株式会社システムファイブ

計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 (商社)

■東京本社/〒102-0093 東京都千代田区平河町1-2-10 平河町第一生命ビル1F

株式会社システムファイブの過去求人・中途採用情報

株式会社システムファイブの 募集が終了した求人

成長企業の経理/年休120日~/月平均残業1h以下/転勤なし

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【会社の成長を肌で感じられる】映像撮影・配信機材やドローンを取扱う当社の経理業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
【ポイント】
◎需要高で成長継続中!将来性を感じられる職場
◎少数精鋭の管理部門。経理を通して経営を近くに感じられる
◎専門性を高めることで、中核メンバーに挑戦可
◎成長志向のある方であれば、未経験から挑戦もOK


誰もが動画配信できる環境が整った今、撮影・配信機材を取り扱う当社の売上は右肩上がり。また、お客様のためになることであれば、積極的に新しい事業にも挑戦するのが当社の社風です。

そのため、当社の経理は、ルーティンワークだけにとどまりません。お金を管理する会社の屋台骨として、当社の成長・変化に合わせて、社内関係者と連携をとりながら、着実に業務を進めていただきます。

今まさに成長している当社の経理は、多様な経験を積むことができ、専門スキルを高めるにはピッタリの環境。ゆくゆくは会社の経営を支える中核メンバーとしてのキャリアパスを描くこともできます。


【主な業務】
■仕入伝票の処理
■支払確認と入金処理
■月末締め請求の支払準備
■仕訳入力業務
など

【入社後の流れ】
まずは、事務処理からスタート。先輩社員のアシスタント業務を通して、当社業務の全体像を理解していただく予定です。ゆくゆくは月次決算や年次決算など、本格的な経理業務をお任せ。会社経営や運営に大きく携わることができます。

チーム/組織構成
絶えずチャレンジし続けるのが当社の特長。そのため、社歴関係なく、「こうしたほうが良くなるのでは」といった提案を活発に行っています。また、少数精鋭のため、コミュニケーションを密にとることができ、着実に業務を進めることができます。

■男女比:5:5
■年齢構成:20~30代の若手も活躍中!

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問/第二新卒歓迎】会社の成長を経理として支えたい方、歓迎! ※経理経験者も歓迎
映像機材やドローンの専門知識は必要ありません!大切なことは、「会社を、人を支えたい」という気持ちで成長する想いですので、業界・職種未経験でも大丈夫です。

【歓迎条件】※必須ではありません
■PC操作スキル(標準的なExcel関数が使えるレベル)
■経理の実務経験
■3級以上の日商簿記資格(または相応の会計知識)

【こんな方を歓迎します!】
■コミュニケーションを大切にできる方
■主体的に考えて行動できる方
■名古屋で腰を据えて働きたい方

勤務地

【転勤なし/駅チカ】★栄町駅から徒歩2分
※受動喫煙対策:社内完全禁煙

【名古屋本社】
愛知県名古屋市中区新栄町2-4 坂種栄ビル16F
<アクセス>
地下鉄東山線・地下鉄名城線「栄町駅」5番出口より徒歩2分

勤務時間

9:00~18:00(実労働時間8時間、休憩1時間)
■平均残業時間
1時間

以下※残業はほとんどありません!定時退社も可能です。

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり(期間中の待遇・給与に差はありません)

給与

月給20万8,000円~25万3,000円

※上記金額は基本給です。諸手当は別途支給します。
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談下さい。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当
■住宅手当(名古屋:月5,000円~2万5,000円※社内規定による)
■慶弔手当
■朝礼手当

■賞与
年2回
(6月・12月)

■昇給
年1回
(7月)

■入社時の想定年収
年収300万円
~350万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給 (上限5万円)
■退職金制度(中小企業退職金共済)
■オフィスカジュアル可

休日・休暇

<年間休日>
126日
(2023年度)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■メモリアル休暇(誕生月に1日取得可能)
★有給休暇取得推奨!お休みが取りやすい環境です。


出典:doda求人情報(2023/9/28〜2023/11/10)

株式会社システムファイブの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。