Aspire Lifestyles Japan株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
Aspire Lifestyles Japan株式会社の過去求人・中途採用情報
Aspire Lifestyles Japan株式会社の 募集が終了した求人
ライフスタイルコンシェルジュ/英語力を活かせる/在宅勤務可
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【富裕層メインのお客様を手厚くサポート】【座学&OJTで丁寧に指導】ホテル予約や交通チケット手配など
具体的な仕事内容
【どんなお客様が対象?】
クレジットカード会社のメンバーである富裕層のお客様が対象です。
【具体的にどんなサポートをするの?】
主に電話やチャットでの問い合わせを受け、
◇国内外のホテルやレストランのご紹介・ご予約手続き
◇航空券などのチケット手配
◇クレジットカード会員サービスに関する説明
などの様々なサポートを行います。
海外のホテルやレストランなどへも問い合わせや予約手続きを行うため、あなたの英語力を存分に活かすことができます。
【チーム制で対応】
お客様から頂いたご依頼は担当制ではなく、チームで連携して対応しています。わからないことがあれば、チャットなどを使って先輩コンシェルジュからのアドバイスやサポートを受けたりと、スタッフ同士で助け合いながら業務を進めています。顧客の期待に応える手厚いサービスを提供していきましょう。
【入社後は?】
▼1か月半の研修
座学による、当社のビジネスモデルや業務で使用するシステムの使い方に関して習得します。
併せてロールプレイング研修を受けることで、実際の仕事の流れを覚えます。
▼先輩のOJT
その後、実際に電話やチャットなどに対応しながら、随時先輩から必要な指導やアドバイスを受けていただきます。
わからないことがあれば遠慮なく相談してください。
▼独り立ち後もフォロー
◎月に1回トレーナーと仕事の取り組みを振り返るミーティング
◎eラーニングを活用したトーク術の習得
◎スーパーバイザーによる現場でのサポート
等を受けることで、着実に幅広い知識やスキルを習得できます。
チーム/組織構成
★20代後半~50代
★女性6:男性4の比率
★ほぼ全員中途入社/未経験出身多数
★落ち着いた雰囲気で黙々と顧客対応に専念できる環境
★社内グループチャットを活用することで、必要な時にすぐ相談やサポートが受けられる
といった環境で、のびのび活躍できます。
【高卒以上/第二新卒/未経験歓迎】◇英語力を活かしたい方や高い接遇サービスを提供したい方歓迎!
【優遇するスキル・経験】
◇接客・接遇サービスを提供してきた経験※業界・ポジション不問
◇英語力を活かしたい方※日常会話レベル
◇基本的なPCスキル(文字入力やメールを送信する等の基本操作)
◇中級程度のPCスキル(システムへの入力作業やチャット、メールを送信等の操作)
【未経験出身者が多数!】
ホテル、コールセンター、飲食業、旅行業、CAなど多彩な業界出身者が活躍しています。
◎英語力を活かせる仕事がしたい
◎富裕層を対象とした、ハイレベルな接遇サービスに携わりたい
◎落ち着いた環境で、多くのお客様と丁寧なコミュニケーションを取る仕事がしたい
という方が向いています。
【リモート勤務可能】
出社と月数回在宅のハイブリッド勤務を取り入れています。
【転勤なし/東京本社勤務】
東京都港区赤坂3-1-2 BZICORE3F
【アクセス】
東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」B出口より徒歩1分(駅直結)
東京メトロ半蔵門線・有楽町線・南北線「永田町駅」7番出口より徒歩3分
【1ヶ月単位の変形労働時間制(月平均実働153.75時間)】
※1週間あたりの平均労働時間数:40時間
※「夜勤帯のみ」での勤務も可能ですので、面接時に希望をお聞かせください
▼シフト例
・9:00~19:30
・21:00~翌8:00 など
※OJT期間が終了するまでは、9:00~17:30(実働7.5時間)での勤務となります
■平均残業時間
20時間
以下です。
正社員
※試用期間6か月あり、給与・福利厚生に変わりはありません。
※OJTを含む研修期間中は月曜日~金曜日の9:00~17:30(休日:土・日・祝)になります
年俸制380万円~480万円+賞与
※年俸の1/12を毎月支給、月収例/月33万円~41万円ほどになります
※ご経験・能力に応じて支給金額を決定いたします
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外手当
■出張手当
■役職手当
■職能手当
■賞与
年1回
(10月/昨年度実績:0.9か月分)
■昇給
給与改定年1回(7月)
■入社時の想定年収
年収400万円
年収480万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■報奨金
■退職金制度
■オフィス内禁煙
■服装自由(私服可)
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
シフト制(月15~17日)※OJT研修が終了するまでは完全週休2日制で、土・日・祝がお休みです
■慶弔休暇
■有給休暇
15日以上★有休取得率90%以上!
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
有休とシフト休みを組み合わせることで、1週間~10日の長期休暇も取得できます!