株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズの過去求人・中途採用情報
株式会社ジャパネットコミュニケーションズの 募集が終了した求人
注文受付/10月から給与1万円アップ/服装自由/時短勤務可
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【充実した研修・マニュアル完備で安心】 お客様からの注文・問い合わせ受付・データ入力
具体的な仕事内容
☆具体的な仕事内容は?☆
────────────
■商品の注文受付
■商品についてのお問合せ応対
■応対内容の入力
■データ入力業務:お客様情報や配送希望日、時間帯などの入力
「ジャパネットたかた」を利用するお客様からのお電話を受けるコミュニケーターのお仕事です。
受電件数よりも応対品質を大切にしており、セールストークやノルマは一切ありません♪
★未経験者でも扱える独自のシステムを整備。
基本的に画面に表示された文章を読むだけ、表示を選択するだけで応対完了できるように設計されています。
☆電話応対の内容は?☆
────────────
TVショッピングやカタログを見たお客様からのご注文や商品に関するお問合せです。
ただ機械的に注文を受けるのではなく、「今TVでやっていたカメラの操作って簡単?」「誕生日に間に合うように届けてほしい」などのお客様からのご質問やご要望に柔軟に対応しています。
「顔が見えない電話応対は味気ない」、そんなイメージが覆るはず!
☆入社からデビューまで☆
────────────
未経験からスタートできるように整えられた当社の研修制度。座学・実践形式で、電話応対のマナーやお客様対応の流れ、自社システムの使い方などをイチからレクチャーしていきます。
▼STEP1 「電話応対研修」
まずは講習スタイルの研修を通じて仕事の流れを学ぶことからスタート!その後は商品注文など、できることからお任せします。
▼STEP2 「電話応対トレーニング」
研修終了後は、電話応対の基礎をしっかり身に付けるためのトレーニング。
約3カ月間、SV(管理者)や先輩スタッフが手厚くフォローします。この期間にお仕事の不安を解消し、自立に向けてスキルの習得が可能です。
▼STEP3 「各部署への配属」
SVなど管理者を目指すキャリアルート、研修講師・マニュアル作成のバックオフィス、定期配送・食品関連の問い合わせ受付…等々、多様なキャリアルートがあります!
チーム/組織構成
20代~40代活躍中!
★100%固定シフトのため、早遅の交代はありません。選考時に希望シフトを伺います。勤務時間帯が決まっているので、ご自身のライフスタイルに合わせて働けます。
■男女比:3:7 ※女性管理職の割合56.9%
【まったくの未経験OK/8割が未経験スタート!】フリーターやブランクのある方も歓迎しています
お客様へ寄り添った対応ができる方であれば、コールセンター未経験者や長期のブランクがある方も歓迎!
<必須条件>
■高卒以上
<以下の経験を活かしやすいです>
◎接客や販売などのご経験(アルバイト経験含む)
◎コールセンターやカスタマーサポートのご経験(業界問わず)
※職種未経験歓迎
※業界未経験歓迎
Zoomにて1回のみ面接を行いますが、私服参加でもかまいません。
面接では、志望動機など一般的な内容をお伺いしております。
固い雰囲気ではございませんので、お気軽にご応募ください。
【福岡市内/駅チカ5拠点】中州川端・照葉・六本松・西新・平尾の中から、ご希望の勤務地を選べます。
※全拠点が最寄り駅やバス停から徒歩10分以内
※転勤なし
働く社員にとって快適なオフィスを心掛けています。
すべてのオフィスにゆったりとした綺麗な休憩室あり。
●託児所があるオフィス
中洲川端オフィス・照葉オフィス
【固定シフト制なので、プライベートとの両立がしやすい!】
★下記からお好きな時間帯を選択してください♪
■中洲川端/24時間シフト制
・フルタイム(実働7時間45分/休憩75分)
8:00~17:00/9:00~18:00/12:00~21:00/13:00~22:00/22:00~7:00
・育児短時間勤務(実働6時間)
9:00~16:00/9:30~16:30/10:00~17:00
■照葉・六本松・西新・平尾/8:00~22:00の間のシフト制
・フルタイム(実働7時間45分/休憩75分)
8:00~17:00/9:00~18:00/12:00~21:00/13:00~22:00
・育児短時間勤務(実働6時間/休憩60分)
9:00~16:00/9:30~16:30/10:00~17:00
※週3回程度、ノー残業デーあり(繁忙により実施が難しい場合有)
※希望のシフト時間を100%承ります。
■平均残業時間
0時間
~30時間以下( 育児短時間勤務は残業なし )
契約社員
※試用期間:3カ月(期間中の条件に変動はありません)
※1年ごとの契約更新
※正社員登用を積極的に行っています。毎年春と秋に試験があり、最短1年で正社員になることも可能。
<10月より給与が上がりました!>
■月給22万円+交通費など各種手当あり★
