株式会社ロア・インターナショナル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ロア・インターナショナルの過去求人・中途採用情報
株式会社ロア・インターナショナルの 募集が終了した求人
最新ガジェットを扱う営業事務/年休124日/時間休最大40h
- 正社員
- 転勤なし
<自社で一気通貫>まだ日本には知られていない海外製の最新ガジェットの販売に携われる!◎営業事務業務
具体的な仕事内容
◇お任せする業務◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<受注管理>
専用のシステムを使用して受注処理を行います。
<出荷指示>
外注倉庫のシステムを使い、出荷指示をします。
<お問い合わせ対応>
お客さまからお問い合わせいただいた納期回答などがメインとなります。メールや電話対応となります。
<倉庫とのコミュニケーション>
出荷指示、入荷指示のほか、進捗状況を確認して、納期が迫っているものがあれば倉庫担当に連絡して優先的に受け入れ作業を行うなど、連携して業務を進めます。
<その他の業務>
請求書や納品書の発行
データ集計、在庫管理
営業担当にデータ提供・アドバイスなど
◇入社後のながれ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎前職の経験を考慮して【データ作成】【請求書の整理】【受注の打ち込み】など、はじめは簡単な業務からスタート!
◎すでに営業事務業務を行う先輩とともに実際の業務を行いながらOJT研修にて業務を覚えていただきます。
◎お仕事に慣れてきたら担当業務を決定して、専門で業務をお任せします。
※入社後の職種変更なし
▼当社運営のHPをぜひご覧ください。
https://roa-internaional.com
https://www.mycaseshop.jp/
https://inko.co.jp/
https://www.hyperjapan.jp/
https://feiyutech.jp/
https://hacray.com/
https://www.bluefeel.jp/
https://miak.jp/
チーム/組織構成
\風通しの良い職場環境!/
●20代~50代までの幅広いスタッフが活躍しており、部署以外の人とも積極的にコミュニケーションを図る活気のある職場です!
●仕事に対して真摯に取り組むメンバーが多く、メリハリ付けて活躍できる環境が整っています。
■男女比:4:6
■年齢構成:平均年齢38歳
■定着率:1年以内の定着率95%以上
【未経験歓迎/学歴不問】前職の経験を活かして物流業界で新たなキャリアを築きたい方歓迎
<必須条件>
■事務経験がある方(業種問わず)
■基本的なPCスキル(ワードやエクセル、ブラインドタイピング )
■円滑なコミュニケーションができる方
<歓迎条件>
◎チームワークを重視する方
◎柔軟な対応ができる方
◎細部に注意を払うことができる方
\こんな方をお待ちしています/
■社内外問わず積極的にコミュニケーションを取りながら業務を進めていける方
└部署内や外部委託倉庫・取引先の担当者などとやり取りをする機会があるため
■マルチタスクに苦手意識がない方
■向上心のある方
■将来的に自分の意見や考えを社内に発信・共有しながら活躍したい方
【転勤なし/最寄駅からの徒歩2分の好立地】
本社/東京都新宿区新宿6丁目27-45 THE KINDAI 20 SHINJUKU 3F
<アクセス>
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 「東新宿駅」A3出口より徒歩2分
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
10時間
以内
正社員
試用期間3カ月
※経験・スキルにより期間中は契約社員での採用となる場合があります
(雇用形態以外の給与・勤務条件・福利厚生などに変動はありません)
月給22万円~25万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を、月1万6406円~1万9531円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤交通費(全額)
■賞与
年1回
(12月)※業績に応じる。昨年度実績あり
■昇給
年1回
※昨年度実績あり
■入社時の想定年収
年収280万円
~350万円
■社員の年収例
■年収例350万円(入社4年)
■年収例460万円(入社8年)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度あり
■昼食支援(日替わり弁当)
■おやつやフリードリンク常備
■誕生日・クリスマスプレゼント贈呈
■社員割引あり(社内商品を40%~60%割引で購入可能)
■健康診断の費用支援
■テキスト購入・セミナー参加支援
■不定期ランチパーティ
■服装自由
■年次有給休暇の時間単位取得可能
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
■5日以上の連続休暇あり
海外の最先端商品や自社企画の商品を日本国内や韓国に流通しています。
【取扱い商材】スマホ・PC周辺アクセサリ・イヤホン・その他ガジェット・小型家電
【主な流通チャンネル】家電量販店、雑貨店、スマホアクセサリーストアなど
当社は年齢や役職にかかわらず意見を発言できるという風通しの良さが魅力です。
↓
「当社は今後の方針について社員全員で話い合いをする機会が設けられ、どういう方向性で動いていきたいか、私たちの意見もしっかりと聞き入れる体制が作られています。また、コロナの時期は私たちの家庭用にもマスクや除菌器を配布してくれ、社員のことをすごく大切にしてくれる会社だと改めて実感できる出来事でした」(採用担当・Kさん)