アルバイオ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
アルバイオ株式会社の過去求人・中途採用情報
アルバイオ株式会社の 募集が終了した求人
営業事務!完全週休2日制(土日)!残業なし!
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
★経験・知識が活かせる★官公庁や大手企業のプロジェクトを支える、やりがいのある事務のお仕事
具体的な仕事内容
官公庁や大手企業のプロジェクトにおける
事務業務をお任せします。
具体的には…
◎企業・個人からの申込の受付やメール
電話での問い合わせ対応
◎対応業務のデータ入力や集計
◎プロジェクトマネージャーのサポート業務
(Excelへのデータ入力や資料作成補助、
インターネットを用いた簡単な情報収集等) など
◎やりがいのある仕事◎
官公庁や大手企業のプロジェクトに
携わることで、社会に貢献できる
やりがいを感じることができます。
また、プロジェクトマネージャーの
サポート業務を通じて、
プロジェクトの成功に貢献することもできます。
◎手厚いサポート体制◎
入社後は、先輩スタッフが丁寧に
業務をお教えしますので、
経験が浅い方でも安心してご応募いただけます。
◎1日の仕事の流れ◎
9:30~ メールチェック(新規申込や問合せ等)
▼
10:00~ 上記チェックで確認した内容の対応
▼
12:00~ ランチ
▼
13:00~ 午前中に受付した新規申込、当日の追加対応等
▼
17:00~ 当日の対応のまとめ及び進捗確認
▼
17:30 終業 お疲れさまでした!
※各業務の合間に、電話応対、庶務対応などがあります。
チーム/組織構成
メーカー、人材業界、ホテル業界など、
異業種からの転職者も活躍しています。
女性社員の割合70%、女性の管理職は50%!
産休・育休の取得実績もあり、
男女分け隔てなく活躍できる環境です。
■男女比:女性社員の割合70%!
【学歴不問】【年数問わず事務の業務経験がある方】【ブランクOK】お人柄重視の採用です!
事務のご経験がある方であれば年数問わず、
業界問わず大歓迎です!
サポート体制も整っていますので、
安心して挑戦してくださいね。
★下記のご経験・スキルがある方歓迎★
・Excel等での集計業務経験
・PCの基本操作(メール/Excel/Word/PPT)
・データ入力や緻密な確認作業
・会社外の外部の方とのメール・電話でのやり取り
新しいことに挑戦したいあなたを応援します!
当社の選考では、
あなたのやる気と意欲を重視します。
面接は、お互いのことを知る
お見合いの場だと考えていますので、
ざっくばらんにお話できればと思います。
※転勤はありません
※複数の駅からアクセスしやすい立地です!
【神田オフィス】
東京都千代田区内神田1-15-2
神田オーシャンビル
《アクセス》
◆地下鉄「小川町駅」より徒歩5分
◆JR・地下鉄「神田駅」より徒歩6分
◆地下鉄「大手町駅」C2c出口より徒歩6分
9:30~17:30
(所定労働時間7時間 休憩60分)
◆勤務時間内に集中して仕事することを
重視しているため、残業はほぼゼロ!
◆自分の趣味を楽しんだり、
家族・友人と過ごしたりなど、
仕事終わりの時間も充実します。
■平均残業時間
0時間
~5時間 ※原則定時退社です。
正社員/契約社員
契約社員:契約期間6カ月(他 待遇は正社員と同条件)
月給25万円~月給28万円
※経験・スキルに応じて優遇します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(社内規定に基づき支給)
■賞与
会社の業績と貢献度に応じて支給(実績あり)
■昇給
個人の評価に応じて随時昇給。
■入社時の想定年収
年収300万円
~336万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(社内規定に基づき支給)
■オフィス内禁煙
■髪型・髪色・服装自由(オフィスカジュアル)
■導入研修
<年間休日>
122日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇
12/29~1/3
■有給休暇
(入社半年後に10日分支給。以降1年ごとに追加支給)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
★5日以上の連休取得OK!
★有給取得率90%!
プライベートの時間も大切にしながら働けます。
"お客様のお問い合わせに丁寧に対応する"
"お客様の要望をしっかりと把握する"
"お客様の立場に立って考える"
といったことを常に心がけています。
働きながら自然と「気配り力」を
身に付けることができるオシゴト!
業務は一人だけで行うのではなく、
先輩スタッフと協力しながら
効率良く対応していきます。
困った時の相談はもちろん、
もっと良くなるためのアイデアを出す機会、
後輩を育てる機会など長く働く中で
幅広い知識やスキルを学ぶことができます。
事務スタッフと聞くとモクモクと作業をする
イメージがあるかもしれませんが、
当社は人と関わりながら
働いていくお仕事になります!