株式会社ソフツー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ソフツーの過去求人・中途採用情報
株式会社ソフツーの 募集が終了した求人
月給30万円~/第二新卒歓迎/法人営業/年休125日
- 正社員
- 転勤なし
<100%自社開発>自社サービスのソリューション営業をお任せします!
具体的な仕事内容
自社開発サービス「ミライAI」の提案営業をお任せします! ミライAIは、2023年よりスタートしたAIによる電話自動応答・取り次ぎサービス。AIが人間のように、受電対応を行うことで人材不足のオフィス現場に貢献しています。最先端AI技術の知識を学びつつ、営業として今後のキャリアアップを目指されている方にぜひご応募いただきたいです。
◆『ミライAI』について
https://youtu.be/50gewCv_G_g
【仕事内容】
新規開拓の反響営業ポジションになります。代理店、ホームページ、展示会経由での法人・個人の問合せに対して、訪問、メール、電話にて、サービス紹介や提案活動を行います。
※新規企業へのテレアポや飛び込み営業はありません
〇アポイント調整から商談、クロージング(BtoB、BtoC)
〇システムの活用方法と課題解決提案
〇技術部門へ顧客要望と仕様を共有、具体化
〇販売代理店との連携
〇見積もり作成
〇販促施策の企画立案、実施
【入社後の流れ】
入社後は、先輩社員からのOJTを受けながら、サービス知識を身に着けていただきます。先輩社員のアポに同行しながら、仕事の流れや必要とされる情報を学んでいってください。将来的には、顧客からの問合せ対応から、クロージングまで一人で一気通貫で行っていただくことを想定しています。
【身につくスキル】
・顧客に合わせた提案力と対応力
・最新ITと業界知識
※幅広いお客様との接点を通じて、知識の幅が広がります
【一日の流れ】
10:00 出社
▼10:15~ 定例(週1回)
▼11:00-12:00 商談
▼12:00-13:00 昼食
▼13:00-17:00 商談、社内MTG、資料作成等
▼18:00~ ロープレMTG
19:00 退社
※時差出勤10:00始業の場合
■1日あたりの商談数:1~3件程度
■契約までの期間:平均1カ月程度
■1人当たりの担当案件数:10~20社程度
チーム/組織構成
★配属先=第2事業部 営業課
現在、営業チームとマーケティングチーム合わせて7名のメンバーが在籍。
営業とマーケティングが協力しながら、「ミライAI」の販促活動をしています。メンバーには相談しやすく、お互いの知識を共有しフラットで話しやすい雰囲気の中仕事をしています。
■学歴不問・業種未経験歓迎 ■法人またはIT業界での営業の経験をお持ちの方(1年以上)
◎学歴不問
◎業種未経験歓迎
◎第二新卒歓迎
【必須条件】
・1年以上の法人またはIT業界での営業経験
・日本語ネイティブレベル(4技能言語スキル)
【歓迎条件】※なくても問題ありません
・IT技術に興味があり、学ぶのが好きな方
・IT関連の法人営業経験
・提案資料作成、プレゼンテーションの経験
・Excelスキル(Vlook関数レベルを想定)
<こんな方をお待ちしています!>
◎計画性、チャレンジ精神がある方
◎フットワークが軽く、臨機応変に対応できる方
◎積極的に行動しチームワークを大切にできる方
本社/東京都中央区築地1丁目13-14 NBF東銀座スクエア7F
※転居を伴う転勤なし
<交通>
東京メトロ 日比谷線「東銀座」駅 5番出口徒歩6分
東京メトロ 日比谷線「築地」駅 2番出口徒歩6分
東京メトロ 有楽町線「新富町」駅 1番出口徒歩8分
10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間)
※時差出勤が可能です(9:00、9:30、10:00スタートから選択)
■平均残業時間
20時間
未満
正社員
試用期間3ヶ月(期間中の条件変動なし)
月給300,000円~400,000円
※上記金額には30時間分の固定残業代(56,963円~)を含む/超過分は別途全額支給
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当(30時間を超えた分)
■交通費規定内支給(上限3万円まで)
■住宅手当(月3万円)(会社から3km圏内限定/規程あり)
■インフレ手当約1万円
※暫定手当として17期末(2025年6月)まで支給予定
■賞与
年1回(業績により決算賞与を支給)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収360万円
~480万円
■各種社会保険完備
■引っ越し費用の一部負担(上限15万円まで/規程あり)
■プレミアムフライデー(毎月最終金曜日18時終業)
■社員旅行(2024年より再開予定)
■誕生日祝(プレゼント進呈)
■ウォーターサーバー、フリースナック完備(リフレッシュルーム内)
■屋内原則禁煙
■服装自由
■定年60歳
<スキルアップ支援制度>
■書籍購入費(業務に必要なものは全額支給)
■勉強会/資格取得補助/研修会の費用を会社が負担(最大50%/規程あり)
■資格奨励金(合格時に受験料・資格奨励金を支給)
<年間休日>
125日
(17期2024-2025年予定)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(17期12/27~1/5)
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
<ワークライフバランスを重視>
外国籍のメンバーが多い当社では、定期的に母国に帰れるようにみんなで連休の取り方を話し合って決めています。有給取得率も高く、長期休暇も取りやすいため、プライベートを大切にしながら長く就業できる環境です。
<ワークスタイル>
毎月末の金曜日はプレミアムフライデーを実施しており、1時間早く終業となります、平均残業時間は20時間前後のため、仕事とプライベートをしっかり分けて働いていただける環境が整っています。
当社では日本人のみならず、バングラデシュ・ミャンマー・インドネシア・ベトナム・中国など8ヶ国近くのスタッフが在籍し、国の垣根を超えてより良いプロダクトづくりに向けて意見交換しています。 いろいろな文化・考え方・価値観のメンバーが、アイデアをぶつけあうことで、新しい気づきと革新的なものを生み出しています(社内公用語は日本語です)。また、毎月1回会社補助で異文化交流ランチ会を実施。国籍、性別、年齢などに関わらず、お互いを尊重し、部署間交流や社内コミュニケーションを大切にしています。