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BPOテクノロジー株式会社

アウトソーシング

東京都中央区銀座6-14-8

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完全在宅の事務リーダー/出社一切なし/マネジメント未経験OK

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【完全在宅の事務リーダー】通勤時間がなくストレスフリー! スキルをいかしてマネジメントを担当!
具体的な仕事内容
お仕事はフルリモートなので、全ての業務はご自宅からOK!
チームのリーダーとしてクライアントへの提案・交渉をはじめ、チーム運用やスタッフ育成など幅広いマネジメント業務に携わっていただきます。

 まずは、オンラインアシスタント「フジ子さん」としての対応を通して、オンラインの作業に慣れていただき、作業に慣れたら、チームのまとめ役として、クライアントへの提案・交渉やスタッフの育成などを行うため、リーダー未経験の方でも安心してスタートしていただくことが可能です。


\\ここがポイント//
◆場所にとらわれない働き方
◆選考から研修までオンラインで完結!
◆事務職からキャリアアップ!
◆在宅勤務でもチーム制で孤独感ゼロ


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主な仕事内容
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■チームメンバーの業務の割り振りやサポート、スタッフ育成
■業務の進捗管理やスケジュール調整
■クライアントへのサービス案内やご提案、問い合わせ対応
■営業サポートや経理サポートなどを含む事務作業(資料作成やリサーチ業務など)


★チームメンバーが働きやすいようにサポートするのが、リーダーとしてのミッションです!
★当社のアシスタントをリードできるようにトレーニングしていきます。
★業務の中で困ったことや分からないことがあれば、先輩やリーダーにいつでも相談できます。


※試用期間中はご自身のPCをご使用いただきます。ご用意が難しい場合はご相談ください。
※ネット環境のセットアップは当社では負担できません。予めご了承ください。

チーム/組織構成
★メンバーの約9割が女性。
★年齢層は20代~50代と幅広く、特に30代・40代を中心に活躍中!
★子育て中の方やブランク明けの方など、さまざまなライフスタイルの方が在籍。

■男女比:1:9 女性が多いですが男性も活躍しています!

対象となる方

【学歴不問/マネジメント未経験歓迎】場所を選ばない働き方で、リーダーに挑戦したい方★10名以上採用
【求める経験やスキル】
■お客様対応(接客、受付、コールなど)のご経験
■Webカメラを通した顔出しのミーティングを行うことができる方
■実務レベルでWord、Excel、PowerPointを扱える方
■3年以上の社会人経験のある方
■事務の実務経験(年数不問)

\こんな方は大歓迎/
・円滑なコミュニケーションを大切にしながら、仕事に取り組める方
・コールセンターSVなどのマネジメント経験や、リーダー経験をお持ちの方
・営業経験や折衝経験、CSの経験をお持ちの方

転職回数などは不問(業種未経験歓迎)
「事務職でキャリアアップしたい」「マネジメントに携わりたい」という方は、ご注目ください!

選考のポイント

【こんなあなたにピッタリです!】
◆これまでの経験をいかして、マネジメントなどの業務に挑戦したい方
◆誰かの悩みや相談を聞き、一緒に考えることができる方
◆細かい気配りで、人のサポートができる方

勤務地

★100%在宅勤務/出社日一切なし/自宅がオフィス/転勤なし/研修や面接もWebで完結!

≪もし、分からないことがあれば・・・?≫
業務の中で分からないことがあれば、チームのメンバーに気軽に聞くことができます。
チャットやオンラインミーティングなどで連絡が取れるため、何でも聞いて下さいね。

【本社】
東京都中央区銀座6-14-8
※受動喫煙対策あり(本社)

勤務時間

平日9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※日中勤務となります。
※勤務時間のご希望については、面談にてご相談ください。
■平均残業時間
10時間

以下(残業はほとんどありません)

雇用形態

契約社員
※試用期間(3カ月~6カ月)
※契約期間1年更新を予定
※正社員登用制度あり
※ライフスタイルの変化に応じて、業務委託へのキャリアチェンジも可能です

給与

月収21万円以上可能
(時給1200円の場合×1日8時間×22日勤務で月21万1200円)

時給1200円~1550円

※経験・スキルを考慮して時給額を決定します
※残業代は全額支給します
※試用期間中(3カ月~6カ月)の時給は1150円となります

■入社時の想定年収
年収250万円

待遇・福利厚生・各種制度

■在宅勤務(フルリモート)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■正社員登用制度あり
■服装自由(オフィスカジュアル)
■会社PC貸与
■残業代全額支給
■導入研修あり(オンライン)
∟基本事項のレクチャー
∟クライアントとのやり取りのロールプレイング(※経験による)
∟マネジメント研修 など
■リーダーになるまでの3ステップ■
入社後4カ月~7カ月程度でリーダー業務をお任せしていきます!(個人差あり)

<STEP1>仕事の流れを学ぶ
まずはオンラインアシスタント業務に従事。
オンラインでの作業に慣れるまでは、先輩スタッフがサポート!
 ▼
<STEP2>マネジメントを学ぶ
マネジメント業務を徐々にお任せ。
研修が充実しているので、経験がなくても安心!
 ▼
<STEP3>チームリーダーに挑戦
クライアントへの提案・交渉から、チーム運用やスタッフ育成など幅広いリーダー業務に対応。

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社時に3日、半年後に7日~10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
※有休と組み合わせて5日以上の連続休暇も可能です!

リーダー未経験からでも安心して始められる

「管理職の経験がないけど、自分でもマネジメントに挑戦できるのかな」「リーダーシップを発揮するよりも、どちらかというとサポートに回る方が得意なんだけど」……そんな不安を感じる方もご安心ください!

当社の事務リーダーは、オンラインを通してチームで働くスタッフがより働きやすくなるように気を配ったり、相談に乗ったり、スケジュールを調整したりといったサポート業務が中心です。

マネジメント業務が初めての方でも安心してスタートできるように研修やトレーニングなどを準備しておりますので、これまでのバックオフィス経験をいかして、さらにステップアップしたいと考えている方はぜひご応募ください!

相手を思いやる心配りで業務をスムーズに!

事務リーダーはそれぞれに複数のクライアントを担当するほか、チームメンバーを束ねる役割を担います。クライアントと直接やり取りをしながら、業務を遂行する一方で、
メンバーからも「今の仕事で困っていることがある」といった相談に乗ることがあります。

その時に、「困っている原因は何なのか」「どうすればもっと働きやすくなるか」といった課題を、メンバーの状況に寄り添いながら解決していくことが求められます。業務を円滑にするコツは、常に相手を思いやる心配り。細やかなコミュニケーションで、仕事を進めることができるでしょう。


出典:doda求人情報(2024/4/8〜2024/6/9)

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出典:doda求人情報(2024年10月時点)

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