株式会社フジワーク

技術系アウトソーシング(特定技術者派遣)

大阪府高槻市高槻町11-2

株式会社フジワークの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 12件あります!

株式会社フジワークの 募集が終了した求人

搬送システムのプログラミング/年休120日以上/残業月10h

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【マンツーマンでの研修で安心◎】半導体等の生産工場内で活躍する『搬送装置』のプログラミングをお任せ!
具体的な仕事内容
半導体や液晶パネルの生産工場内で、装置と装置の橋渡し役を果たす、
搬送システムの制御プログラムを作成していただきます。
納入先は、誰もが知る大手半導体メーカーや大手企業!
世界的に需要がある分野に貢献できる、やりがいの大きな仕事です◎

仕事内容

■専用ツールを使用したプログラミング
■動作不具合発生時の分析やプログラムの修正 など

※もらった仕様書の細かい部分を打ち合わせで確認し
それに従ってプログラムを設定していく形ですので、未経験でも挑戦しやすい業務です!

【 案件について 】
国内だけではなく海外からの依頼もあり、
さまざまな規模の案件で、自分のスキルを磨いていくことができます◎
(日本語でのやりとりですので、言語に関する心配は不要です)

入社後の流れ

▼入社初日~5日目
まずは、当社の事業内容や実際の仕事内容について、
基本からじっくり学んでいただきます。

▼入社6日目~2週間
完成したソフトを見本とし、同じものを作る練習をしていきます。
慣れるまで何度も挑戦できますので、焦らずしっかり練習していきましょう。

▼入社3週間~
先輩のサポートのもと、実務作業をスタート!
習熟度に応じた業務を任せ、一緒に独り立ちを目指していきます。

仕事のポイント

★自由度が高い!
完成までのスケジュール調整はあなた次第。
自ら考え、お客様への提案なども行い、のびのび活躍できます◎

★未経験でも安心の環境!
研修体制はもちろん、フォロー体制も整っているのが当社。
また、先輩社員がこれまで培ってきたマニュアルもありますので、不安を抱えることはありません◎

★新たなアイデアを大歓迎!
現状の作業のやり方が100%正解ではないと思っていますので、
何か効率のいい方法などがあれば、相談&挑戦可能!自分で試していく面白さも実感できます!

チーム/組織構成
30代を中心に、20代~40代までの社員が在籍しています。そのほとんどが未経験入社ですが、知識やスキルを身につけ、活躍中!勤続10年以上のベテランメンバーも多く、長く働き続けられる環境です◎
また、職場内のコミュニケーションも盛んで、何かあれば気軽に相談できますのでご安心ください!

■組織名称:メカトロ事業部
■定着率:1年以内の定着率98.7%

対象となる方

【未経験歓迎/高卒以上】PCの基本操作ができればOK!専門的な知識・スキルを身につけたい方、歓迎◎
…………
応募条件
…………
■高卒以上
■PCの基本操作スキル(Word・Excelなど)
■普通自動車運転免許(AT限定可)

※未経験からスタートした先輩社員も多数活躍中!
丁寧な研修で、イチからしっかり学べますのでご安心ください◎

\ こんな方は、より活躍できます!/
■ITやシステム系の基礎知識のある方
■ITパスポートをお持ちの方
■円滑なコミュニケーションをとれる方

勤務地

【転勤なし/基本マイカー通勤】

▼ 配属は、滋賀のお客様先!こちらに常駐していただきます。
<お客様先>
滋賀県蒲生郡日野町中在寺1225
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

◇◆◇◆

<大阪本社>
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 16F

勤務時間

8:30~17:00(所定労働時間7時間45分 休憩45分)
■平均残業時間
10時間

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※試用期間中の給与・待遇等に変更はありません。

給与

月給:23万円以上(技術手当を含む) + 残業代100%支給 + 賞与年2回
※開発実績・経験・スキルを考慮して優遇します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当(全額支給)
■家族手当(規定あり)
■住宅手当(規定あり)

■賞与
年2回

■昇給
あり ※社内規定による

■入社時の想定年収
年収300万円
以上

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■資格取得支援制度
■通勤交通費支給(上限2万円/月)
■退職金制度
■残業手当(全額支給)
■家族手当
■住宅手当
■在宅勤務可(応相談)
■各種教育制度(eラーニング等)

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※その他、社内カレンダーあり
■祝日休み
■年末年始休暇 
(7日)※2022年度実績
■GW休暇
(5日)※2022年度実績
■夏季休暇
(6日)※2022年度実績
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(平均取得率は80%以上!)
■産前・産後休暇
(直近取得実績あり)
■育児休暇
(直近取得実績あり)※男性の取得実績もあります!
■介護休暇
★5日以上の連休取得も可能です。

【多角的に事業を展開する安定企業】

1971年に創業し、現在はグループ社員数5300名まで成長を遂げた当社。
システム開発事業やマニュファクチュアリング・サービス事業、製品開発事業など、ものづくりに関わる分野を中心に広く事業を展開しています。
国内35カ所に事業所を展開し、さらにシステム事業においてはミャンマーにオフショア開発拠点を設立。オフショア体制を確立することで開発業務を分散化し、効率化を進めています。

そうして、確かな経営基盤を築いている、安定・安心の環境で、あなたが目指すキャリアをぜひ実現してください!

【全国で知名度アップ!テレビCM放映中】

全国でテレビCMを放映中!
より多くの人に『株式会社フジワーク』を知っていただけるように戦略を立てており、さらに知名度を向上させていきます!
ぜひ、下記リンクの当社HPより、CMもご覧ください。
<当社HPトップ → 企業情報 → テレビCM(右下です)>

【あなたの“なりたい”を実現できる場所】

プログラム作成において、経験を積み、スキルを磨き、プロフェッショナルを目指せるだけでなく、
JAVAやAWSの資格を取ったり、開発に近い案件に携わったりして、ステップアップしていくことも可能。
希望があれば、Webアプリの開発系の現場への異動もできますので、どう活躍していくかはあなた次第。
多彩な選択肢があり、理想のキャリア実現に向けた道筋を見つけやすい環境です!


出典:doda求人情報(2023/12/11〜2024/3/10)

株式会社フジワークの 募集している求人

全12件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。