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株式会社アゴーラホスピタリティーズ

ホテル・旅館・宿泊施設

東京都港区虎ノ門5-2-6

株式会社アゴーラホスピタリティーズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

株式会社アゴーラホスピタリティーズの 募集が終了した求人

ホテル総合職/東証スタンダード上場グループ/年休120日

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

ホテル総合職として、売上管理、予約管理、営業、広報・PR、人事のいずれかの業務をお任せします。
具体的な仕事内容
国内にある9つのホテルの運営を支えるため、あなたのご経験やスキル、適性に合わせて、以下のいずれかの業務を担っていただきます。

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レベニュー部門
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【1】売上管理(レベニュー)
■各種データ管理
■客室の適正な料金設定
■収益管理
■周辺ホテルの動向確認 など

様々なシステム機器を使い、9ホテルの月々のデータを管理。それぞれにデータから分析を行い、客室の料金を設定・提示します。予測に基づいた収益管理をすることが大きな目的です。

【2】予約管理(リザベーション)
■電話予約の対応
■サイト予約の対応 など
個人予約限定で、9つのホテルの予約対応を全て行います。フロントの予約受付業務を弊社ではバックオフィスで行います。外国人のお客様もご利用頂く為、英語力を存分に活かせます。

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セールス&マーケティング部門
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【3】営業(セールス)
■宿泊のセールス
■宴会のセールス
■料飲のセールス
■旅行代理店との打ち合わせ など

9つのホテルで、一般のお客様や法人、またサイト経由の団体のお客様などが利用される際の宿泊や宴会など、全てのセールスを担います。メンバーは合計16名で、それぞれに個人予算を持ちます。

【4】広報・PR
■WebやSNS、動画などによるビジュアル戦略
■メディア対応
■取材対応
■DM配信など広報活動 など

あらゆるビジュアル戦略とメディア対応、広報活動を行います。9つのホテルの魅力を世界中に広く発信し、知っていただきながら、同時にブランドを作り上げていく面白さがあります。

【5】人事
■労務管理
■総務関連の事務作業
■社内イベントの運営サポート
■採用業務(採用・入退社手続き・就労ビザ手続き)など

ホテル内で勤務する約150名の従業員について、人材管理や職場環境を整備する業務を行います。ホテルHRの責任者やスーパーバイザー、オフィサーを募集いたします。従業員一人ひとりが働きやすく、活躍できるステージを整える部署です。

チーム/組織構成
20代~50代の男女メンバーが活躍。
ホテル業界経験者が多いほか、多彩なバックグランドを持つ仲間が集まり、それぞれが磨き上げてきたスキルを発揮しています。
女性管理職も在籍中!!

対象となる方

【職種・業種未経験歓迎】ホテル・旅行・ブライダル業界の経験者優遇/学歴不問
【こんな方を優遇します】
■ホテル・旅館のフロント経験者
■業界問わず広報・PR経験者
■ホテル・旅館・旅行業界の経験者
■ブライダル業界の経験者(ウエディング・プランナーなど)
■無形商材の営業経験者
■ホテル・旅館のHR経験者

※学歴不問
※英語・中国語・韓国語が得意な方歓迎

【こんな方が活躍できます】
■分からない事はそのままにせず、自主的に質問・相談ができる方
■新しいことに挑戦するマインドを持つ方
■常に学び、成長していきたいと考える方

★語学力が活かせる★
現在、海外からのお客様が6~8割を占めますので、英語や中国語、韓国語など、語学力を発揮していただけます。

選考のポイント

たくさんの方とお会いしたいと考えております。
面接では、将来どうなりたいかや、将来のあなたのキャリアビジョンをお聞きしたいと考えております。
前職であなたが何かをやり遂げた経験などを教えて下さい☆

