クライアントファースト株式会社

アウトソーシング

東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F

クライアントファースト株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

クライアントファースト株式会社の 募集が終了した求人

営業サポート(100%内勤)未経験者歓迎/残業月10h以下

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

■営業のアシスタント業務全般をお任せします。資料作成、DM配信、メール・電話対応、原稿修正等
具体的な仕事内容
求人広告代理店である当社の営業アシスタントとして、
提案資料の作成や発注業務、原稿修正・入稿作業、契約後の企業様のサポートなど、担当業務は多岐にわたります。
複数の求人媒体の取り扱いがあるため、多くの知識が必要となりますが、
入社後一つひとつ丁寧にお教えしますので、安心して始められます。

<具体的には─>
◆求人広告の原稿修正や入稿業務
◆掲載中企業様のサポート業務(スカウトメール配信など)
◆各種資料作成(Excel表作成、データ更新など)
◆申込登録
◆請求書発行業務
◆各案件・データ管理(主にExcel使用)
◆クライアントからの問合せ対応(電話・メール)
◆各媒体社への確認(電話・メール)
◆その他、営業からの依頼業務 など

◎PC作業がメインとなりますので、得意な方は活かせます!

<入社後の研修は─>
入社後は、簡単なルーティーン業務から対応をはじめ、
同時にマンツーマンのOJT研修で業務の幅を広げていきます。
扱う商材が多い他、メインで取り扱う求人媒体についても掲載までの流れが各媒体によって異なるため、
ひとつひとつ確認しながら進めていきます。まずは正確・丁寧に対応していくことが大切です。

チーム/組織構成
営業サポートチームは、20代・30代の女性のみで構成されています。(部署内の女性の割合100%)
個々の営業専任のアシスタントととして活躍している人もいれば、複数名の営業からの依頼業務を請け負っているメンバーもいます。
業務量や適性に応じて、研修終了後に配属先を決めます。
中には、育休復帰して時短勤務中のママさん社員もいます。
ライフステージが変わっても柔軟に働き方を調整して、チームで協力しながら対応しているので、長く働きやすい環境です。

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】◎基本的なPCスキルをお持ちの方(タイピング・Excel等)
<未経験者歓迎!>他業種からの転職者が多数活躍中!
★人物重視の採用です!
★Photoshopを使用した画像加工スキルをお持ちの方は、尚歓迎します!

◎社会人経験がある方(業種・職種不問)
◎基本的なPCスキルをお持ちの方
 └Excelは関数やグラフ作成などできなくても大丈夫です。

《こんな方、大歓迎!》
□文章を書くことが得意な方・興味がある方
□報告・連絡・相談をきちんとできる方
□ミスをしないように二重チェックするなど慎重に行動できる方
□フットワークが軽く、前向きな気持ちを持てる方

《活かせる経験》
・BtoBの対応経験
・求人広告や人材業界での勤務経験
・事務職の経験

勤務地

◎新宿駅徒歩3分の駅チカ!
◎転勤なし!

<勤務地>
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F

<アクセス>
東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分
都営新宿線「新宿三丁目駅」C1出口より徒歩3分
JR各線・小田急線「新宿駅」新南口より徒歩3分
都営大江戸線・京王線「新宿駅」E10出口より徒歩10分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
★残業はほとんどありません
■平均残業時間
10時間

以内

雇用形態

正社員

給与

■月給20.5万円以上
(みなし残業代16時間相当分/2.3万円を含む)
※上記を越えた場合は、別途支給
※試用期間6ヶ月あり(待遇面の変動なし)

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤交通費全額支給
■時間外手当(みなし残業超過分)

■賞与
年2回
(7月・12月)※業績と実績による

■昇給
■給与改定(成績・行動評価で半期毎に査定)

■入社時の想定年収
年収250万円
~300万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■服装自由
 └オフィス内勤務のため自由にオシャレを楽しめます!
■社内研修制度(ビジネスマナー・商談研修・OJT 他)
■ジョブポスティング制度
■社内活動
(花見、食事会、クリスマス会など随時開催)
■健康診断年1回実施
■ホテル/宿泊費割引制度
■短時間勤務制度(育児休業復帰者が対象)

休日・休暇

<年間休日>
124日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得・復職実績あり
■育児休暇
※取得・復職実績あり
■介護休暇
※年間休日124日の中に、年5日の年次有給休暇は含まれていません。

ワークライフバランス◎有給取得もしやすい

営業サポートメンバーは全員が20代~30代の女性。
プライベートや家庭・育児と両立しながら、イキイキと働いています。
サッパリとした性格で話しやすい人ばかりです。
残業はほとんどなく、チームで協力しながら業務を進めています。
有休も取得しづらい雰囲気はなく、むしろ取得を推奨しているので、順番に取り合っています。
ワークライフバランスの良い環境で長く安定したキャリアを築いていけますよ!

事務スキルを身につけて長く活躍できる!

入社時点では基本的なPCスキル(タイピングやExcel基礎)があればOK!
高度な知識・スキルがなくても、一つ一つ丁寧にお教えしていきますので安心してください。
PCのショートカットキーや、Excelの裏技なども、業務を効率的に進めていく上で必要な知識になるので、
先輩社員が細かなテクニックもお伝えしていきます。
業務内には、Photoshopを利用した画像加工を行うこともあるため、
Photoshopの使用経験(独学も可)がある方は尚、歓迎いたします。

事務スキルUPを目指したい方にぴったりの環境です!


出典:doda求人情報(2023/10/16〜2023/11/12)

クライアントファースト株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年8月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。