株式会社共立トラスト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社共立トラストの過去求人・中途採用情報
株式会社共立トラストの 募集が終了した求人
通販・旅行業の事務/未経験歓迎/土日祝休/残業少/賞与年2回
- 正社員
- 転勤なし
通販カタログまたは旅行のお申込みのいずれか関する受発注業務、問い合わせ対応などを行います。
具体的な仕事内容
当社では、グループ会社が管理・運営する学生会館(ドーミー学生寮)・社員寮にご入居される方に向けて、定期発刊する通販カタログやWEBサイトを通じて多くのお問い合わせやご注文をいただいています。通販事業の事務職は、お問い合わせ対応や通販商品の手配(業者とのやり取り)を通じて、ご入居者と業者の架け橋となるポジションです!旅行事業の事務職は、お客様のお問い合わせやご注文に対しての各種手配業務などがメインとなります。いずれもお客様の生活の質を高める支えとなれることに、大きなやりがいを感じていただけるはずです。
★2事業部の事務スタッフを同時募集!
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具体的な業務内容
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◆通販事業
…受発注対応:寮を管理しているグループ会社スタッフ、寮長・寮母やご入居されている方などから、生活用品の発注依頼が届きます。商品の取り扱い協力会社に連絡して、商品の手配を行います。
…事務処理:発注書・依頼書の作成・管理や、PCへのデータ入力などの事務業務を行います。
◆旅行事業
…受発注対応:旅行に関する各種手配、お申込みに関するお問い合わせの対応、お客様のフォローを行います。
…事務処理:発注書・依頼書の作成・管理や、PCへのデータ入力などの事務業務を行います。
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丁寧に研修サポートします
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入社後、まずは当社の事業内容や業務の流れを把握していただくために、先輩のもとでOJT研修から始めます。一緒に業務を進めていくので、少しずつ理解を深めていきましょう。事務未経験の方はバックオフィス業務の基本からしっかりと教えていきます。外部との連絡(電話、メール)が多いため、コミュニケーションスキルを存分に活かせる環境です!
チーム/組織構成
現在、各事業3名前後でのメンバーで事務業務を行っています。お互いに連携しながら業務を進めているので、誰か一人に負担がかかるようなことはありません!分からないことがあっても丁寧に教えていくので、未経験の方も安心して入社してください。
<業界・職種未経験歓迎>◆何らかの事務経験をお持ちの方は業務に活かせます◆風通しの良い明るい社風です
【具体的には】
◆学歴不問
◆未経験歓迎
◆基本的なPCスキルをお持ちのお方(Excel、Word)
【活かせる経験・スキル】
◎何らかの事務経験
◎接客・販売など人と接する仕事経験
◎通販関連事業の業務経験
◎複数の業務を平行してできる方(マルチタスクが得意な方)
※上記は必須ではなく、あくまでも目安です!
【当社で活躍できる人物像】
◎感謝されることに喜びを感じる方
◎コミュニケーションと協調性を大切にできる方
◎積極的に行動できる方
◎丁寧かつスピード感を持って業務に取り組める方
※第二新卒、社会人経験10年以上の方も歓迎します。
<転勤はありません>
本社/東京都千代田区神田駿河台2-5-4 お茶の水中央ビル6階
9:00~17:30(所定労働時間7時間30分 休憩50分)
■平均残業時間
20時間
以内(日中の生産性を大切にして、メリハリのある働き方を推奨しています)
正社員
※試用期間3カ月あり(期間中の待遇面は本採用時と変わりません)
月給22万円~32万円+賞与(1~2回)
※経験・年齢・能力・前職給与を考慮のうえ、決定致します
■賞与
年1~2回(別途業績による決算賞与が支給されることがあります)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
~450万円
【各種手当】
■交通費全額支給
■時間外手当(役職者を除く)
■出張手当
■勤務区分手当
■役職手当
【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■社員持株会
■社員ホテル優待制度
■永年勤続表彰
■資格取得支援制度
■各種同好会
■団体生命保険加入可能
■引越費用会社負担 ※会社都合による転勤の場合
■時短勤務制度
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※繁忙期の3、4月は土日出勤がありますが、振り替えを取っていただきます。
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績多数)
■育児休暇
(取得実績多数)
■介護休暇
■永年勤続特別休暇
※5日以上の連続休暇OK
■学生会館(学生寮)向け
共立メンテナンスが運営する学生会館にご入居されるお客様が、1年を通して快適にご利用いただける「寝具リース」「家電レンタル」をメインに、さまざまな生活雑貨や収納家具、寝具、家電品を紹介しています。販売冊子「学生会館生活カタログ」並びに専用WEBサイトを展開しています。
■社員寮・マンスリーマンション向け
共立メンテナンスが運営する社会人寮・学生会館にご入居されるお客様へ、快適にご利用いただける商品「寝具リース・家電レンタル」をご案内しております。冊子「快適生活」を展開しています。