マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社クリーンアップ・インターナショナル

リフォーム・内装・インテリア

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー30F

株式会社クリーンアップ・インターナショナルの過去求人・中途採用情報

株式会社クリーンアップ・インターナショナルの 募集が終了した求人

バックオフィス系総合職(総務・人事・経理)/未経験歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【残業月10H程度】総合職として総務・人事・経理いずれかの業務をお任せ
具体的な仕事内容
オフィスや複合施設のリニューアル工事、不動産売買・管理など、幅広い事業を展開する当社。あなたには希望と経験、適性に応じて、以下いずれかのバックオフィス業務をお任せします。

\チームの仲間と協力しながら働きます/
下記いずれかを担当業務とし、総務・管理チームのメンバーと協力しながら取り組みます。共同業務は声を掛け合い助け合って取り組みます。未経験からのスタートされる方も、その一員として簡単な業務からスタートできるので、心配いりません!

―――――――――…
★ 担当いただく業務
―――――――――…
【 総務 】
■社会保険業務
■社内規程の管理・改廃
■各種許認可・変更届の申請(建設業許可、労働者派遣事業他)など

【 人事 】
■各種採用業務全般
■勤怠・労務管理
■給与計算処理
■入退社手続き
■人事評価 など

【 経理 】
■経費管理、原価管理
■出納業務
■債権・債務管理
■法人税・消費税などの確定申告、納付
■決算業務(月次、四半期、年次) ほか

―――――――――…
★チーム内で対応する共同業務
―――――――――…
■備品発注、補充管理
■社内書類作成
■電話対応
■全社会議の準備・運用業務 など


< 将来は…あなたらしいキャリアパスを選択! >

社員それぞれが持つ向上心を大切にしている当社。ゆくゆく、総務・管理チームでの活躍方法はご自身で選択することができます。いずれかのポジションに得意分野を見つけて専任としてスキルを磨くも、オールラウンダーとして幅広いバックオフィススキルを習得するも、組織を束ねるマネジメントポジションを目指すこともできます。もちろんいずれかのポジションでワークライフバランスを重視した働き方を選ぶのも、あなた次第です!

チーム/組織構成
配属先の総務・管理チームは現在、3名の女性社員が活躍中。チームの仲間同士、自然と助け合う距離の近さがあります。フランクなコミュニケーションの中で取り組める居心地の良い組織です!

< チームの先輩が育成を担当 >

一緒に働く先輩達があなたの育成担当。現状のスキルに合わせた業務からお教えし、少しずつステップアップできるよう寄り添います。(先輩達が作成した業務マニュアルもぜひ、活用してください◎)

対象となる方

【未経験歓迎/高卒以上】バックオフィススキルを身に付けたい、自分に合った成長を歩みたい方を歓迎!
================
★人柄や意欲を重視した採用です!
================
必要な知識・スキルは入社後に先輩達による手厚いサポートのもとで学べます。
イチからの挑戦も大歓迎です!

< 必須要件 >
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelの一般操作レベル)
■高卒以上

※総務・人事・経理、いずれかの業務経験をお持ちの方は尚歓迎します。

\こんな方にピッタリ /
◎イチから手に職を付けたい
◎成長企業の一員として活躍してみたい
◎人に喜ばれる、助けに慣れる働き方がしたい
◎自分にピッタリのキャリアを見つけたい
◎ワークライフバランスを実現したい など

勤務地

【転勤なし/恵比寿ガーデンプレイスタワーの本社へ配属】

■本社:
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー30F

<アクセス>
・JR山手線「恵比寿駅」東口より徒歩5分
・東京メトロ 日比谷線「恵比寿駅」1番出口より徒歩7分

【 恵比寿ガーデンプレイスが勤務地! 】
==================
◎恵比寿駅直結。雨の日もぬれずに出勤できる好立地♪
◎BGMが流れるスタイリッシュなオフィス
◎ゆったり座れるソファなども完備されたリフレッシュルームあり
◎お仕事終わりにショッピングも楽しめます!

※屋内原則禁煙

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
■平均残業時間
10時間

程度(忙しい時期でも20時間以下)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません。)

給与

【月給25万円~40万円(固定残業代含む)+賞与年2回】

※月給額は経験・スキルを考慮の上決定いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万8,000円~7万6,000円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。


★頑張りはしっかりと評価・還元します
==================
一般的に評価が難しいと言われるバックオフィス業務ですが、業務環境に関する改善や、使用ツール・システムに関するアイデア発信など…主体性や意欲を感じられる行動を最大限に評価。給与やポジションに還元されるため、モチベーション高く取り組むことができます!

■賞与
年2回
(支給実績:2カ月分)

■昇給
年2回
(人事考課制度に応じて昇格・昇給)

■入社時の想定年収
年収350万円
~560万円

■社員の年収例
年収360万円/入社3年目
年収400万円/入社6年目

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■健康診断(がん検診・婦人科検診あり)
■インフルエンザ予防接種補助
■交通費全額支給
■住宅手当(月2万円)※社内規定あり
■資格手当(宅建手当・月3万円など)
■役職手当
■職能手当
■オフィスカジュアルOK(ネイル・髪色も自由)
■リフレッシュルーム完備
< スポートにまつわる福利厚生も♪ >
★サッカー観戦チケット(横浜FCのスポンサーです!)
★プロダンスリーグ観戦チケット(Dリーグフルキャストレイザーズのスポンサーです!)
★野球観戦チケット(東京の球団の年間シートを購入!)

休日・休暇

<年間休日>
123日
(2023年度実績)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(7日間前後)※年により異なる
■GW休暇
■夏季休暇
(7日間前後)※年により異なる
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■リフレッシュ休暇

★有給取得しやすい風土:
自身の業務状況を見ながら、土日のお休み+2日~3日の有給を取得するメンバーなどもおります!

当社について

1996年にスタートした当社。住宅・オフィス・店舗のリニューアルなど、主に建築業界を軸に据え、幅広い事業を展開してきました。昨今は投資型マンションの販売・開発といった不動産売買事業も拡大傾向にあり、<売上前年比107%>と順調に成長を重ねています!

大手スポーツチーム・選手のスポンサーです

日本プロサッカーリーグ「横浜FC」オフィシャルクラブパートナーや、プロダンスリーグ(Dリーグ)「フルキャストレイザーズ」のスポンサーを務めている当社。本社にはサッカーだけでなく、野球や相撲の有名選手のサイン入りユニフォームが所狭しと飾られています!

その他、プロスポーツに関わるイベントに参加できる特典があるのも、当社ならではのポイントです。
< 例えば… >
◆サッカー観戦
◆プロレス観戦
◆野球観戦
◆ボクシング世界戦の観戦
◆プロ野球選手とのゴルフコンペ
◆スポーツ選手の引退セレモニー など


出典:doda求人情報(2023/10/26〜2024/1/24)

株式会社クリーンアップ・インターナショナルの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年12月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。