ANA X株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ANA X株式会社の過去求人・中途採用情報
ANA X株式会社の 募集が終了した求人
総合職/管理職又は一般職/福利厚生充実(ANA搭乗優待等)
- 正社員
ANAグループ独自のマーケティングプラットフォームを構築し、多様なサービスを提供します
具体的な仕事内容
■国内・海外旅行
ANA経済圏の拡大に向け、ANAマイル提携の拡大やANAカードの企画・運営に加え、デジタルを活用した新規事業を開発
■ライフサービス
ANA経済圏の拡大を目標とした、電力会社や飲食店等のパートナー企業とのマイルの提携、ペイメントサービス(ANAカード、ANA PAY等)の企画・運営
■eコマース
ANA MallやANAマイレージモール等のオンラインストアの企画・運営
■IT企画・開発・運用
社内システムの企画・運用、ANAマイレージクラブの顧客データの分析・活用
■顧客コミュニケーション
デジタル接点(ウェブサイトやアプリ、自社メディア等)の企画運営、ANAおよび自社サービスのCM制作(TV・WEB)、コンタクトセンターの運営を含む総合的な顧客接点の管理・運営
■ソリューション営業
ANA Xの様々な商材(ペイメントサービスやモール)を活用し、お客様の課題を解決に導く施策を提案
■経理財務
財務戦略の策定と実行、投資計画管理・承認と収入管理、マイル決算等
■新規事業開発
新規事業開発(企画、システム開発、顧客開発、カスタマーサクセス等)、異業種・成長市場への新規参入を含むビジネスプランの開発・育成
■総務人事
全社に跨る風土醸成や社員満足度向上に向けた総合施策の立案・推進。採用・教育・制度運用を通じた全社の事業推進と社員のサポート。
【入社後の研修】
入社後はまず座学でANAグループの歴史や企業理念を学んでいただきます。その後、配属部署でOJT研修を行います。
【ジョブローテーションで成長支援】
様々な領域を経験し適性を見いだすだけではなく、幅広い事業の全容を掴むことで、マネジメント人材としてのキャリアの可能性も広がります。
【チャレンジを推奨する社風】
社員の挑戦を促し、全社で同じ価値観を共有するため、以下のバリューを設定しました。
1「お客様を想像し、創造する」
2「ワクワク、おもしろく」
3「常にスピードを意識する」
4「変化を恐れず、変化を楽しむ」
5「どうすれば出来るかを考える」
チーム/組織構成
カジュアルな服装で出社しており、風通しも良く、チームで仕事を進める事に慣れた社員が多い、コミュニケーションが取りやすい環境です。
■男女比:女性管理職活躍中!
現在マネジメントとして活躍している方や、当社事業に興味があり、やる気のある方を幅広く募集します!
未経験歓迎、学歴・経歴不問!
応募に必要な資格・条件はありません。
\\こんな方からのご応募をお待ちしています//
●ビッグデータを活用した新事業の開発に興味がある方
●自分の強みを活かしてキャリアを広げたい方
●チームで協力しながら業務を進めたい方
●コミュニケーション能力を活かしたい方
●マネジメント経験をお持ちの方
●成長意欲のある方
●新しいことに挑戦したい方
ひとつでも当てはまる方はぜひご応募ください◎
もちろん第二新卒、社会人経験10年以上の方も大歓迎です。
当社は車掌職や自治体職員、美容業界出身者、ITエンジニア等、様々な経験を持った社員が新しい事業に挑戦し、活躍できるフィールドとなっています。
マネジメント経験者も管理職として採用予定です。
【本社/日本橋駅より徒歩1分】
東京都中央区日本橋2-14-1 フロントプレイス日本橋
※原則、東京(日本橋/本社)での勤務となります。
入社後、人事ローテーションにより、国内事業所(札幌、大阪、福岡、沖縄)及び海外(アメリカ合衆国)を含む転勤の可能性があります。
※受動喫煙対策:社内禁煙
標準的な勤務時間例
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
★フレックスタイム制あり、配属先によりリモートワーク可※職場に応じて出社ルールの運用あり
※標準労働時間1日8時間
※フレキシブルタイム・コアタイムなし
■平均残業時間
12.5時間
正社員
試用期間:3カ月
※期間中は有休・福利厚生制度(優待航空券等)はお使い頂けません
※その他待遇に変更はありません
【想定年収例】
管理職:700万円~900万円(各種手当 賞与込)
一般職:360万円~800万円(各種手当 賞与込)
月給21万4500円以上+各種手当+賞与年2回
※経験やスキルを考慮し、総合的に決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当
■時間外手当
■休日勤務手当
■深夜勤務手当
■年末年始勤務手当
■扶養手当(1人当たり以下の月額を支給 配偶者:1万5500円、子:9000円、配偶者・子以外:6000円)※管理職は支給対象外
■住宅手当
■賞与
年2回
(7月・12月)※業績により期末賞与あり
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収700万円
~900万円(各種手当 賞与込):管理職
年収360万円
~800万円(各種手当 賞与込):一般職
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(確定拠出型退職金制度)
■定年退職制度(60歳)
■ANA搭乗優待制度
■自社旅行商品割引制度
■社宅制度
■慶弔見舞金
■財形貯蓄
■ANAグループ持株会制度
■団体定期グループ保険
■カフェテリアプラン制度(※)
■副業可
■オフィスカジュアルOK
※カフェテリアプラン制度について
株式会社ベネフィット・ワンと提携し、全国各地の施設、レジャーメニュー等を割引価格で利用できるだけでなく、各社員が1年間に利用できる福利厚生費をポイント化し、そのポイントの範囲で各自のライフスタイルニーズにあった福利厚生メニューを選択・利用できる制度
<年間休日>
122日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■リフレッシュ休暇(4日)
※公休、有休と合わせて10日間の連続休暇取得可
当社では年に1度、社員一人ひとりに目標を設定していただきます。その後、独自の評価シートをもとに目標が達成できたか振り返りを上長と行い、その結果を昇給・昇格に反映しています。
上長との振り返りは中間・期末の2回行われ、中間の振り返りでは目標が達成できそうか、達成するために何に注力するべきか上長からアドバイスが貰えるので、明確な指針をもちながら業務に励める環境です。
当社の事業はとても幅広いため、あなたのこれまでのお仕事の経験も何らかの形で活かせるはず。資格やスキルが無いことをネックに感じる必要はありません。
もちろん、経験がある業務以外の職域にもチャレンジできますので、選考の際にぜひお聞かせください◎