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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社サンライズの 募集が終了した求人
総合職(事務・営業)/残業0時間/土日休み/未経験歓迎
- 正社員
- 転勤なし
【職種の希望通ります】「事務職」もしくは「総合職(営業/管理業務がメイン)」に配属いただきます
具体的な仕事内容
※「事務職」と「総合職」の職種の希望は基本的に外れることはありません。その中で配属の部署を決定いたします。
*共通のお仕事内容*
━━━━━━━━━━
◇パソコン入力
◇電話対応
◇来客対応
*それぞれのお仕事内容*
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【事務職】
<いずれかの部署に配属いただきます>
★総務部/人事業務メイン★
*給与計算
*保険関係の申請
*入退者の処理・手続き
*技能生の事務手続き
*税金関係
★管理部/会社全体の管理★
*会社が取得している業登録や許認可の更新手続き
*社内研修の管理
*社内マニュアルの整備
★BM(ビルマネジメント)事業部/現場の管理★
*各現場の人員配置
*パソコン上での勤怠表管理、資機材管理
【総合職(営業/管理業務がメイン)】
<いずれかの部署に配属いただきます>
★営業部/業務の受注に伴う営業をします★
*見積書、提案書、契約書の作成
*プレゼンテーション
*顧客管理
*取引先へのルート営業など
※テレアポ・飛び込み営業はありません!
★管理部/当社が管理している公共施設の衛生管理、保全業務★
*サービス品質の検査・点検業務(管理現場の巡回)
*作業工程の調整業務
*作業計画書、報告書の作成業務
*パート、アルバイトの勤怠管理など
*各種 社内マニュアルの作成や見直し
*入社後の流れ*
━━━━━━━━
先輩の指導の下、実務の仕事を通じてイチからお仕事の流れを覚えていただく、OJTで進めていきます。
分からないこと・不安なことがあったとしても、丁寧にレクチャーします!
サポート体制は万全ですので、未経験の方も、安心して取り組める環境ですよ◎
チーム/組織構成
事務職員は20名、総合職員は10名が在籍しています。
残業なし、完全週休2日制(土日休み)など働きやすい環境のため、子育て中の女性スタッフも多数活躍中!
ワークライフバランスの両立を叶えることも可能です。
年齢や社歴などによる隔たりは一切なく、明るく活気のある職場です!
職位関係なく、自身の意見を発信しやすい環境である点も魅力◎
ですので未経験の方でも、すぐに打ち解けることができるでしょう。
安心して挑戦してみてくださいね◎
※女性管理職も活躍中です!
【未経験大歓迎/学歴不問】基本的なPC操作ができる方/ワークライフバランスを大切に働きたい方
\ 未経験の方大歓迎です♪ /
PC入力ができる方であれば、どなたでも大歓迎!
「自慢できるような経歴はないけれど、安定企業で腰を据えて長く働きたい」
そんな方も、ぜひご応募ください◎
【 こんな方をお待ちしています! 】
☆コミュニケーションを大切にできる方
☆柔軟な対応ができる方
☆コツコツと、細かい作業が好きな方
☆責任感を持って業務に臨める方
☆働き方を改善したい方
☆ワークライフバランスを両立させたい方
【転勤なし】東京都府中市緑町2-20-9
★自転車通勤OK
※受動喫煙防止対策:あり
【事務職】
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
【総合職】
8:00~17:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
0時間
どの職員も、毎日定時退社しています♪
正社員
※試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に変動はありません。)
【事務職】
月給21万円~
【総合職】
月給28万円~
※時間外労働が発生した場合には、全額を別途支給します。
■賞与
年3回
※賞与実績2.5カ月分
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収300万円
~ 【事務職】
年収400万円
~ 【総合職】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■服装自由(事務職員のみ。営業職員はスーツ着用)
■時短勤務応相談(事務職員のみ)
<年間休日>
114日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※休日出勤が発生した場合には、必ず振替休日を取得いただきます。
■年末年始休暇
(12/29~1/3)
■夏季休暇
(3日間)
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
※取得実績あり
★5日以上の連続休暇取得可能★