シンコー株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
シンコー株式会社の過去求人・中途採用情報
シンコー株式会社の 募集が終了した求人
業務家具の提案営業/インセンティブ充実/将来の所長職候補
- 正社員
【既存顧客メイン】オフィスやレストラン、クリニック、ホテルなどへ業務用家具をご提案/ルート営業
具体的な仕事内容
医療・介護施設や飲食店舗などで使われるテーブルや椅子、ソファなどの業務用家具を提案するお仕事です。
設計事務所や、工務店、内装業などの施設設計・施工を手掛ける企業など、すでにお取引のある得意先に向けて、幅広いアイテムをご提案します。
【具体的には】
■設計事務所・仲介業者・飲食店への提案営業
■見積もり・納期や在庫の調整
■配送の手配・納品
■集金などの預金管理 など
☆経験やスキル、意欲に応じて新規開拓をお任せすることも。
“得意”を活かしながら、あなたらしい活躍を目指せる環境です。
<商材について>
オフィス、レストラン、クリニック、ホテルなどの幅広い場所で使用される業務用椅子やテーブル、椅子修理・造作家具・椅子の関連資材などを扱います。
ラインナップが豊富なため、各店舗のイメージや病院・介護施設といった使用される場所に適した製品を柔軟に提案できます。
<キャリアパスについて>
将来的には管理職や所長職を目指すことも可能です。
スキル・収入アップを叶えながら、充実感あるキャリアを築けます。
※管理職の業務について
■年度予算案作成
■日々の業務報告及び部下のフォロー
■営業会議(月1回)参加 など
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◇◆万全のフォロー体制◆◇
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業界や商材については入社後にしっかりと学べるため、未経験の方もご安心ください。
もし営業中に相談や報告が必要な事項があれば、会社支給のノートPC・スマホを使って情報共有アプリで上司や先輩に即報告・相談が可能です。
また、「誰か教えて!」のチャンネルへ情報をアップすることで、直属の上司のみでなく、他部署の先輩や同僚、時には社長から直接回答をいただけることも!
その場での的確な指示・アドバイスを受けられるため、特殊なケースを除いて迅速な解決を図れ、効率よく業務を進めることができます。
チーム/組織構成
幅広い年齢層が在籍し、若手も多数活躍中。
社内の各部署だけでなく、家具をつくる職人さんたちとも連携し、協力しながら業務に取り組んでいます。
【学歴・職歴不問】しっかり稼ぎたい方/意欲的にスキル・収入・キャリアアップを目指せます!
★業種・職種未経験歓迎
★学歴不問
★第二新卒、社会人経験10年以上の方歓迎
※営業経験のある方はなお歓迎!
<こんな方はなお歓迎>
◎人と接することが好きな方
◎安定企業で腰を据えて働きたい方
◎営業としてのスキル・キャリアを磨きたい方
【静岡営業所】※マイカー通勤OK
静岡県静岡市駿河区中島358-3
8:55~17:55(所定労働時間8時間 休憩60分)
正社員
※試用期間:3カ月
(期間中の待遇に変更なし)
■月給21万2000円以上+営業成果に応じたインセンティブ+賞与
<想定年収>
年収350万円~900万円程度
※インセンティブ重視の給与体系のため、バリバリ働きたい方に魅力的です。
※ご自身のやる気と成果次第で上記以上も充分可能です!
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤費全額支給
■子ども手当(未成年の子ども1人につき:月1万円)
■資格手当(TES手当:月1万円)
■地域手当(月3000円)
■賞与
年2回
+業績による決算賞与あり
■入社時の想定年収
年収350万円
~900万円
■社員の年収例
年収480万円 / 30歳 経験8年 /月給28万円+各種手当+賞与
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■慶弔見舞金
■財形貯蓄制度
■社員旅行(業績による)
■宿泊など優待会員(ベネフィットS)
■社内ゴルフコンペ など
<年間休日>
117日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)
■祝日休み
■慶弔休暇
■有給休暇
▼8:55 朝礼
▼9:00 メールチェック/訪問先への提案資料確認
▼9:30 営業車にて得意先訪問
商品説明、予算確認、図面チェック、
オープンまでのスケジュール確認 など
▼12:00 昼食
空いた時間で外出先からメールチェックや
他営業と情報交換をします。
▼13:00 現場搬入
搬入経路確認、開梱、組立、搬入 など
※搬入は状況に応じて担当営業が1人で行う場合や、業者に頼んだり先輩に手伝ってもらう場合があります。
▼15:00 家具メーカー・家具職人さん訪問
発注済み商品の進捗確認、生産品の品質チェック、
繁忙期に向けた納期すり合わせ、サンプル帳提案、
お取引条件確認 など
▼17:00 帰社
訪問先の内容を上司へ報・連・相
※ノートPC・スマホで営業中にほとんど報告済みのため、概略のみの報告のケースが多いです。
▼17:30 明日の訪問先スケジュール確認
▼18:30 明日の営業資料の作成・準備
提案資料、見積もり書、在庫表、企画書などを作成・準備します。
▼19:15
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