株式会社ZOZO

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

千葉県千葉市稲毛区緑町1-15-16

株式会社ZOZOの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 29件あります!

株式会社ZOZOの 募集が終了した求人

ZOZOTOWNを支える運営担当/年休124日/未経験歓迎!

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

【学歴不問/商品と笑顔を届ける】業務を円滑に進めるための管理と効率化につながる改善策立案をお任せ
具体的な仕事内容
◎Pick up!ページ もぜひご覧ください
ZOZOTOWNは、年間1100万人が利用する、約8900ブランドのファッション・化粧品アイテムのECモール。そんなZOZOTOWNの物流拠点であるZOZOBASEは、お客さまに商品と笑顔を届ける場所です。あなたには、日々の業務を円滑に進めるための管理と、さらなる効率化につながる改善策の立案をお任せします!

\具体的な仕事内容/
■業務改善提案
現場を見ながらコストと品質をさらに高めるためのアイデアを立案。費用対効果を計算した上で提案します。

■人員調整
出勤されるアルバイトスタッフや派遣社員さんの配置を調整します。物量や進捗に合わせて、先々に必要となる人員を予測して確保する必要があるため、的確な判断と早めの準備が重要です。

■生産性の管理
処理量の予測に対して進捗を確認しながら、生産性の向上に向けて設備の変更や工数の見直しなどをおこないます。

■アルバイトマネジメント
仕事のフィードバックや面談を定期的に行い、アルバイトスタッフをサポートしています。日頃からコミュニケーションを図ってこそ、チームワークが育ちます。

 \\\アイデアを活かそう!///
ZOZOBASEではさまざまなシステムを導入していますが、現状に満足せず常に改善を図ろうとしています。コストを下げ、品質を高めるためにあなたの力を貸してください!▼実例をページ下部でご紹介!


先輩がサポートします!


入社後は全体研修に参加した後、現場へ配属。最初からアルバイトスタッフを管理する立場ですが、先輩がサポートしますから、どんどん自分の意見を出して一緒に成長していきましょう!

チーム/組織構成
ZOZOBASEは複数のセクションに分かれており、1つの部署は10名程の社員と100~200名程のアルバイトスタッフで構成されています。

 \\\楽しみながら働こう!///
社員がよく口にする当社の良さは何と言っても風通しのよさ。先輩や上司との距離感が近く、ノルマやトップダウン制度もありません。自分たちでやりたいことを考え、「もっとこうした方がいいよね」を形にできる楽しさがあります。カッコよくて面白くて優しい、けれど仕事にはしっかり向き合う。そんな仲間と楽しみながら働けますよ。

対象となる方

【第二新卒歓迎/学歴不問】業務改善提案やマネジメント経験がある方を歓迎します
■現状に満足せず、困難なことにも
 粘り強くチャレンジしようとする方
■さまざまな方とコミュニケーションを取りながら
 マネジメントしていくスキルを身に着けたい方

※学歴不問、未経験歓迎

選考のポイント

未経験から活躍している社員もいます。選考では「なぜ本ポジションを希望するのか、本ポジションを通じて当社でどんなことをしたいのか」についてお尋ねします。

勤務地

【マイカー通勤OK】千葉県と茨城県にあるいずれかのZOZOBASE(物流拠点)への勤務となります。各拠点の最寄り駅から無料の送迎バスを利用可能。駐車場を完備しているので、マイカー通勤もOKです。

<千葉県>
★ZOZOBASE習志野1
千葉県習志野市茜浜3-7-10
プロロジスパーク習志野4

★ZOZOBASE習志野2
千葉県習志野市茜浜3-7-2
Landport習志野 5階

<茨城県>
★ZOZOBASEつくば1
茨城県つくば市東光台5-6-2
プロロジスパークつくば1

★ZOZOBASEつくば2
茨城県つくば市さくらの森25-3
プロロジスパークつくば2

★ZOZOBASEつくば3
茨城県つくば市御幸が丘34
プロロジスパークつくば3

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務時間

8:00~23:00の間でシフト制(実働8時間)

<シフト例>
■8:00~17:00
■14:00~23:00
■平均残業時間
16.7時間

(時期によって前後しますが、平均すると月16.7時間程度です)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(給与や待遇は本採用時と同じです)

給与

月給25万円~29万円
内訳:基本給20万円、職能給(経験・スキルを考慮のうえ決定)、住宅リモート手当一律5万円
※残業代は100%支給

【年収例】
423万1100円(基本給20万円+職能給0万円+住宅リモート手当5万円、時間外手当(残業20時間/月)、賞与支給80万円の場合)

■賞与
年2回
(7月、12月/業績により変動/昨年度実績は年間80万円)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収420万円


待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

<各種手当>
■交通費実費支給(上限15万円/月)
■残業代(100%支給)
■日々進歩手当
■家族手当
■出張手当

<うれしい補助・制度>
■退職金制度
■慶弔見舞金
■従業員割引
■U・Iターン支援あり(引っ越し支援)
■健康診断(年1回)
■Zアカデミア(Zホールディングスグループの企業内大学)

<その他>
■服装・髪型自由(ひげ・ネイルもOK)
■社内イベント多数あり
■副業可能

休日・休暇

<年間休日>
124日

<休日・休暇>
(月8~10日休み/月の土日祝日の合計数が公休となります。希望休の提出も可能)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(消化率75%)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
※5日以上の連続休暇もOKです。シフト制ですから、休みをまとめて取得することも可能。毎年海外へ旅行にいく社員もいます!

★実際にアイディアが活かされた改善事例

■「袋が開けにくい」というお客様アンケートから、梱包業者様にはたらきかけ、「もっと開けやすくする方法はないか」を検討しました。開封部分に点線を入れるというアイディアで開けやすいパッケージへと変更を実施しました。

■作業場所が狭く事故が起こる危険性が高い場所に対して、安全に作業をしていただくために作業場所の変更を検討をしました。商品を置くスペースや移動の導線についていろいろな視点で検討した結果、今も事故が起きずに作業することができています。


出典:doda求人情報(2023/11/13〜2024/1/14)

株式会社ZOZOの 募集している求人

全29件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。