ワールドシフト株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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ワールドシフト株式会社の 募集が終了した求人
日本製品を世界にお届け!事務系総合職/年休127日/賞与年2
- 正社員
- 転勤なし
<未経験歓迎>希望や適性に応じて事務・倉庫管理・マーケティング・顧客対応・顧客管理の業務をお任せ!
具体的な仕事内容
輸出ビジネスを展開している当社の会員様(中小企業や個人事業主)へ
貿易代行(商品管理、発送代行、通関手続き)や輸出ビジネスを成功に導くコンサルティング、
アメリカで売れている商品を発掘するリサーチツールの開発などを展開しています。
お預かりする商品は、家電や化粧品、ブランド品、伝統工芸品、スポーツ用品など、
高品質で海外からの人気の高いメイドインジャパン製品です。
貿易に関する知識は自然と身につくので、入社時点では必要ありません。
【1】事務
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■データ入力(商品の数量や種類などをデータベースに入力)
■会員様のサポート業務(チャットツールを使用)
■会員様向けのマニュアルの作成(グーグルスライド・動画作成)
■請求管理(取引先様からの請求を管理)
【2】倉庫管理
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■商品の入庫作業(検品、データ検索、ラベル貼り)
■商品の発送業務(注文が入った商品の梱包や仕分け)
■アルバイトスタッフの管理(業務の指示出しやタスク管理)
■貿易書類の作成業務(インボイス・各種フォーム)
■通関対応(税関からの要求に対して対応する)
■軽作業(現場での商品数量チェックや小分け) など
【3】マーケティング
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■商品リサーチ(海外でニーズの高い商品ジャンルの調査)
■海外取引先との業務交渉(やりとりは主に英文メール)
■会員様へ自社システムのご紹介
■新規顧客の開拓
■ネット広告やホームページの管理
【4】コンサルティング
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■新規顧客の開拓
■既存顧客の対応
■会員様向けのマニュアル作成
■自社セミナーの運営業務
【5】マネジメント業務
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■自社の業務効率化
■売上や利益を上げる施策の検討及び検証
■最新の物流機器などの導入検討
チーム/組織構成
\ ほぼ100%が未経験入社! /
先輩たちの前職は飲食業やアパレルの販売、介護スタッフなど。
全く異なるジャンル・分野からスタートしたスタッフが多く活躍しています。
\ 働きやすさが魅力♪ /
フレックスタイム制や有給のオンライン申請など、メリハリをつけながら活躍できる仕組みを整えています。
■男女比:女性100%
■年齢構成:20代~30代活躍中!
<4年生大学卒>自分のアイデアを実現したい方、変化を楽しめる方歓迎!★服装・髪型自由
■職種未経験歓迎・業種未経験歓迎
■第二新卒の方や2024年大学卒業見込みの方も歓迎
■社会人未経験の方、ブランクのある方も歓迎
海外とのやりとりでは英文メールを使用しますが、語学スキルは不要です!
「英語ができないとだめなのかな?」なんて不安がることはありませんよ!
< こんな方には尚オススメです >
◇成長する会社でダイナミックに働きたい方
◇海外や流通・貿易に興味がある
◇仕事もプライベートも充実させたい
◇幅広い知識を学んで、自分のキャリアに活かしたい
◇個性を発揮して、のびのび働ける環境を探している
< 人物重視の採用です! >
これから専門的なスキルを得たいという方や輸出ビジネスに興味があるから、といった理由も大歓迎!
「挑戦してみたい」「面白そう」そんな気持ちさえあれば十分に活躍できます!
< 転勤なし/車・バイク・自転車通勤OK >
福岡県福岡市東区東浜1-13-32 2F
★冷暖房完備!
< アクセス >
■福岡地下鉄箱崎線「箱崎宮前駅」より徒歩13分
■西鉄バス「ゆめタウン博多」バス停より徒歩1分
■フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間/休憩60分)
フレキシブルタイム/8:00~20:00
コアタイム/なし
標準的な勤務時間帯例/9:00~18:00
■平均残業時間
15時間
/スタッフ同士協力し合いながら業務をこなしているので、残業は少なめです!
正社員
※試用期間6ヶ月
月給22万円~
※ご経験・能力を考慮し、当社規定により加給、優遇します。
※試用期間 最長6ヶ月(待遇・給与の変動なし)
■賞与
年2回
(7月・12月)★5期連続支給中!
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収320万円
■社員の年収例
年収590万円(入社5年目/女性)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費規定支給(上限1万円/月)
■ノートPC・AppleWatch貸与
■職務手当
■役職手当
■フレックスタイム制
■社会見学
■体験学習
■マネジメントゲーム研修(月1回~2回開催)
■服装自由
■カフェスペース完備(コーヒーや野菜ジュース等飲料飲み放題)
■お菓子食べ放題
■髪型自由
■車・バイク・自転車通勤OK
■ペット手当(犬、猫に限り月1000円支給)
■社内親睦会
■バースデープレゼント(ホールケーキを贈呈!)
■お掃除ロボット導入
<年間休日>
127日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
(オンライン申請なので気軽に取得できるのが魅力のひとつ!)
■産前・産後休暇
■育児休暇
「ミス」を潜在的なミスと顕在的なミスに分類し、潜在的なミスは誰もがしてしまうので、「人のせいではなく仕組みの問題」と考えています。その場合、人を叱るのではなく業務フローの見直しなどの取り組みを会社を挙げて取り組んでいます。
働いているうちに自分の興味が変わったり、得意が分かったりすることもあると思います。
当社では「やってみたい」という気持ちを応援するジョブローテーション制度を導入!
社員の適正に応じて柔軟に配置転換を行います。自分の適性にあったところで成長ができます!
どうやったら楽しく仕事が出来るかを真剣に考える会社です♪
ゲームをするように楽しく!をモットーに、社内の仕組みもお客様への新しいアプローチもゲーミフィケーションを意識しています!