株式会社インテリオール
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社インテリオールの過去求人・中途採用情報
株式会社インテリオールの 募集が終了した求人
総合職(営業/Webディレクター/アシスタント)年休127日
- 正社員
総合職としてWEBコンサルタント・ソリューション/Webディレクター/アシスタントより適性を基に配属
具体的な仕事内容
総合職として「WEBコンサルタント・ソリューション」「WEBディレクター」「アシスタント」より
適性をもって配属いたします。
【WEBコンサルタント・ソリューション】
オンラインや訪問にて、お客様の状況を確認し、
その内容に合ったサービス内容を考え提供を行っていきます。
ブランディング・拡販・集客・求人・環境構築・運用・保守 コスト削減など
お客様の課題解決を目指した幅広いソリューションの提案営業をお任せ!
クライアントは、BtoBからBtoCの多種多様な業界になります。
<業務の流れ>
お客様のニーズをヒアリング
▼
ヒアリング内容をもとに提案資料を作成
▼
ニーズに寄り添ったソリューションをご提案
▼
成約!
★ブランディングの仕方・マーケティングなどが
学べ、経営者と話す機会が多いので経営感覚も身に付きます。
【Webディレクター】
お客様のニーズをもとに販促・集客アップを目指した
企画・制作・デザイン業務を担います。
<具体的には…>
■印刷に関わるデザイン業務(ロゴ、パンフレット、販促物デザイン、パッケージデザインなど)
■SEOライティング・コピーライティング(SNS、ブログ、広告テキストの作成など)
■コンテンツ・Webサイト制作のディレクションおよび制作進行管理
■Webサイト・アプリのUI/UXデザインおよび構築(新規デザイン、更新業務、LP作成など)
クライアントは、飲食店・クリニック・美容室などの多種多様な業界。
デザイン業務を中心に幅広いクリエイティブに携わることが可能です。
【アシスタント】
代表の業務周りのサポートが大きなミッション。
他にも「会議・スケジュール調整」「管理事務処理」「社内コミュニケーションのサポート」など
組織のスムーズな運営サポートを目的とした幅広いタスクをお任せ。
現場スタッフと協力しながらバックオフィスに関する幅広いスキルを身に付けることが可能です。
チーム/組織構成
今回募集する総合職では、経験を積むことで幅広い知識を身につき
スキル・キャリアアップの機会も豊富にあります。
自由な発想を活かし、楽しみながら活躍できる環境で大きく羽ばたきましょう!
■男女比:男女比4:6/女性が多く活躍する会社です!
【完全未経験OK/第二新卒歓迎】チャレンジ精神がある方・前向きに取り組める方大歓迎!/35歳未満の方
【人物・意欲重視の採用です 】
◎業職種未経験歓迎
◎学歴・職歴不問
\1つでも当てはまる方はこの仕事に向いています!/
・人と話すこと、色んな人と接することが好き
・前向きさ・素直な姿勢で業務に取り組むことには自信がある
・お客様に寄り添った仕事がしたい
・やりたいことが分からない
販売代理店やアライアンスパートナー・クライアント増加 ・事業拡大に伴う各部署、各ポジション同時増員募集。
事業に共感いただける方の採用です。
★未経験の方もイチから知識を習得できます!
★一緒にはたらく仲間を紹介
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
【転勤ナシ/駅から徒歩3分】
大阪府大阪市西区阿波座1-11-17 西本町有楽ビル8階
┗地下鉄四つ橋線「本町駅」より徒歩3分!
【フレックスタイム制】
・フレキシブルタイムなし
・コアタイム/10:00~17:00
※状況に応じて時短勤務もOK!
※リフレッシュタイムもあり◎休憩は各自自由にとることができます!
正社員
試用期間3~6ヶ月
月給220,000円以上 + インセンティブ
※年齢・経験を考慮し当社規定により決定いたします
※上記月給には固定残業代(15h/2万円)を含みます。
※超過分については別途支給いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆実績に応じたインセンティブ
◆時間外手当
◆役職手当
■賞与
年2回
(※会社業績による)
■昇給
給与改定:年2回
■入社時の想定年収
年収300万円
以上
◆社会保険完備
◆交通費支給(月2万円まで)
◆インセンティブ制度
◆月1回ランチミーティング
◆バースデーイベント
◆服装自由
◆資格取得支援制度
◆社内研修制度
◆社内活動費負担(規定あり)
◆健康診断
◆ジョブポスティング制度
◆独立支援制度
◆リフレッシュタイムあり
<年間休日>
127日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績アリ)
5日以上の連休取得もOK!
入社後は基礎研修にて基本的な知識を習得。
できることから少しずつ挑戦していき徐々に業務領域を広げていきます。
いきなり、クライアント対応をお任せすることはありません。
その後は先輩社員とのOJTで同行案件などをこなしながらノウハウをレクチャー。
半年から1年を目安に独り立ちを目指していきましょう!
手厚い教育制度が整っているからこそ
未経験の方でも安心してスタートできる環境です◎