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希望条件にマッチした求人とは

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東京海上ビジネスサポート株式会社

アウトソーシング

【本社】東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル4階

東京海上ビジネスサポート株式会社の過去求人・中途採用情報

東京海上ビジネスサポート株式会社の 募集が終了した求人

人事総務部(経理事務・給与・社保)土日祝休み/原則残業なし

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【リモート勤務・時短勤務可能◆経験者歓迎】経理業務及び給与・社保に関する業務をお任せいたします。
具体的な仕事内容
★リモート勤務・時短勤務あり!残業月平均時間0~5h!
緑豊かな丸の内仲通りのオフィスで、下記業務を各担当社員と分担して進めていきます。

◎具体的な業務内容
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■経理業務
■給与・賞与支給に関わる業務
■社会保険手続き業務
■各部署からの問い合わせ対応(社内規約に関する対応など)
■その他、総務業務サポート(備品管理・調達など)
■慰労会などの社内イベントの調整・サポート

◎入社後の流れ
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当社では安心して業務を覚えていただくために「SP(先輩)制度」を導入!
約1年間を目安に、常に先輩社員が傍にいますので、わからない事や不安な事はすぐに相談できる環境です。

あなたの能力や経験、進捗状況を考慮しながら丁寧にお教えいたします。また、業務に関わる相談だけではなく、日常のFBも実施しメンタルケアを行います。
年度末の繁忙期に向けて、徐々に業務を覚えていきましょう!

◎柔軟かつ充実した働き方を
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★原則定時退社・時短勤務・在宅勤務あり!
社員一人ひとりの意見を汲み取る社風の当社では、働きやすい環境作りにも注力しています。
本来前日までの申請が必要ですが、急な私用が発生した場合、柔軟に1時間単位の時間休や在宅勤務を活用することができます。仕事とプライベートを両立しながら、自分らしく、充実した働き方が叶います。

★他部署や各事業所のメンバーとの関係性も良好です!
お互いが顔と名前を認識しているので、問い合わせ時も円滑に業務を進めることができます。

★あなたの勤務地は緑豊かな「丸の内仲通りオフィス」!
お昼休憩にはお洒落なお店へランチに行くメンバーも!利便性が高くリフレッシュできる環境でのびのびと働けます。

チーム/組織構成
他部署のメンバーと一緒に働くオフィスでは、程よい雑談が聞こえてくるような明るい雰囲気です。オープンなコミュニケーションで円滑な連携を取っています。

歓迎会などの社内イベントで交流を深める機会も!もちろん参加は自由。メンバー同士、お互いを尊重した関係性を築いています。

■組織名称:人事総務部
■男女比:男性:2名/女性8名 ★女性管理職も活躍中!
■年齢構成:30代~60代 ★30代~40代がメインで活躍中!
■定着率:100%(直近1年以内)

対象となる方

【学歴不問/業界未経験歓迎】給与計算・社保手続きの経験をお持ちの方は歓迎!社会人歴10年以上OK◎
【応募に必須となる条件】
■事務経験3年以上の方(業種は問いません)
■基本的なPCスキル(Word、Excel等)

★社会人歴10年以上の方や、ブランクのある方も歓迎いたします
★私生活と仕事を両立しているメンバーが多数活躍中です

【こんな方、歓迎いたします!】
◎経理業務、給与計算・社保手続きの経験をお持ちの方
◎経理に関する資格をお持ちの方
◎誰とでも明るくコミュニケーションを取れる方
◎主体性をもち能動的に取り組める方
◎社会貢献度の高い企業で働きたい方
◎ワークライフバランスを保ち腰を据えて働きたい方

選考のポイント

経験やスキルの他、「謙虚な考え方」や「誠実な姿勢」など「人柄」を重要視した採用です。面接の際はざっくばらんにお話したいと思いますのでリラックスしてお越しください!

勤務地

【駅チカ★徒歩2分圏内/転勤なし】
東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル4階

※転居を伴う転勤はありません。 
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙

勤務時間

8:45~17:00(実働7.25時間 休憩60分)

★残業はほとんどありません
残業は発生しても月5時間程度ですので、プライベートの時間も大切にできます
■平均残業時間
0時間

~5時間(定時で帰りにくい雰囲気も一切ありません!)

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月
(試用期間中は契約社員、期間終了後に正社員登用/その他条件の変更なし)

給与

月給20万8730円+賞与年2回
※残業代は別途全額支給します。

■賞与
年2回
(6月・12月)※昨年度実績:3カ月分支給

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収308万円
(月給+賞与+各種手当)

■社員の年収例
例:年収330万円(入社3年目)
例:年収370万円(入社5年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■役職手当
■退職金制度
■出産・育児支援制度
■社外通信教育制度
■災害補償、慶弔金
■定期健康診断
■ベネフィットステーション制度(福利厚生サービス)
→レストラン・スポーツジム・映画など、割引価格で利用可能です

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
※4日
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■特別連続休暇
※5日
■記念日休暇
※1日
■時間単位有給休暇

【気軽に有給取得ができます!】
2022年度の有給取得率は、84%。
年間15日以上取得している社員が8割以上と、無理なく働き続けることができる職場環境です。
※上記の休日と有休を合算取得し、5連休以上を取ることも可能です!

頑張りをしっかり評価!堅実なキャリアパス

透明性の高い人事制度をもとに、あなたの頑張りや能力をしっかり評価いたします!

上司と年3回の面談を実施。
▼年初面談:目標を明確にした個人シートをもとに面談を行います。
▼中間面談:途中経過、目標達成までの進捗を確認します。
▼最終面談:1年間を通して自分がどれだけ成長したか、目標達成ができたかを確認します。

個人目標シートの達成度合いや、日々の頑張りを昇給、昇格に反映!
入社2~3年で副主任に抜擢される方も。
面談を通して、定期的に自分の立ち位置や能力を確認できますので、モチベーションを保ちながら働くことができます!

意見が言いやすい!ボトムアップな社風

社員一人ひとりが、意見を言いやすいのはもちろん!決定までのスピード感も当社の特徴です。会社全体で、新たな意見やアイデア、自ら発信する姿勢を歓迎しており、社員の声から始まった取り組みが多数あります!

(例)
★『インフルエンザの補助金』
メンバー同士の何気ない会話の中で話題に出てから、30分程で採用されました!

★『時間単位の有給休暇の導入』
「通院やお子さんのお迎え、ご家族の急用に合わせて短時間で有休がとれないか」という意見から実現!実際に社員もこの制度をよく活用しており、仕事とプライベートの両立がしやすくなっています!


出典:doda求人情報(2023/11/13〜2023/12/28)

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出典:doda求人情報(2024年12月時点)

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