株式会社グローバルヘルスコンサルティング・ジャパン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社グローバルヘルスコンサルティング・ジャパンの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
株式会社グローバルヘルスコンサルティング・ジャパンの 募集が終了した求人
営業事務・顧客サポート/土日祝休み/リモートワーク可
- 正社員
- 転勤なし
【3ポジション同時募集】自社サービスに関わる事務や問い合わせ対応、クライアント向けセミナーの企画運営
具体的な仕事内容
CS(カスタマーサポート・カスタマーサクセス)チームの一員として、ご希望やご経験、適性を考慮しながら以下いずれかのポジションに配属します。
◎社外対応はメール・電話が中心
◎クライアントは、自社サービスを導入検討中・導入後の病院の担当者(契約・医事・診療部門)など
【1】営業事務
■クライアント病院からの分析データの受け取り、データ内容の確認
■見積書・契約書に関するお問い合わせ対応
\POINT/ コンサルタントの営業サポートとして、契約周りの事務手続きや顧客対応を行います。医療の知識がなくても、営業サポートのご経験(見積書作成・契約書作成など)を活かすことができます。
【2】カスタマーサポート
■クライアント病院からのお問い合わせ対応
■操作説明(使い方・活用方法のご案内)
■各種要望の取りまとめ
■顧客分析
\POINT/ サービスと医療の知識が最も身につくポジション。クライアントからの質問をFAQのアップデートに活かし、ご要望をサービス改善に繋げることもあります。お客様の声に日々向き合いながら、お客様の成功に向けて伴走するポジションです。
【3】セミナーの企画・運営サポート
■月1~2回開催されるクライアント病院へ向けたオンラインセミナーの企画運営
※コロナの終息に伴い、今後はオフラインでの実施も検討しています。
■セミナーに向けたDM文面の作成、送付作業など集客活動
\POINT/ セミナーの企画は、コンサルタントも含めた多部門を交えて行います。誰でもアイデアを発言することでき、セミナーの改善のため、新しいチャレンジを取り入れることもできます。企画運営メンバーを中心に、セミナー終了後はみなで一つモノを作り上げたという一体感が味わえます。
チーム/組織構成
当社はCSチームに限らず、中途入社100%。さまざまなご経歴、ご経験を受け入れており、馴染みやすい環境です。
ご入社後は、配属されたポジションの先輩社員が丁寧に業務知識をお教えします。入社当初は出社が基本ですが業務に慣れたら週3出勤、週2リモートワークなども可能です。
◎OJTは先輩社員も出社し、対面で行うのでご安心ください。
■組織名称:CS(カスタマーサポート・カスタマーサクセス)
■男女比:CSチームは5名全員が女性
■年齢構成:30代~
【大卒以上】営業・営業事務のご経験をお持ちの方/医療業界に携わりたい方、歓迎します。
【必須条件】
■大卒以上
■営業、営業事務、カスタマーサポート、セミナー運営などのご経験をお持ちの方(年数不問)
■PCスキル(目安:Excelの関数が使用できるレベル)
<歓迎条件>
■医療業界にご興味があり、携わりたいという想いをお持ちの方
■営業から営業事務などバックオフィス業務にキャリアチェンジしたい方
◎デスクワークだけではなく、顧客との関わりも大切にしたい方、尚可
※医療業界、コンサルタント業界未経験歓迎
<選考スケジュール>
書類選考→1次面接→最終面接→内定
※選考途中に適性検査あり
(場合によってはWeb受検となります)
【転勤なし】「東新宿」駅 A3出口直結、「新宿三丁目駅」駅 E1出口より徒歩6分
<本社>東京都新宿区新宿六丁目27‐30 新宿イーストサイドスクエア5F
※屋内全面禁煙
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
◎リモートワークや時差出勤を活用し、働きやすい勤務スタイルも取り入れています。
■平均残業時間
20時間
程度(1日1時間程度です/繁忙期となる年度明けは月30時間程度)
正社員
試用期間3カ月(期間中の待遇に変更はありません)
月給25万円~40万円+残業代
※経験・能力を考慮して決定します。
■賞与
年1回
■入社時の想定年収
年収400万円
~600万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限月3万円)
■服装自由
<家庭との両立がしやすい環境です!>
■時短勤務制度
■テレワーク(在宅勤務)可
■リモートワーク、スライドワーク(時差就業)可
■リモートワーク用備品の一部補助
<スキルUPは会社がサポート>
■資格取得支援制度
■資格取得支援手当
■研修費用、専門書籍の購入費用サポート
<オフィス環境も充実♪>
■フリーアドレス(オフィス内は好きなデスクで仕事OK)
■昇降式デスクあり(午前は座って、午後は気分転換に立って仕事なども自由)
■無料ドリンク(コーヒー、息抜き用のアルコール類完備)
■オフィスグリコ
◎くじ引きでその日座る席を決められる遊び心も!当たりが出たらその日のランチ代は会社支給♪
\年1回は社員全員で2泊3日の研修旅行へ!/
リモートワークの活用が進み、なかなかオフィスで全社員が集まることも少ない昨今ですが、アットホームな社風なので、年1回は社員全員で集まり、研修を兼ねて出かけています。
\中途社員でも歓迎会をします!/
当社は中途入社が100%。そのため、中途入社でも入社翌月は社員の前で自己紹介し、みなで歓迎する文化を大切にしています。誕生日には会社から誕生日プレゼントも支給しています。
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
(入社半年経過後、年10日~)
■産前・産後休暇
■育児休暇
◎育休復帰率80%
病院経営データや、診療行為・臨床データをもとに、医療の現場から医療の質の向上と病院の経営改善をめざす、医療経営コンサルティング会社です。
米国流のデータドリブンな経営改善手法である「ベンチマーク分析」を、日本で初めて開始し、2020年の段階で、国内の急性期病院の約5割の経営データを分析。膨大なデータをもとにさまざまな医療現場の経営課題や働き方改革に携わっています。
活躍中のコンサルタントも、医療従事者、IT専門家、医療経済学者、医療専門記者などで構成されており、非常に専門性の高い環境です。
CSチームへの問い合わせの多くが、自社サービスである病院経営支援Webサービス『病院ダッシュボードχ(カイ)』に関するITサポートです。
本サービスは約800の病院に導入されており、大学病院から民間病院まで多様なクライアントをご支援しています。
CSチームの仕事はこのサービスの使用感や顧客満足度を高めることに直結しており、日々の業務が全国の医療機関の現場改善に繋がっています。
株式会社グローバルヘルスコンサルティング・ジャパンの 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)