ハイライフホーム株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ハイライフホーム株式会社の過去求人・中途採用情報
ハイライフホーム株式会社の 募集が終了した求人
営業事務/月給25万円~/残業ほぼ0/一部週休3日制導入
- 契約社員
- 転勤なし
お客さまからの問合せ対応や契約書などの書類作成、HP更新作業などをお任せいたします。
具体的な仕事内容
◆◇特別なPCスキルは必要ありません◇◆
営業フォロー(お客さま対応や契約書作成など)が主な業務となります。
【具体的な業務内容】
■お問合せ対応(日程調整)
------------------------------
当社HPをご覧になったお客さまからのお問合せに対応し、電話やメールでやり取りしてご案内の日付を決めていただきます。自社で管理する物件の内見業務がメインとなり、お部屋のご案内をしていただきます。
■営業フォロー(契約更新関連)
------------------------------
借主のお客さまとオーナーとの間に立ち、電話やメールでさまざまな調整を行っていただきます。
■契約書作成(賃貸借契約書、更新契約書など)
------------------------------
PCを使用し、契約書の専用のフォーマットにしたがって入力する作業となります。難しいPC作業ではありません。
■その他
-----------
・請求書、領収書などの書類作成
・電話対応、来客対応などの一般事務
・当社HP更新作業
・退去後・入居中の修繕手配・チェック
(現地作業は工事業者が実施します) など
チーム/組織構成
当社では「定時退社/残業ゼロ」を目標としており、17時以降は外部からの電話が繋がらなくなります。そのため、仕事とプライベートにメリハリをつけて働ける環境です!また、学生インターンを含め、若手が多数活躍中です!
■組織名称:管理事業部(4割以上が女性メンバーです)
【未経験歓迎/学歴不問】不動産の知識は必要なし。事務職としてスキルを磨きたい方 ★第二新卒も歓迎!
【必須スキル】
■基本的なPC操作(Excel・Word)ができる方
<このような方を歓迎いたします!>
■不動産業界の経験がある方
■経理事務の経験がある方
■仕事とプライベートにメリハリをつけて働きたい方
■細かなことに気づける方
■コミュニケーションをとることが好きな方
★不動産の経験は不問!
不動産に関する知識や資格は必要ありません!一方で不動産という大きな金額の商品を扱う会社であるからこそ、お客さまとのやり取りや書類業務においてはミスなく丁寧に対応する責任感が求められます。
★キャリアチェンジも歓迎!
事務職のご経験は問いません。営業職などからのキャリアチェンジも応援します!
過去の経験は関係なく「チャレンジしたい!」という意欲を重視しています。まずは、面接でざっくばらんにお話ができればと思います。多くの方とお会いしたいので、是非お気軽にご応募ください!
\駅徒歩2分の駅近オフィス/
本社:東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル24階
※転勤なし
[アクセス]
都営大江戸線「赤羽橋」駅より徒歩2分
都営三田線「芝公園」駅より徒歩7分
都営南北線/大江戸線「麻布十番」駅より徒歩10分
JR山手線「田町」駅より徒歩15分
※受動喫煙対策あり
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
※基本的には定時退社です。残業ゼロを目標として、17時以降は外部からの電話が繋がらない設定にするなど、働く環境の整備を推進しています。
★週4勤務(週休3日)や時短勤務も相談可能です!
但し、短縮割合に応じて給与、賞与、資格手当は減額となります。
■平均残業時間
0時間
~10時間程度 ※基本は定時退社です!
契約社員
※試用期間3カ月(給与・待遇等に変更なし)
※契約期間は6カ月(契約更新の可能性あり)
★正社員登用制度あり
月給25万円以上+賞与(年2回)
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費規定内支給
■残業手当
■資格手当
宅地建物取引士(月5万円)
賃貸不動産経営管理士(月3万円)
■賞与
年2回
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収350万円
~500万円
■社員の年収例
資格手当無:350万円(賞与50万円含)
宅建資格有・弊社で登録:410万円(賞与50万円・資格手当60万円含)
上記+賃貸不動産経営管理士資格有:446万円(賞与50万円・資格手当96万円含)
※賞与は、算定期間の実績を考慮し、当社規定により算出致します。
上記記載の賞与は、支給する場合の目安となり増減します。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■正社員登用制度
■飲み物飲み放題(ネスカフェ・お茶など)
■服装自由
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■土日休み
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
9日(実績あり)
■夏季休暇
9日(実績あり)
■慶弔休暇
■有給休暇
プライベートを大切にできるよう、さまざまな取り組みや制度を導入しています!
<残業ゼロを目標として取り組んでいること>
★9:00~17:00の時間のみ外部からの電話が繋がる設定
★夕方になったら新しい仕事は依頼しません
★上司自ら定時に帰社し、周りの社員が帰りやすいようにしている
★定時にそのまま帰社していない社員の仕事量を把握し、明日に仕事を回していいなどを判断。なるべく早く帰れるように配慮と声がけを実施
…など、働く環境の整備を推進しています。
また、週4日勤務(週休3日)や時短勤務もOK!今より家族との時間や自分の趣味の時間などを増やすことができます!