(フルタイム・実働7時間45分)
※12:00~21:00、13:00~22:00は時間帯協力給1万円を別途支給。
※時間外手当は1分単位で支給します。
★フルタイムと育児短時間勤務を選べるため、今の自分に合った働き方を選択できます★
■月給15万4000円+各種手当
(育児短時間勤務・実働6時間)
★小学生6年生以下のお子様がいらっしゃる方は育児短時間勤務を選択できます
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(上限3万円/月)
■時間外手当(1分単位)
■深夜手当
■役職手当
■家族手当(扶養家族のいる方対象:配偶者5000円、18歳未満の子供1万円、要介護の方1万5000円)
\\期間限定!近距離手当2万円支給//
家からオフィスまで2km以内の方全員を対象に、期間限定で支給を開始しました。
■賞与
なし ※正社員登用後は支給されます。
■入社時の想定年収
年収300万円
~350万円
<福利厚生>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員優待での商品購入
■従業員優待制度(最寄の飲食店などを社員割引で利用可)
■社内イベント(お菓子会や大望年会[大忘年会]、スポーツイベントなど)
■野球チケット(年間シートを会社で購入、希望者対象で抽選)
■ライフイベントお祝いギフト(結婚、出産など)
■私服勤務OK
■キーボード、マウス、ヘッドセット、ホワイトボードなど個人専用の備品支給
■休憩室(リラックススペースあり)
■ウォーターサーバ―完備
■フリーWifi完備
■自社理解ポイント(ジャパネットの各サービスで利用可能な1000ポイントを毎月支給)
<研修・スキルアップ支援>
■資格取得支援制度(受講費の一部会社負担。資格によりお祝い金3000円~1万円支給。対象資格は60種類以上)
■スキルアップ研修(40~50種類のユニークな研修あり)
★育児支援制度が充実★
■育児短時間勤務制度(小学校6年生までのお子様がいらっしゃる方が対象)
■出生お祝い金(3人目…10万円、4人目…30万円、5人目…50万円、6人目以降…100万円)
※社会保険に直近半年以上加入、入社1年経過後以降に生まれたお子様が対象)
■託児所(中州川端・照葉のみ/土日祝限定/7:45~18:00/1日300円/生後3カ月から小学校3年生までのお子様がいらっしゃる方が対象)
<5年連続で「健康経営優良法人(ホワイト500)」に認定されました!>
<年間休日>
106日
<休日・休暇>
週休2日制(シフトにより月8日~10日休)※月4日希望休を取得可(時短勤務の方は月6日)
■有給休暇
■産前・産後休暇
☆取得・復帰実績あり/申請すれば100%取得可※社内規定あり
■育児休暇
☆取得・復帰実績あり/申請すれば100%取得可※社内規定あり
■スーパーリフレッシュ休暇あり
最大16連休の取得が可能です。※入社1年後から
育児短時間勤務の方も2021年4月より対象となりました!
リフレッシュ休暇取得率は90%以上!(2021年実績)
毎年春と秋に試験があり、入社1年経過後より年に2度チャンスが巡ってくるため、最短1年で正社員になることも可能です。
今回は<電話応対部門>での募集ですが、経験を積むにつれてコールセンター管理者(SV)、モバイル部門担当、クレジット部門担当、研修講師、応対品質評価など、さまざまなキャリアの選択肢があります。
パート社員や契約社員からでも、意欲があれば正社員に登用。各拠点をまとめる拠点長や教育担当、さらにジャパネットグループの手がけるさまざまなサービス分野など、多様な目標を実現できるチャンスが広がります。
お客様からのご注文にスムーズに応えられるようにツールを整える「応対戦略」、お客様とのコミュニケーションの仕方をよりよいものにする「応対品質」など、コミュニケーターをサポートする体制を整えています。
ご購入いただいた商品が万一故障した時には、知識とノウハウを備えた当社の専任スタッフが修理し、最短3日でお返ししています。
ジャパネットのコールセンターは、世界的な品質評価制度である「HDI格付けベンチマーク2023」で、最高評価の三つ星を獲得。すぐに繋がり気持ちのよい対応を受けられるコールセンターとして、高く評価していただきました。
あるお客様が年末にカニを注文されました。『母親が高齢になったので、しっかりと食べられるうちに、おいしいカニを食べさせたい』との理由でした。お客様がご注文のカニを召し上がった後、本社あてに手紙が届き、親切に対応したコミュニケーターへの感謝の言葉がしたためられていたそうです。
部署によっては、商品を購入する際にコミュニケーターを指名できる課もあります。一期一会の対応で終わることなく、電話を通してお客様と長きにわたり信頼関係を築くことはけっして珍しくありません。
業界大手といわれる社会的信用を背景に、あなたを信頼してくれるファン(お客様)をつくってみませんか?
株式会社ジャパネットコミュニケーションズの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)