株式会社スペーストラスト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社スペーストラストの過去求人・中途採用情報
株式会社スペーストラストの 募集が終了した求人
総合職(不動産・設備管理/不動産営業/PM)未経験歓迎!
- 正社員
- 転勤なし
【丁寧な研修で安心◎】ビルオーナー様の代わりに、商業ビルの運営管理、経営をお任せします。
具体的な仕事内容
<当社について>
業界のパイオニアとして銀座・赤坂・新宿・渋谷・六本木エリアの商業ビルの管理・運営を行っているスペーストラスト。
お客様から信頼され選ばれるパートナーとして、
現在、約400棟のビル管理を任されています。
<職種・仕事内容について>
今回、総合職としてあなたの希望職種や経験を考慮し、
当社の新しいメンバーを募集します!
【PM】(商業ビル管理運営・経営)
ビルのオーナー様に代わり、
ビルのテナント管理や資産維持・向上などの管理をする業務を担います。
・テナント管理(契約の締結、解約・更新業務、賃料の請求)
・ビルの保守・管理(施設、設備のメンテナンス)
・保守・改修計画の立案
【MM】(商業ビルの設備管理)
管理している商業ビルの空調や電気設備などのメンテナンスや検針など
建物の設備を守り、快適に過ごすための技術業務を担います。
・監視センターでのオペレーション
・巡回、メンテナンス
・協力会社への工事依頼、折衝対応
【LM】(物件の客付けやテナント付け)
商業ビルをお持ちのオーナーと
出店を検討しているテナント経営者を結びつける業務を担います。
物件オーナー様の「賃貸収益を最大化したい」希望と
テナント経営者様の「良い立地に出店したい」希望を叶えるのがミッション。
・商業ビルの市場調査
・オーナー様、テナント経営者様への提案・営業
・賃貸条件の調整、設計
〈Point〉
ソフト面、ハード面から担当するビルの魅力や
価値を高めていく仕事になります。
メンテナンス作業は協力会社が行うため、
作業の進捗確認やマネジメントがメイン。
現場で手を動かすよりも頭を使う仕事です!
ビルの持ち主であるオーナー様やテナント様が安心して快適に利用できるよう管理する側としてマネジメントしていくのがミッションです!
★飛び込み営業や新規開拓よりも効率よく物件の価値を上げるためにどうすればいいか。
を考えるポジションですのでガツガツとした方よりも冷静で落ち着いた方が多いのも当社の特徴です。
チーム/組織構成
未経験から活躍しているメンバーも多くフォロー体制は万全。
未経験で入社した気持ちに理解がある環境ですので
安心して飛び込んできてくださいね。
【未経験歓迎!】◎不動産の知識は必要ありません!◎安定した会社で知識やスキルを身につけたい方
<業界・職種未経験大歓迎です!>
◎人と話すのが好きな方
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎スケジュール管理が得意な方
◎安定した企業で働きたい方
◎専門的な知識を身につけたい方
【こんな経験活かせます!】※必須ではありません
・営業やサービス業などの経験
・不動産業界の経験
・宅建資格をお持ちの方
【不動産業界での実務経験】をお持ちの方は条件を考慮し優遇します。
未経験者だけでなく、経験をお持ちの方も高く評価し
一緒に活躍できるよう、選考を進めさせていただきます。
お気軽にご応募ください。
【銀座・赤坂・新宿・渋谷】のいずれかの支店勤務。
希望を考慮し配属先を決定。
いずれも駅チカオフィス・転居を伴う転勤はありません。
・銀座本店/本社
東京都中央区銀座8丁目8番5号 陽栄銀座ビル9階
各線「銀座駅」「新橋駅」から徒歩5分
・赤坂支店
東京都港区赤坂3丁目21番11号 西脇ビル4階
各線「赤坂見附駅」から徒歩2分
・新宿支店
東京都新宿区歌舞伎町1丁目12番9号 タテハナビル6階
西武新宿線「西武新宿駅」から徒歩3分
各線「新宿駅」から徒歩6分
・渋谷支店
東京都渋谷区道玄坂2-25-5 島田ビル5階
各線「渋谷駅」から徒歩4分
10:00~18:00(休憩時間 1時間00分)※時差出勤採用
★繁忙期には残業もありますが、基本的に定時退社を推奨しています。
正社員
試用期間は3ヵ月。労働条件は本採用と同じです。
月給25万7300円~40万円+手当+賞与
※現職の給与や経験を考慮し、当社規程により決定します。
固定残業代3万円以上/15時間分含む
※固定残業代は残業がない場合でも支給し、超過分は別途支給します。
■賞与
年1回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収340万円
~550万円
■社員の年収例
年収例:840万円/40歳(月給65万円+各種手当+賞与)
年収例:550万円/32歳(月給40万円+各種手当+賞与)
年収例:500万円/30歳(月給36万円+各種手当+賞与)
■社会保険完備
■交通費規定内支給
■財形
■家族手当
┗配偶者15,000円、第1子:10,000円、第2子:5,000円
■住宅手当
■役職手当
■資格手当
┗宅建3万円・施工管理3万円など最大7万円の手当を支給
■ベネフィットステーション(福利厚生サービス)
■永年勤続制度を追加
┗10年/20年/30年毎に金一封を支給
■近接ボーナス制度を追加
┗スペーストラストが運営する各支店の最寄に住んでいる方へ支給
徒歩1時間以内:年2回計24万円/徒歩2時間以内:年2回計12万円
■引っ越し手当
┗圏内への転居で引っ越し手当10万円を支給
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
6月~10月の間で3日間取得/有給を使い大型連休もOK!)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■誕生日休暇
(誕生月に好きなタイミングで1日休みをプレゼント!)
不動産に関する知識は入社後に徐々に身につけていけば大丈夫です。
宅建資格や契約書類、設備の知識など
仕事に必要な知識はじっくりと覚えていきましょう。
まずは、ビルオーナー様やテナント経営者との
コミュニケーションをして関係づくりが大切です。
「どうしたら快適に過ごせるか」など
利用者様のことも積極的に考えていきます。
不動産業界といえば
体育会系色が色濃いイメージを持たれる方もおられますが、
そんな考えを払拭できる環境です!
・人間関係がとても良く風通しの良い職場環境
・土日祝はもちろん休み
・幅広い年齢層が活躍中
・女性社員も多く在籍
・論理的思考で効率よく考え行動する社風
充実した職場環境を用意しています。
不動産に関する法律はもちろん、建物の耐久性の知識やメンテナンスにおける知識、ノウハウなど
「販売して終わり」「契約して終わり」という仕事ではなく、密に連携をとり仕事を進めていくポジションのため
単純な不動産の知識だけに留まらず、様々な経験・知識が身につくためやりがいのある環境です。
正当な評価制度を導入しており、
活躍した分だけ評価する制度を用意していますので
新しいキャリアを始める方にもピッタリの環境です。