勤務地

【転勤なし/駅直結】大阪・堺市のホテル内での勤務となります。

■ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ホテル内6Fオフィス

※希望しない転勤や異動はありません。
※U・Iターン歓迎。
※受動喫煙対策あり。

<アクセス>
南海本線「堺駅」西口直結

勤務時間

原則9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

※売上管理(レベニュー)と予約管理(リザベーション)、営業(セールス)については、以下の通りです。
9:00~20:00のシフト制(実働8時間/休憩60分)
【勤務例】
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
■平均残業時間
20時間

~30時間

雇用形態

正社員
試用期間:以下の給与欄をご参照ください。
※期間中の給与・待遇に変更はありません。

給与

月給22万円~40万円

※経験・スキルを十分に考慮した上で、当社規定により決定いたします。
※残業代は全額支給いたします(ただしアシスタントディレクター以上は管理監督者であるため、残業代の支給はありません)。
※前職考慮します。


<試用期間について>
今回募集する各職種のポジションと、それぞれの試用期間は以下の通りです。
【1】売上管理(レベニュー)
レベニューディレクター:試用期間6カ月
レベニューマネージャー:試用期間3カ月

【2】予約管理(リザベーション)
オフィサー:試用期間3カ月

【3】営業(セールス)
マネージャー:試用期間3カ月

【4】広報・PR
マネージャー:試用期間3カ月

【5】人事
オフィサー:試用期間3カ月
スーパーバイザー:試用期間3カ月
アシスタントマネージャー:試用期間3カ月
アシスタントディレクター:試用期間6カ月

■賞与
年2回
(業績連動)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円

年収650万円

■社員の年収例
年収520万円(入社2年目)
年収450万円(入社3年目)
年収320万円(入社2年目)
年収300万円(入社2年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
■労働保険完備
■健康診断
■社内施設利用割引
■資格取得支援制度
■社内研修制度(eラーニングなど)
■社員食堂あり(300円~/1食)

休日・休暇

<年間休日>
120日
※役職によって日数は異なります。

<休日・休暇>
■完全週休2日制
※原則土日休み・役職により異なります。
■祝日休み
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社時に1~10日付与/翌年より年間最大20日まで付与)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
\育児休暇・産前・産後休暇 取得実績あり/
\5日以上の連続休暇OK/

東証スタンダード上場グループの安定×成長

ホテル運営事業や再生事業などを手掛け、東証スタンダード市場に上場する株式会社アゴーラ ホスピタリティー グループ。その一員として、全国で9つのホテルを展開する当社は、それぞれの地域や文化を活かしたコンセプトで運営しているため、サービスやホテル名も様々。「美しい日本を集めたホテルアライアンス」をビジョンに掲げ、お客様へ特別な時間を提供しています。

上場グループ企業の安定基盤のもと、さらなる飛躍を目指し、これからも挑戦を続けます。

仕事の裁量が大きく、やりがいを実感できる

設立16年を迎える当社は、抜群の働きやすさと、会社と共に成長できる環境が魅力です。できるだけ負担のない働き方ができるよう、シフトが組まれているほか、仕事の裁量も大きく、やりがいを実感しながら仕事に取り組めます。社員一人ひとりがメリハリをつけて働くことで、経験やスキルを活かしながら、実力を発揮していただけるでしょう。

また1カ月に1度、優秀な社員を表彰する制度があります。上司からの推薦制であるため、個々の努力や成果はきちんと評価される環境です。

キャリアアップできるステージ

当社では、下記のようなキャリアパスがあります。スキルによっては、管理職クラスのポジションをご用意することも可能です。

▼オフィサー
▼スーパーバイザー
▼アシスタントマネージャー
▼マネージャー
▼アシスタントディレクター

本人が希望しない部門異動はありませんが、意欲やタイミング次第ではキャリアチェンジが可能。もちろん部門内でのキャリアアップも目指せます。eラーニングなどの社内研修制度を利用して、マネジメントスキルなど幅広く身につけることができます。


出典:doda求人情報(2023/10/26〜2024/1/24)

株式会社アゴーラホスピタリティーズの 募集している求人

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出典:doda求人情報(2025年2月時点)

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