マッチングしやすいおすすめ求人とは

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希望条件にマッチした求人とは

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アルバイオ株式会社

経営・戦略コンサルティング

東京都千代田区内神田1-15-2神田オーシャンビル

アルバイオ株式会社の過去求人・中途採用情報

アルバイオ株式会社の 募集が終了した求人

営業事務!完全週休2日制(土日)!残業なし!

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

★経験・知識が活かせる★官公庁や大手企業のプロジェクトを支える、やりがいのある事務のお仕事
具体的な仕事内容
官公庁や大手企業のプロジェクトにおける
事務業務をお任せします。

具体的には…
◎企業・個人からの申込の受付やメール
 電話での問い合わせ対応
◎対応業務のデータ入力や集計
◎プロジェクトマネージャーのサポート業務
 (Excelへのデータ入力や資料作成補助、
 インターネットを用いた簡単な情報収集等) など

◎やりがいのある仕事◎
官公庁や大手企業のプロジェクトに
携わることで、社会に貢献できる
やりがいを感じることができます。
また、プロジェクトマネージャーの
サポート業務を通じて、
プロジェクトの成功に貢献することもできます。

◎手厚いサポート体制◎
入社後は、先輩スタッフが丁寧に
業務をお教えしますので、
経験が浅い方でも安心してご応募いただけます。

◎1日の仕事の流れ◎
9:30~ メールチェック(新規申込や問合せ等)

10:00~ 上記チェックで確認した内容の対応

12:00~ ランチ

13:00~ 午前中に受付した新規申込、当日の追加対応等

17:00~ 当日の対応のまとめ及び進捗確認

17:30 終業 お疲れさまでした!
※各業務の合間に、電話応対、庶務対応などがあります。

チーム/組織構成
メーカー、人材業界、ホテル業界など、
異業種からの転職者も活躍しています。
女性社員の割合70%、女性の管理職は50%!
産休・育休の取得実績もあり、
男女分け隔てなく活躍できる環境です。

■男女比:女性社員の割合70%!

対象となる方

【学歴不問】【年数問わず事務の業務経験がある方】【ブランクOK】お人柄重視の採用です!
事務のご経験がある方であれば年数問わず、
業界問わず大歓迎です!
サポート体制も整っていますので、
安心して挑戦してくださいね。

★下記のご経験・スキルがある方歓迎★
・Excel等での集計業務経験
・PCの基本操作(メール/Excel/Word/PPT)
・データ入力や緻密な確認作業
・会社外の外部の方とのメール・電話でのやり取り

選考のポイント

新しいことに挑戦したいあなたを応援します!
当社の選考では、
あなたのやる気と意欲を重視します。
面接は、お互いのことを知る
お見合いの場だと考えていますので、
ざっくばらんにお話できればと思います。

勤務地

※転勤はありません
※複数の駅からアクセスしやすい立地です!

【神田オフィス】
東京都千代田区内神田1-15-2
神田オーシャンビル

《アクセス》
◆地下鉄「小川町駅」より徒歩5分
◆JR・地下鉄「神田駅」より徒歩6分
◆地下鉄「大手町駅」C2c出口より徒歩6分

勤務時間

9:30~17:30
(所定労働時間7時間 休憩60分)

◆勤務時間内に集中して仕事することを
 重視しているため、残業はほぼゼロ!
◆自分の趣味を楽しんだり、
 家族・友人と過ごしたりなど、
 仕事終わりの時間も充実します。
■平均残業時間
0時間

~5時間 ※原則定時退社です。

雇用形態

正社員/契約社員
契約社員:契約期間6カ月(他 待遇は正社員と同条件)

給与

月給25万円~月給28万円

※経験・スキルに応じて優遇します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(社内規定に基づき支給)

■賞与
会社の業績と貢献度に応じて支給(実績あり)

■昇給
個人の評価に応じて随時昇給。

■入社時の想定年収
年収300万円
~336万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(社内規定に基づき支給)
■オフィス内禁煙
■髪型・髪色・服装自由(オフィスカジュアル)
■導入研修

休日・休暇

<年間休日>
122日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇 
12/29~1/3
■有給休暇 
(入社半年後に10日分支給。以降1年ごとに追加支給)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
★5日以上の連休取得OK!
★有給取得率90%!
 プライベートの時間も大切にしながら働けます。

★コミュニケーション力を磨けます★

"お客様のお問い合わせに丁寧に対応する"
"お客様の要望をしっかりと把握する"
"お客様の立場に立って考える"
といったことを常に心がけています。

働きながら自然と「気配り力」を
身に付けることができるオシゴト!

業務は一人だけで行うのではなく、
先輩スタッフと協力しながら
効率良く対応していきます。

困った時の相談はもちろん、
もっと良くなるためのアイデアを出す機会、
後輩を育てる機会など長く働く中で
幅広い知識やスキルを学ぶことができます。

事務スタッフと聞くとモクモクと作業をする
イメージがあるかもしれませんが、
当社は人と関わりながら
働いていくお仕事になります!


出典:doda求人情報(2023/10/30〜2024/1/28)

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