サムティプロパティマネジメント株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
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サムティプロパティマネジメント株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 41件あります!
サムティプロパティマネジメント株式会社の 募集が終了した求人
不動産管理/年間休日125日/定着率100%/時短勤務制度有
- 正社員
- 転勤なし
【★業界経験者優遇/未経験歓迎】◎管理組合の運営/不動産投資(REIT)・資産管理の管理業務をお任せ
具体的な仕事内容
圧倒的企業力で事業急拡大中!全国約3万戸の管理物件をお任せ。希望や適正を考慮し、以下のいずれかの部署に配属します。
【 分譲管理部(分譲マンションの管理)】
◆大阪府下・阪神間の管理物件を担当(一部、奈良・和歌山・姫路などの遠隔地あり)
◆理事会、総会等の運営サポート(会計報告、設備関係の報告)
◆区分所有者、居住者とのコミュニケーション
◆修繕計画、工事等の提案(同社内技術部と連携)
◆管理規約、細則等の改定のアドバイス
◆担当物件の定期巡回、清掃員へのオペレーション
※業務は2人1組のチーム制です。
※1棟あたり平均40戸程度。1チームあたり20物件程度を担当しますが、うち3割程度は投資型物件となり事実上の管理組合活動はありません(土日祝の対応なし)。
※遠方の物件の場合は自宅から直行直帰もOK!お客様都合で夜間(19時スタート等)打合せもあるため、フレックス制で負担を軽減しています。
※売上や管理受託などの個人ノルマなし!お客様の生活を守ることに向き合えます。
【営業管理部(一般オーナー様の物件管理)】
■設備の不調やトラブルなどの窓口対応
■空室改善のため不動産会社への訪問や賃料改定の提案
■設備点検等、資産価値の維持業務
■資産価値向上に繋がる改善案の提案
■月間レポート作成
【リートPM部・資産管理フロント部】
■建物の不具合や設備の故障など、管理上のトラブル発生時の対応
■入居率向上に向けた不動産会社の訪問や適正賃料のアドバイス、キャンペーンの提案
■設備の点検や更新提案、建物や貸室のバリューアップ提案等、不動産の資産価値向上に繋がる提案
■レポーティング:家賃の収納状況等、報告事項の提出など(※書類作成は事務スタッフに依頼)
<REIT(リート)とは?>
REITとは不動産投資信託のことで、多くの投資家から集めたお金で、オフィスビルやマンション、商業施設やホテルなどを購入し、賃料収入や売買で得た利益を投資家に分配する金融商品になります。
チーム/組織構成
同業界並びに、不動産仲介会社からの転職組がとても多いです。
また、社員間の距離も近く聞きやすい雰囲気でもあるため、これから入社される方もすぐに馴染めると思います。
■定着率:定着率100%!ここ5年間は離職者0/分譲管理部
【高卒以上】◆業界経験者優遇 ◆未経験歓迎 ◆第二新卒歓迎 ◆ブランクOK
【 必須要件 】
◆普通自動車運転免許(AT限定可)
【歓迎条件】※資格手当あり
◆宅地建物取引士の資格をお持ちの方
【 活かせる経験 】※以下いずれかの経験をお持ちの方優遇します
◆分譲マンションの管理経験(年数不問)
◆何かしらの不動産実務経験(年数不問)
【 こんな方を歓迎 】
◆入居者目線にたって物事を考えることができる方
◆広い視野で問題点を見つけ出すことが得意な方
◆今までの経験を活かしてキャリアアップを図りたい方
◆専門的知識を身につけたい方
【転勤なし/直行直帰OK】
◆本社:大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-39 S-BUILDING新大阪6階
<アクセス>
JR線・御堂筋線「新大阪」駅より徒歩7分
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
★部署によりフレックス勤務が可能です。
★時短勤務制度あり/お子さまが小学生以下の場合は時間短縮勤務が可能です。
【 勤務時間 】※基本は以下の勤務時間になります。
9:00~18:00(実働8時間)
【 フレックスタイム制(フルフレックス) 】
フレキシブルタイム/なし
コアタイム/なし
標準的な勤務例/9:00~17:50(休憩60分)
■平均残業時間
20時間
正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に差異なし)
【 年収例 】
業界経験者で管理業務主任者資格の保有者の場合
係長級:年収500万円~
月給24万円~35万円 + 各種手当 + 賞与年2回
※経験・スキル・年齢を考慮のうえ、社内規定により決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当(全額支給)
■通勤手当
■出張手当
■役職手当
■地域手当(月2万円~3万円/地域による)
■資格手当(各月5,000円~1万円 ※保有資格が重複する場合は、月1万円が上限額)
■賞与
年3回
◇決算賞与
◇夏季賞与
◇シーズン賞与
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収405万円
~525万円
■社員の年収例
年収510万円/月給32万円+諸手当30万円+賞与年2回・34歳/係長
年収460万円/月給29万5,000円+諸手当18万円+賞与年2回・30歳/主任
年収360~405万円/月給24~27万円+賞与年2回・26歳
※上記はモデル年収です
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続3年以上)
■再雇用制度(定年60歳/以降1年以内の単位契約として更新)
■時短勤務制度(お子さまが小学生以下の場合は時間短縮勤務が可能)
■社員持ち株制度
■社宅(※社内規定あり)
■グループ保有物件家賃サポート(賃貸割引で入居可能)
■慶弔見舞金
<年間休日>
125日
(会社カレンダーによる)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(日曜+1日:平日・土曜の交代制 ※土日休みも可能です)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社半年経過後10日付与/時間単位での取得可能)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり/育休後復帰率100%)
■介護休暇
先にもご案内した通り、当社は
業務を2人1組のチーム制にし、それにより業務を分かち合えることや担当者同士で何でも相談ができて新しい発見にもつながる体制をつくりました。
効果として、
1)デスクワークと現場対応の業務をすみ分けすることで一人ひとりの業務負担を軽減
2)また、役割分担がしっかりしているため精神的負荷も軽減できる
3)お休みもしっかり取れるためプライベートを大事にできる
4)夜間対応でもフレックスタイム制度の活用で体の負担を減少
このようにお客さまの特性上、時間が不規則ではありますが、チーム制の採用と勤務時間をフレキシブルに活用できる制度により、より働きやすさを追求しています。
はじめは個々の経験にも差があるため、サポート業務からスタート。
その後、経験を積んでいただいた後はメイン担当者として管理組合運営を担っていただきます。
そして、その実績に応じて一般から主任、主任から係長 更には管理職へとステップUPが可能。
社歴や年齢に関係なく、頑張った分がしっかりと還元される制度となっています。
とくに今回入社いただく方には、分譲部門の若返りも兼ねた次世代メンバーとして期待を寄せているため、近い将来のリーダーとして、みなさんの活躍に期待を寄せています。
会社も急拡大期にあるため、空きポジションや新設の部署が続々と作られています。上を目指すチャンスが数多くありますよ!
分譲管理部ではファミリー物件を担当する場合、土日祝の対応がありますが完全週休二日制の為、平日の休みを確保することができます。出勤割合も半々で土日祝休みも二週ほど取ることもできます。
週に2日は必ず休めるので、安心してくださいね。
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出典:doda求人情報(2024年11月時点)