも挑戦できる! 通勤時間がなくストレスフリー♪
具体的な仕事内容
お仕事はフルリモートなのですべての業務はご自宅からOK!
まずはオンラインアシスタント「フジ子さん」としてクライアントとのやり取りや、ご依頼のあった各種アシスタント業務を行っていただきます。

オンラインでのお仕事に慣れた後は、チームのリーダーとしてクライアントへの提案・交渉をはじめ、チーム運用やスタッフ育成など幅広いマネジメント業務にも携わっていただきます。

【主な仕事内容】
□クライアントへのサービス案内やご提案
□オンラインでの文書作成や経理サポート業務などの事務作業
□チームメンバーの業務サポートやスタッフ育成
□業務の進捗管理やスケジュール調整業務
☆チームメンバーが働きやすいようにサポートするのがリーダーのミッションです!

「マネジメント」と聞くと自分にできるのかな?と不安に思うかもしれませんが、先輩リーダーのサポートやマネジメントに関するトレーニングもありますので、マネジメント未経験の方でも、安心してチャレンジすることができます。

【リーダーになるまでの3ステップ】
<STEP1>仕事の流れを学ぶ
まずはオンラインアシスタント業務に従事。
オンラインでの作業に慣れるまでは、先輩スタッフがサポート!

<STEP2>マネジメントを学ぶ
マネジメント業務を徐々にお任せ。
研修が充実しているので、経験がなくても安心!

<STEP3>チームリーダーに挑戦
クライアントへの提案・交渉から、チーム運用やスタッフ育成など幅広いリーダー業務に対応。

入社後4~7カ月程度でリーダー業務をお任せしていきます!(個人差あり)

★当社のアシスタントをリードできるようにトレーニングしていきます
★業務の中で困ったことや分からないことは先輩やリーダーにいつでも相談できます

※試用期間中はご自身のPCをご使用いただきます。ご用意が難しい場合はご相談ください。
※ネット環境のセットアップは当社では負担できません。予めご了承ください

チーム/組織構成
★メンバーの大半が女性スタッフ
★年齢層は20代~50代と幅広く、特に30代・40代を中心に活躍中
★子育て中の方やブランク明けの方などさまざまなライフスタイルの方が在籍

■男女比:1:9 女性が多いですが男性も活躍しています!

対象となる方

【学歴不問/マネジメント未経験歓迎】場所を選ばない働き方で、キャリアを続けたい方★10名以上採用
【求める経験やスキル】
■実務レベルでWord、Excel、PowerPointを扱える方
■3年以上の社会人経験のある方
■事務の実務経験(年数不問)
■お客さま対応(接客、受付、コールなど)のご経験
■Webカメラを通した顔出しのミーティングを行うことができる方

\こんな方は大歓迎です!/
・円滑なコミュニケーションを取ることが得意な方
・マネジメント経験や、リーダー経験をお持ちの方
・お客さまからのクレーム対応経験をお持ちの方

転職回数・経験年数などは不問(※業種未経験歓迎)
「事務職ではなかったけど、仕事の中で事務作業を対応していた」という方も安心してご応募ください。

選考のポイント

\\こんなあなたにぴったり//
◆人のサポートをしたり、細かい気配りをするのが得意な方
◆これまで仕事で同僚や後輩に仕事を教えたことがある方
◆誰かの悩みや相談を聞き、一緒に考えることができる方

勤務地

★100%在宅勤務/出社日一切ナシ/自宅がオフィス/研修や面接もWEBで完結!

≪もし、分からないことがあれば・・・?≫
業務の中で分からないことがあれば、チームのメンバーに聞くことができます。
チャットやオンラインミーティングなどで連絡が取れるため、何でも聞いて下さいね。

【本社】
東京都中央区銀座6-14-8
※受動喫煙対策あり(本社)

勤務時間

平日9:00~18:00(実働8時間)
※日中勤務となります
※勤務時間のご希望については面談にてご相談ください
■平均残業時間
10時間

程度(残業はほとんどありません)

雇用形態

契約社員
※契約期間1年更新を予定
※正社員登用制度あり
※ライフスタイルの変化に応じて、業務委託へのキャリアチェンジも可能です

給与

月収21万円以上可能
(時給1200円の場合×1日8h×22日勤務で月21万1200円)

時給1200円~1550円

※経験・スキルを考慮して時給額を決定します
※残業代は全額支給します
※試用期間中(3~6カ月)の時給は1150円となります

■入社時の想定年収
年収250万円

待遇・福利厚生・各種制度

■在宅勤務
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■正社員登用制度あり
■服装自由(オフィスカジュアル)
■会社PC貸与
■残業代全額支給

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社時に3日、半年後に7、10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
※有休と組み合わせて5日以上の連続休暇も可能です!

リーダー未経験からでも安心して始められる

「管理職の経験がないけど、自分でもマネジメントに挑戦できるのかな…」「リーダーシップを発揮するよりも、どちらかというとサポートに回る方が得意なんだけど…」そんな方もご安心ください。

当社の事務リーダーは、オンラインで稼働しているスタッフがより働きやすくなるように気を配ったり、相談に乗ったり、スケジュールを調整したりといったサポート業務が中心です。

リーダーやマネジメント業務が初めての方でも安心してスタートできるように研修やトレーニングなどを準備しておりますので、これまでのバックオフィス経験をいかしてさらにステップアップしたいと考えている方はぜひご応募ください!

相手を思いやる心配りで業務をスムーズに!

事務リーダーは、クライアントだけでなくメンバーからも「今の仕事で困っていることがある」といった相談に乗ることがあります。

その時に、「困っている原因は何なのか」「どうすればもっと働きやすくなるか」を、メンバーの状況に寄り添いながら問題を解決していくことが求められます。

“常に相手を思い遣って仕事を進めようとする心配り”が、業務を円滑に進めるコツです。


出典:doda求人情報(2024/2/12〜2024/4/7)

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出典:doda求人情報(2024年12月時点)

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