株式会社みらいサポート
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社みらいサポートの過去求人・中途採用情報
株式会社みらいサポートの 募集が終了した求人
ルート営業/ノルマ無/残業20H以下/年休120日/土日祝休
- 正社員
- 転勤なし
ルート営業(困りごとのヒアリングがメイン)/ノルマや新規テレアポなど負担の大きな営業活動一切なし
具体的な仕事内容
名古屋市中区でビジネスフォンや複合機、ネットワーク機器の販売・メンテナンスを通じて、企業さまもの快適なオフィス環境づくりをお手伝いしている当社。
今回募集するのは、お客様を定期的に訪問し、オフィス機器の問題などをヒアリングするルート営業職。
コツコツと関係を構築し、信頼を得ながら、機器の悩みを専属の担当者に伝えていくお仕事です。
【具体的な仕事内容】
■お客様先を訪問
└訪問するのは、名古屋市内近郊がメイン。その他のエリアは、弥富市や岡崎市など、車で1時間程度の範囲です。遠方への出張は発生しません。
◎一日の訪問件数は5~7件程度。無理のないスケジュールで回りますので、17時頃には帰社できることが多いです。
◎帰社後は日報を書いて退勤。残業は月20時間以下と少なめです。
■課題のヒアリング・提案
お客様との会話を通して「電話機の調子が悪いんだよね」などの相談をいただいきます。簡単なメンテナンス業務であれば自分で対応し、専門的な知識や技術が必要な場合は先輩社員へ引き継ぎます。「新しいコピー機に買い換えたい」などの相談があれば、すぐに専属のスタッフや社長にパス。次回一緒に訪問して対応します。
◎簡単なメンテナンス方法については入社後の研修やOJTで教えるので、ご安心ください。
【入社後の流れ】
◎1日目~3日目
入社後は基礎研修開始。しっかりとした資料を準備しているので、ご安心ください。どんな商品があるのか、それぞれの特徴は何かなどについて、ポイントをお伝えします!
◎3日目~1ヶ月
基礎研修の後はOJTがスタート。社長や他営業スタッフ、技術者と一緒に回り、顔合わせをしていきます。各取引先との会話の内容を覚えて、次回の訪問に活かしましょう。
◎1~2カ月後
お客様とのコミュニケーションに問題がなさそうであれば、いよいよ独り立ち。最初は不安かもしませんが、何か困ったことがあれば、いつでもサポートしますので、ご安心ください!
チーム/組織構成
現在、異業界・異職種出身の先輩営業スタッフが複数活躍中!
困っていることがあれば、お互いにフォローしあう風土で、プライベートの話も気兼ねなくできる雰囲気です。
☆一年以内の離職者はゼロ!働きやすく風通しの良い職場なので定着率も高いんです!
【未経験歓迎】営業デビューOK!のびのびと自分の業務を進めたい方※要自動車免許(AT限定可)
【学歴不問/職種・業界未経験/第二新卒歓迎!】
【必須条件】
■普通自動車免許(AT可)
└人物重視のため、社会人の経験・学歴も不問です。
▼こんな方を歓迎します!
・人の話を聞くことが好きな方
・働き方を改善したい方
・お客様と一人ひとりと丁寧に対応したい方
・営業・接客などの経験がある方
・困りごとを解決したいという意思のある方
・課題を見つけるスキルを身につけたいという方
名古屋市営地下鉄 鶴舞線・桜通線「丸の内駅」から徒歩4分の好立地!
■愛知県名古屋市中区丸の内2丁目18-14 ランドスクエア丸の内 4F/本社
※転勤なし
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間
以下。遅くまで残るような残業は発生しません。
正社員
試用期間:3カ月(期間中の給与・待遇に差異はありません)
月給25万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万2000円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当 ※月2万円まで
■役職手当
■資格手当
■職能手当
■時間外手当(全額)
■インセンティブあり
⇒自分が情報を持ってきた案件が受注したら、1件1500円のインセンティブを支給します。(試用期間中は除く)
■賞与
年2回
(2月・8月/昨年度実績:年2回・2ヶ月分)
■昇給
年1回
(9月)
■入社時の想定年収
年収360万円
以上
■社員の年収例
600万円/35歳(入社12年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員旅行
■副業OK
■お菓子スタンド常備
☆誕生日の社員がいる月は食事会などを開催!
もちろん食事代は会社負担です。
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■生理休暇
■子どもの看護休暇
☆夏季休暇・年末年始休暇・土日祝日を絡めた5日以上の連休取得OK
◎社長/40代
社長兼営業担当。元々は別の会社で営業をしていたトップセールスマン!社員に営業ノウハウも共有しています。
頼りになるお兄さん的な存在ですので、困ったことがあれば何でも相談できますよ!
◎営業職/入社2年目
全くの異業界からスタートしているので、躓きやい点なども理解しています。丁寧にサポートしますのでご安心ください!
◎技術者/勤続10年以上
お客様から絶大なる信頼を得ている技術者です。入社後は一緒に顧客訪問も行います。専門的なことで困ったらご相談ください。
◎事務/入社7年目
みんなをサポートする事務スタッフ。お客様からご連絡があったら取り次ぎますね。