株式会社トヨタエンタプライズ

設備管理・メンテナンス

愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10名古屋クロスコートタワー5F

株式会社トヨタエンタプライズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 31件あります!

株式会社トヨタエンタプライズの 募集が終了した求人

長久手市リニモテラスの副施設長/賞与年4.6カ月/未経験歓迎

  • 正社員
仕事内容

【研修充実】リニモテラス公益施設の運営・スタッフ管理、イベント企画・運営、広報などをお任せします。
具体的な仕事内容
愛知県・長久手市にある公共施設の施設運営やスタッフ管理を中心に、施設で実施するイベント企画・運営など、施設経営に関わる幅広い業務をお任せします。

《業務内容》
・スタッフのマネジメント業務
・コーディネーター業務
・施設マネジメント業務(施設運営・維持管理など)
・市役所との調整業務
・イベント企画および運営
・広報活動
・出展者探し(イベント実施の際など)
・庶務、経理業務 など


《サポート体制》
・受付・事務スタッフ(9名)
・清掃・施設の維持管理スタッフ(2名)
・イベントスタッフ(1名)
・運営マネジメントのフォロー/本部
・事務面のサポート(コンプライアンス、経理、IT支援、ファシリティ管理)/本部

業務は多岐にわたりますが、運営に十分な人数・支援を用意しています。施設長、パートさん、本部と力を合わせて活動していきましょう。


《コーディネーター業務》
団体や個人とのマッチングを通して新たな取り組みにつなげる活動です。今までノウハウや人材不足でできなかったご要望を実現できるよう、地域のみなさんに寄り添いながら出会いを紡いでいきます。

施設長を中心に業務を担いますが、主体的に動いていただける方は大歓迎です。本部には各地の公共施設の運営ノウハウの蓄積がありますので、ぜひご活用・ご相談ください。


《イベント企画》
「大学との連携」「子育て支援」「多文化交流」「観光交流」の4つを軸にしていますが、コラボレーションやほかのアイデアとの掛け合わせなどもOKです。地域交流・地域活性になると思ったアイデアからイベントを企画します。市役所や地域の企業・団体・ボランティアなどに協力してもらいながら、イベントの設営・運営も担当します。

◎現在企画・検討している内容例
・施設の名物となるようなフェスティバルの開催
・市の大学と連携・コラボしたプロジェクトの企画
・市の留学生と連携・コラボしたイベントの企画
・誰もが参加できるようなマルシェの定期開催
・親子で参加できるような講座や教室
・市の観光事業を促進できるようなイベントの企画 など

チーム/組織構成
施設長は、40代男性。パートさんは、12名ほどが勤務する予定です。国際交流にも力を入れており、英語が堪能なパートさんもいます。

対象となる方

【未経験歓迎】メンバーマネジメント、リーダー経験をお持ちの方(業界・職種は問いません)◎要普免
【必須項目】
■メンバーマネジメント経験(業職種・人数は問いません)
■基本的なPC操作ができる方
※WordやExcelでの入力(難しい関数を使えなくても大丈夫)
■高卒以上
■普通自動車免許

【こんな意欲の方を歓迎!】
□地域の方の役に立ちたい
□地域活性・地域交流に関わりたい
□地域の交流の場をつくりたい

※職種経験不問
※業界経験不問

選考のポイント

私たちが目指しているのは地域の中核やハブになる施設です。そのため、利用者に寄り添いながら「柔軟に対応するため・地域のため」になるにはどうしたら良いか、試行錯誤しながら前向きに行動できる方を歓迎します。

勤務地

【マイカー・自転車通勤OK(無料の駐車場・駐輪場を完備)】リニモテラス公益施設
愛知県長久手市勝入塚205番地
Linimo「長久手古戦場(イオンモール長久手前)」駅より徒歩3分

\入社後の流れ/
研修を受けていただくほか、長久手市とのミーティングにも参加していただきます。その後、現在の管理会社から引継ぎを受け、4月からはリニモテラス公益施設にて副施設長としてご活躍いただきます。

勤務時間

シフト制(実働8時間)
(1)8:30~17:30
(2)12:30~21:30
■平均残業時間
20時間

未満

雇用形態

正社員
※試用期間:6カ月(期間中の条件・待遇に変更はありません)

給与

月給22万7,600円~月給24万3,600円 + 賞与年2回 + 諸手当

★想定年収400万2,060円~429万8,140円
※残業月20h+賞与4.6カ月分(昨年実績)を含む

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(規定による)
■残業手当(サービス残業なし)
■扶養家族手当(1人目:月12,000円・2人目以降:月6,000円)

■賞与
年2回
※2022年度実績:年4.6カ月分

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収400万円
~429万円※残業月20h+賞与4.6カ月分(昨年実績)を含む

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■中途入社向け研修
■定期健康診断
■育児時短勤務制度
■育児の時間外労働制限・深夜労働制限

<トヨタの充実した福利厚生>
■退職金制度(勤続3年以上)
■退職時積立金制度
■財形貯金制度
■トヨタグループ持株会
■企業年金
■GLTD(団体長期障害所得補償保険)
■直営リゾートホテル利用補助
■トヨタグループ保養所利用可能

<スキルアップ支援>
■資格取得支援制度(1人あたり年40万円までの資金援助が可能です※規定あり)
■資格取得一時金あり
<各種評価・認定>
■「健康経営優良法人2023」認定

休日・休暇

<年間休日>
119日

<休日・休暇>
■週休二日制
(シフト制)※月曜日+その他の曜日
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※平均取得日数:年14.6日
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
※取得実績あり

<多角的な事業展開×横のつながりが強み>

公共施設の運営に関わらず、トヨタ出資会社の一員として、さまざまな事業を展開しています。そのぶん、多方面でのノウハウが豊富にあることが当社の強みです。

さらに、ノウハウを活用した意見交換や相談も頻繁に行われるなど、社員同士のつながりの強い会社であることも特徴です。別部署のメンバーとも垣根がなく、違う角度から助言をもらえるのは、多様な事業を展開している当社ならでは。

事業領域が広い会社のため、悩んだり、アイデアに詰まることもあるかと思いますがそんなときなぜひ、横のつながりを頼りにしてくださいね。

<長久手市について>

【東海版】住みたいまちランキング第1位の「愛知県長久手市」。名古屋市に隣接し、市内には東部丘陵線(リニモ)が通るなど、通勤・通学へのアクセスも良好です。人口は右肩上がりで増加中で、ご家族の転勤などで移り住んでこられる方も多い特徴があります。

そうした新しく引っ越してこられた方に向けての支援もリニモテラス公益施設の役割です。今後はスポーツ大会、子育て相談会などを通して困ったときに気軽に相談できる催しを企画していきます。

■出典元:住み続けたい街 自治体ランキング<東海版>|街の住みここち&住みたい街ランキング 2023|いい部屋ネット)

<出会いを紡ぎ、新たな活動を生む>

リニモテラス公益施設でのイベント参加などを通して新しい出会いが生まれ、活動の輪がどんどん大きくなったり、新たな輪が生まれたりすることで、多くの方が街にとけこんでいく。
もっともっと「住んでよかったまち」になれるように、私たちが中心となって出会いを紡いでいきたいと考えています。一緒に活動に取り組む団体のみなさんも、市のみなさんも「地域のために」と熱い想いをもっている方ばかりです。力を合わせて、リニモテラス公益施設を長久手市をつなぐシンボルにしていきましょう。


出典:doda求人情報(2023/12/4〜2024/2/28)

株式会社トヨタエンタプライズの 募集している求人

全31件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。